ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月18日

道明寺 手づくりの市

「行こうと企んでるねん」 「一緒や^^うちも企んでる」 ラインにて会話
おともだちはだんなさんと。うちはおれやねんと母と。



小雨・朝1で駐車場空きあり。ほっ。。。  *道明寺 手づくりの市
道明寺 手づくりの市





10時前だったので、ぶらぶら。。。てくてく。。。






母は*米day NO.1*  オーガニックお弁当のお店。
うちは*detour先日行ったカフェ♪  に並ぶ。おれやねんは?おらん・・・
ランチボックス。めっちゃおいしかった~~~ スコーン・ドレッシング・珈琲豆購入。
道明寺 手づくりの市



あ!おった!行列に並ぶおれやねん。
うち「何並んでるん?おいしそうなん?」 おれ「知らん」 ビックリ



オトメゴコロ* 泉州おむすびとみそ汁のお店。
おれ「食い」 ススメられパクリ。 おいしいキラキラ 塩購入。
道明寺 手づくりの市

 

その他の行列に必ず並んでいるおれやねん。絶対「食べもの」  ・・・・・・・・・。
お友達とも合流して、ワイワイ。 食べてパクパク。 人いっぱい、雨で傘の先端がササル汗



その後、母と病院へ。そして、お友達とカフェで待ち合わせ。



〆は。。。
道明寺 手づくりの市
 富田林のリサイクルショップ?へ行き、
 中年男子2名は、ゲームに夢中^^

 カフェでも2人話しがはずんでいた。

 相思相愛(笑)
 両想い(笑)








そして。。。びっくりしたこと。
何年も前からブログを拝見していた方に。。。偶然「はじめまして!!!」 お会いできました。
言葉がでなかった(驚)
お会いできてうれしかったです!!!





ほんとはこの土日 *四国キャンプ~徳島カフェ雑貨めぐり~* の予定が、
キャンセルになってごめんね。
今日楽しかった♪ またWデートしようね♪ ありがとう♪




買ったもの。 蒸しパン*珈琲豆*クッキー。 おやつ命^^ 
道明寺 手づくりの市









同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
地元めぐり。
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)
 地元めぐり。 (2011-09-03 13:51)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとう♪
道明寺では、いろいろいっぱいお買い物してたんやね〜♪
リサイクルショップまえかわでは、
おもいがけなく、お会いできて嬉しかったね♪
旦那とおれやねんさん。カフェでもよくしゃべってたね〜(笑)
相思相愛か(笑)
また、一緒におでかけしようね♪
Posted by yuko at 2012年03月19日 11:32
yukoちゃん♪

この前はありがとう♪
ほんとはキャンプ予定やったのに、ほんとにごめんね…

道明寺めっちゃ人やったけど3人バラバラ行動(笑)でいろいろゲットンできたわ(^o^)

思いがけずのカフェ2件。
今度はどこの南大阪カフェ行こか?

そして会いたかった方とのはじめまして♪
うれしかった♪

またWデートしようね(*^^*)
Posted by utiyanen at 2012年03月20日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道明寺 手づくりの市
    コメント(2)