ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

鶴見~藤井寺。

12月初めの土曜日。仕事、保育参観でした。

終わってからキャンプGO!でした。。。が、
勤務先忘年会が、保育参観後にあり(涙)  キャンセル。

都会での夜が過ぎていきました。





日曜日。よ~しデイで!でしたが、ここ数日頭痛がひどい。
無理かな・・・

鶴見~藤井寺。


と思っていたら。。。








長男「スキーで☆☆いる。**もいる。$$もいる」  
7日~北海道スキーへ行くムカッ 六甲で十分だろう。
うち「・・・・・・・」
長男「あのぉ~。。。」


無言。この沈黙が彼にとってはこの世で非常にオソロシイ時間らしい。


長男「お母さん♪ちゃんとおみやげ買ってくるからー」
うち「白い恋人」
長男「面白い恋人」


無言。ちょっと気を許せばこう来る怒




はぁ~どこも行きたくない。出たくない。横になりたい。しかし今日しかないガーン
なぜ中3になっても、直前に要るものを言うのか・・・ 
この件に関しては小学校時代から、痛いツライ怖いかなりの経験をしているはずなのに・・・




                 *三井アウトレットパーク* 何年ぶりやろ~ 
鶴見~藤井寺。


行くと自然にテンションが上がる。 単純なのであろう。
鶴見~藤井寺。鶴見~藤井寺。
おれ「あの人寒ないんか?」 うち「マネキンや」  ・・・・・・・。
鶴見~藤井寺。鶴見~藤井寺。
「☆☆ちゃんや」 「%%さんや」 マネキンが着ている服につぶやく。
鶴見~藤井寺。鶴見~藤井寺。
10時INし、買い物終了、11時OUT。 
こんなキャンプ場があったらINはいいが、OUT11時はキビシイな~






鶴見~藤井寺。


 神座で昼ごはん。
 滞在15分。










前田製菓 直販店* 何年ぶりやろ~ おともだちが行ったと聞き、行ってみたくなった。
鶴見~藤井寺。

滞在5分。





あ、今日って。。。♪ 
鶴見~藤井寺。


 道明寺
 *手づくりの市*

 久しぶり


 

 食べものはほぼsold out。
 やっぱり朝1から来なあかんね。










滞在10分。
鶴見~藤井寺。








そして早々帰宅。 「みたらしだんご」と「きなこだんご」を食べ。。。
鶴見~藤井寺。鶴見~藤井寺。



昼寝zzz~~~~~~~



今度のキャンプ(もう行ってきた汗)は朝から行くぞ~~~!
(レポはよせな汗





  



同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
道明寺 手づくりの市
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
地元めぐり。
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)
 地元めぐり。 (2011-09-03 13:51)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
お久しぶりです。お身体大丈夫ですか?
実は私も頭痛で…
しばらく撃沈しておりましたが…ホント寝ているわけにいきませんね。(涙)

前田製菓に道明寺手作り市は私の地元でございます!またもきっとニアミスしていますね。
みたらし美味しいですね!手作り市に出店されているパン屋さんは私が通うパン教室の先生のお店です。
天満宮は私の学生時代の受験から子供たちの七五三と大変お世話になっている神様です。

utiyanenさんとはなんだかご縁を感じずにはいられません。

以前、私のブログで気になる建物のところでコメントをいただいたのですが、結局不明なままお仕事が終わってしまいました。でもお茶のセットが置いてありましたし、カフェかなと…(つい窓からのぞき見)。
それから萌黄の情報も遅くてすみませんでした。


utiyanenさんの足跡をたどらせていただきながら、雑貨に古いものにカフェに〜キャンプにゆっくりぼちぼち楽しみたいと思います。

私も初キャンプ(テント)レポしなきゃ!今年が終わってしまう〜!
Posted by natural*Y* at 2011年12月19日 22:15
4日の日曜日に来てたのね~、うちの近くに(^0^)

すんごい人やった?

最近、行ってへんから(笑)

さすが、Yくんとこは、北海道なんや~~~!すごいな~~!

あ!うちも長男、1月にスキー合宿やわ!石川(笑)

要るもん、早めに聞いとかな~~~

男子はみんなぎりぎりやもんな~~報告!!!
Posted by ひさちゃん at 2011年12月20日 08:27
超特急やなぁ!!(笑)
濃いわー!
頭痛はどない?
気持ちの問題もあるしね…
私のめまいも気持ちの影響大やねんf(^_^)
Posted by kakamama at 2011年12月20日 19:39
natural*Y*さん*

お久しぶりです。
頭痛、一緒なんですね、、、ほんとツライですよね。
仕事上、下を向くことが多くて、、、頭痛・腰痛W共演です(泣)
ただ今コルセットつけて仕事中(泣)

うわ♪
ほんと地元同士サンかも^^

パン教室の先生が(驚)
次回は3月ですよね、手づくりの市。

きっとどこかですれ違ったりしてるのかも!?
大きく違うのは。。。「年」だな~(笑)
うちはオバチャン真っ盛り^^
お若いのがうらやましいです。

初キャンプ行かれたの?どこ行きはったんやろな~~~
Posted by utiyanen at 2011年12月22日 08:03
ひさちゃん*

なんで北海道やねーん!って。
六甲でええやーん。琵琶湖でええやーん。って、、、
うちのボーナス返せーーーーーー

あーすっきり。

そうそう!近くまで行っててん。
「ひさちゃん元気かな~」って思ってた。

Bくんもスキー行くんや。
若いうちにいっぱいいろんなこと経験してほしいわって思う。
Posted by utiyanen at 2011年12月22日 08:08
kakamamaちゃん*

うちの人生超特急(笑)

kakamamaめまいどお?
うち頭悪い。
あかんなー
ほんま年感じる。

ゆっくり家におりたいわー
もう働くのんもうええわ・・・
Posted by utiyanen at 2011年12月22日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴見~藤井寺。
    コメント(6)