ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月02日

龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出

8.25~ 「宮代オートキャンプ場」へ行ってきました。


涼しくなった今、川キャンプレポ。。。GO!



こちらへ来たらここ。
昨年と同じく 「水曜どうでしょう 新作」 でかき氷対決した。。。ここ
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出




長男高1・次男中2。
夏休み最後の川キャンプ、楽しむのだ~~~~~~~~!!!
しばらくまた家族揃ってのキャンプは遠のく。。。






とにかく暑かった晴れ
暑いのになぜかそばにいる子供、そしておれやねん。 離れてーーーーーーー怒

龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出





うち「川行っておいでよ~」 「川気持ちいいで~」 「川行き~やぁ」 「川!」  子供、川へ。
目で語る・・・・・・
おれやねんも川へ。 よし。


龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出



ジャーーーーンプっ! あなたは高校生。
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出


今見たら寒いので川はこのへんで〆。






お友達ファミリ~到着。待ってた待ってた! タープ2連結。窮屈でごめんね汗
しゃべるで~~~~~~!
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出





龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出
 夏の設営、テントは夕方。
 涼しくなってから。。。

 「楽しい?」 
 小学生の素朴な質問。 
 
 
 「いつも楽しそうやもんなぁ~」 
 小学生の素朴な感想^^


 しゃべるで~~~~~!








「温泉行きたい。。。」 小学生の素朴な願い。 そ、そお?汗シャ、シャワー。。。
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出
 
 
 龍神温泉、行ってきました。







しゃべろ~~~~~!!!
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出
 あ、お米洗わなっ。
 ジーーーーーーーー。

 長男洗う。
 その姿に若さがない。






しゃべった、笑った。でもすごい夜だった・・・ 
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出







翌朝晴れ お友達母子がデイで、遥々来てきれた~♪
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出


とことんしゃべる(笑)





いち
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出

にぃ の
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出

じゃ~~~んぷっ!
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出
あなたは高校生、、、




楽しかった♪








同じカテゴリー(宮代オートキャンプ゚場)の記事画像
龍神*日高川*宮代オートキャンプ場③
龍神*日高川*宮代オートキャンプ場②
龍神*日高川*宮代オートキャンプ場①
同じカテゴリー(宮代オートキャンプ゚場)の記事
 龍神*日高川*宮代オートキャンプ場③ (2011-08-22 07:15)
 龍神*日高川*宮代オートキャンプ場② (2011-08-19 08:16)
 龍神*日高川*宮代オートキャンプ場① (2011-08-17 07:00)

この記事へのコメント
メール返信しましたよ
Posted by 北国(笑) at 2012年10月03日 17:24
あかん、ジョニ~のジャンプで吹いた!(爆)
夏の思い出やね~^^
楽しかった嬉しかった!
何が何でも・・・やる気本気や。
うちの子はこの川が一番冷たくもなく深くもなく浅くもなく楽しかったらしい!
いつもいつもありがとう^^
Posted by リリ嫁★ at 2012年10月03日 21:35
うっち〜久しぶりのブログ更新♪嬉しいわ♪
でも、時間経ったら細かいところ思い出されへんよなぁ〜(涙)
もう、川も氷も寒くなってしまったなぁ〜。
また、来年、川キャンしようね♪
Posted by yuko at 2012年10月04日 14:08
いつの日かキャンプに参加したいおじさんです。
うっちーキャンプ面白い?
面白いよね多分。
いつか家族で行きたいわ―!
来年・・・・!
インすたからやってきましたおじさんです。
Posted by 若干顔長いおじさん。 at 2012年10月11日 22:20
ウッチー^^こんにちは!ナカです~♪
↑オジサン来てるやん!笑

たまちゃんがウッチーのブログ教えてくれました^^
どうでしょうネタ載ってるで!って!笑

デイキャンプでは色々ありがとう♪
あまりに楽しかったんで私のブログでも紹介させてもらいました♪
(あ、事後連絡でごめん^^;)

またご一緒させてね♪
Posted by ナカ at 2012年10月27日 14:53
北国さん*

ずっと放置ですみません。
インスタグラムをしてー!(願)
Posted by utiyanen at 2012年11月04日 06:05
リリ嫁★ちゃん*

ごめんね遅くなって。
こちらでは久しぶり。

いつのキャンプやった。。。?
今はもう冬手前(>_<)

今のキャンプ楽しんでね♪また連絡する!
Posted by utiyanen at 2012年11月04日 06:07
yukoちゃん*

ごめんね、かなり放置。
見てない開けてないインスタばかりなり。
知ってる?

唯一の愛読者のyukoちゃん。
今日のキャンプも最高やね!
Posted by utiyanen at 2012年11月04日 06:10
若干顔長おじさん*

若干(笑)
ウケマシタ!

こちら放置ですみません。
インスタではお世話になっています。

いつかキャンプ場で語り合いたい!
Posted by utiyanen at 2012年11月04日 06:13
ナカちゃん*

ひゃー!ナカちゃん!見に来てくれてありがとう!
ブログはなこなか更新してなくて(>_<)

先日のキャンプ楽しかった♪
こちらこそありがとう♪
水曜どうでしょう話またしようね。

ナカちゃんブログもしてるんや。
なんぼでも載せて~♪

そう、おじさん(笑)
Posted by utiyanen at 2012年11月04日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出
    コメント(10)