ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

涼*自然の森*ゆったりまったり

8.4~ *自然の森ファミリーオートキャンプ場* へ行ってきました♪




グミサイト。真夏でも後ろの小川から吹く風が気持ちいい~ 涼しい~~~
涼*自然の森*ゆったりまったり





はやく来て~♪
設営で汗なし1人、汗だく1人。





*yukoちゃん夫婦* *kakamamaちゃん母子* ご縁があったテントを並べよ♪
大人5人・中学生2人・小学生1人。 涼しい~~~
涼*自然の森*ゆったりまったり涼*自然の森*ゆったりまったり



デイでは、*いきぼ~ちゃんファミリ~*
涼*自然の森*ゆったりまったり



 「はじめまして~♪」
 「手ぬくっ!」
 「それ(笑)」

 みんなすぐにワイワイ。

 


 
 



涼*自然の森*ゆったりまったり
 「ギョーザ作ってきてくれたん!?」
 「ありがとう!」「おいしい!」

 
 「反省ギョーザ?」
 「ちがうわ~」







反省ギョーザ★ 
先日、うちは夏期休暇の初日。
出かけようと思ったら「車・半ドア・バッテリーup」で出かけることができなかった。
犯人=おれやねん。
その週末、手づくりギョーザ200個包んだおれやねん。
そのギョーザを母子キャンに持参。 鬼嫁ではございません。





「あれ取って」「あれやん」 誰の嫁(笑)
「それやん」「それそれ」  誰の嫁(笑)    もうみんなで爆笑時間^^

中年男子、いつも意気投合。先日は相合傘をした仲(笑)





涼*自然の森*ゆったりまったり
 女子のおやつ。

 「写真!写真!」
 「ブログupするん?」
 「・・・・・・・」







涼*自然の森*ゆったりまったり
 るり渓から帰ってきた中年男子2。

 「おやつ食べよかー」
 「食べよ。食べよ」


 って、昼の残り!焼きそばやんっ(笑)




楽しい時間はあっという間。いきぼ~ちゃん来てくれてありがとう♪ 今度はキャンプでねっ!





周りも続々とIN。でも。。。みなさん大人が静かや・・・ ここは・・・大人がうるさい。ごめんなさい。
涼*自然の森*ゆったりまったり






晩ごはんなにするん? 「手巻き」「ちらし寿司」「ダッカルビとごはん3合」 みんな、米!!!
涼*自然の森*ゆったりまったり涼*自然の森*ゆったりまったり涼*自然の森*ゆったりまったり 




涼*自然の森*ゆったりまったり
 「明日撤収何時?」
 「ゆっくりでええで」

 「明日撤収いつするん?」
 「はよせえへんで」

 「明日撤収・・・」
 「なにを気にしてるん」


 中年男子ずっとしゃべってる。







肌寒い、長袖着て寝ました。 ひとり蚊帳で寝た人も・・・ おやすみなさい。









朝5:30 「おはよう、撤収するん?」「せえへんわ」 中年男子朝からしゃべる。まだ早い汗
涼*自然の森*ゆったりまったり


               ↑インスタup。そうインスタ用^^


               ↓ほんとの姿・・・
涼*自然の森*ゆったりまったり






涼*自然の森*ゆったりまったり
 「昨日の寿司飯食わな」「砂ずりいる?」 
 朝から食欲旺盛、お友達中年男子。

 嫁チャン・・・は?
 インスタ撮影に夢中(笑)




涼*自然の森*ゆったりまったり
 「出したら出しっぱなしやろ」
 「倒れたら戻しーな」

 
 ナイスな夫婦(笑)







レンタルテントの設営で汗だく中年男子2。 何気にいつも寄り添う中年男子2。  な~ぜ~(笑)   
涼*自然の森*ゆったりまったり涼*自然の森*ゆったりまったり



涼*自然の森*ゆったりまったり
 

 ゆずソーダですっきり~
 夏やね~
 
 女子のみだと爽やか^^ 











                           みんなのigloo*
涼*自然の森*ゆったりまったり涼*自然の森*ゆったりまったり涼*自然の森*ゆったりまったり




みんなで寄り添い(中年男子2のみ?^^)ゆったりまったりキャンプ、めっちゃ楽しかった!!!
ありがとう♪




涼*自然の森*ゆったりまったり










同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事画像
湯たんぽIN*自然の森。
クヌギでみんなと*自然の森。
自然の森でモーニング。
のんびり♪まったり♪自然の森。
涼しい朝。
天然クーラー。
同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事
 湯たんぽIN*自然の森。 (2011-08-01 06:30)
 クヌギでみんなと*自然の森。 (2011-07-25 17:55)
 自然の森でモーニング。 (2011-07-24 09:27)
 のんびり♪まったり♪自然の森。 (2011-07-04 20:16)
 涼しい朝。 (2011-07-03 08:43)
 天然クーラー。 (2011-07-02 17:05)

この記事へのコメント
笑いまくったわ~♪突っ込みドコロ満載で、どこを突っ込んだらええ?

・・・・って、聞くなって?(笑)

グミは、雨の思い出しかあれへん私にとっては(爆)、

ええ~お天気で爽やかな風が抜けるキャンプってだけで

羨ましいがな~~~~~

ラストの2ショット、最高やな~~(笑)仲良しさん♪

それと、9合の米料理のカブリ!

あかん・・・想像しただけでウケる!!!

なんぼ、食べ盛りっちゅう~ても!やんなぁ~~♪

「倒れたら戻し~な・・・」あかんって・・・・笑
Posted by ひさちゃん at 2012年08月09日 12:29
ひさちゃん♪

グミ…
ひさちゃん覚えてる?
うちが泊まってて、
ひさちゃんがデイで、そして直後に、豪雨!!

数々の雨…
忘れられない(笑)

今回も中年男子のやりとりがまるで夫婦みたいなのときがあって爆笑した(^^)
Posted by utiyanen at 2012年08月11日 06:23
はじめまして♪♪

自然の森を検索していて、辿り着きました(^^)

明日から我が家も出撃なのですが、真夏にお邪魔したことが無いので、
暑さはどんなもんかなぁって。

8月頭で涼しいなら、お盆でも大丈夫かな???


それにしても、ワイワイガヤガヤ にぎやかで楽しそうですね(^^)

お目に掛かることがありましたら、どうぞお仲間に入れてやって
下さいませませ♪♪

またお邪魔しますね。

お気に入り登録させていただきま~す!!
Posted by ペンちゃん at 2012年08月12日 09:45
ぺんちゃんさん♪

はじめまして♪
明日からお山なんですね。

うちはすっごい寒がりなので参考にならないかも…ですが、
夜は涼しいので長袖はいるかもです。
中には暑いと言うて、外で寝る人もいますが…
お盆を過ぎると急に秋めいてきます。

日中は暑いと感じると思いますが、下界よりはかなり涼しいので過ごしやすいと思います♪

ゆったりまったり楽しんでくださいね。
またお会いしたときにはよろしくお願いします。

参考にならない答えですみません…
Posted by utiyanen at 2012年08月12日 10:47
本当にお山最高やったわ♪
すでにブログは大笑いしながら読んでたんやけれど、
コメ遅くなってしまってごめんね〜。

中年男子ますます仲良しになっていくね(笑)

これからも、ついていきますので宜しくね♪
いっぱいありがとう♪
Posted by yuko at 2012年08月16日 21:45
yukoちゃん*

ごめん遅くなって! ほんまやコメくれてたんや!!!

中年男子2、ほんまええコンビ^^
なんだかんだと意気投合♪
これからもますます食べてしゃべって、うちから離れて^^を期待。

これからもいっぱい遊んでね♪
ありがとう♪
Posted by utiyanen at 2012年08月20日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼*自然の森*ゆったりまったり
    コメント(6)