ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

ツタンカーメン展

快晴の土日、キャンプ日和の土日、子供中間試験前で断念・・・
ならば!ちょっとおでかけ~



期間終了になる前に! *ツタンカーメン展* 
ツタンカーメン展





その前に♪



うちもおれやねんも大好きな。。。+++自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく+++
ツタンカーメン展


毎回新しい発見があるこちらのカフェ。ワクワク♪ウキウキ♪子供にカエレル。。。そんなカフェ。
5月仕様、ピクニックでお弁当を食べるうさぎチャン。


今回の発見!
ツタンカーメン展
 サラダの中にありました。 大根が。。。 うさぎ♪

 おれ「これは切るの大変やったやろな」
 うち「型やろ」

 コドモゴロコ ニ カエリチュウ。。。ナノニ汗ゴメンナサイ汗





ツタンカーメン展


 コーヒー豆を買って帰り、すぐに保存。
 

 うち「ロゴがかわいい~♪」
 長男「お母さんかわいくない~」

 パンチ














ツタンカーメン展行こう!
大阪港駅下車、人いっぱい。しかもみんなダッシュダッシュ なんで?とりあえずダッシュダッシュ
9時会場着。だが・・・入場整理券配布10:40~の入場になったタラ~


入場。・・・・・人!人!人!
うち「2000なんぼ出してるねんからちゃんと見たいー」 でも。。。人!人!人!

見たのは・・・「人」であった。おしまい(悲)


ツタンカーメン展







「腹へった~」
ツタンカーメン展
 +++Cafe 婆沙羅 かえる堂 +++

 5日間煮込んだカレー。 
 辛い。でもおいしい~

 うち普通。おれ大盛。
 トマラナイ食欲。トマッテ食欲(願)









おれやねん帰宅。うち途中下車。 お友達に会ったキラキラ
ツタンカーメン展
 会うなり、きゃ~~~~!ひゃ~~~~~!

 すぐに「PiTaPa出したいねん」
 「ポストやな」
 「ここや」
 「それゴミ箱や」

 それから。。。ずっと。。。 笑。






場所変え、移動。
「あのおっちゃん、喫茶店主っぽくないな」「おっちゃんってうちらよりは・・・」「若い汗」「ゼッタイ汗





ツタンカーメン展
 「食べるん?」
 「一応言うてみた」
 「こんな大きなトレーいらんのになー」
 「また文句」
 「そう文句(笑)」

 こちらのパン屋さん、大人気キラキラ
 買って帰った。おいしかった。また行きたい。




 


こうして。。。5時間近くしゃべったであろうか。 しゃべる=発散=元気の源! 
仕事前にありがとう♪楽しかった♪



今日は家。みんな家におる。






同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
道明寺 手づくりの市
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
地元めぐり。
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)
 地元めぐり。 (2011-09-03 13:51)

この記事へのコメント
ツタンカーメン展、終わるまでに行きたいねん!!
でも、そんなに多いんや・・・。
うおお・・・。
土日はずして、平日に一人でひっそり行ったらまだマシなんかな・・・。

でも、平日に一人でツタンカーメン展見てる中年女性、って
なんか怪し過ぎるやんなあ。(笑)
Posted by わたかけmama at 2012年05月17日 08:59
こんにちは。

ツタンカーメン展行ってきましたか
わたしも子供に行こってさそいましたが
2人ともに即拒否されました(笑)

友達も子供と行ってきたみたいで休日昼前に行って
中に入れたのは夕方・・4時間天保山で時間つぶしは
まいったといってました(^0^)

「うさぎとぼく」名前からしていってみたくなるお店♪
Posted by MamuMamu at 2012年05月17日 15:04
わmamaちゃん*

遅くなってごめんね。

すんごい人やった・・・
人満喫。

もし、もし平日休みがあったら。。。
ひとりでも行く!
と、決心するくらい、すんごい人やった・・・
Posted by utiyanen at 2012年05月22日 06:16
Mamuさん*

遅くなってすみません。

4時間待ちですか!?
それはすごい。。。

うちらが行ったときも「時間つぶし?」なのでしょうか、海遊館もまた行列でした。
時間待ちの時、観覧車に乗るかと言われ即「乗らん」と返事しました。
Posted by utiyanen at 2012年05月22日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツタンカーメン展
    コメント(4)