ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉

8.10~ お盆4泊キャンプ *塔の岩オートキャンプ場* へ行ってきました♪


1泊目 早々に撤収し次の場所へと。。。

中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉



到着は夕方、小雨。急げ!設営!
4人めずらしく無言で設営、驚異的な早さで完了。やればできる、それならば毎回やれ。


お友達も合流♪ 楽しむぞ~♪






おやすみなさいzzz~ いきなり(笑)



12日晴れ 「なんで晴れてるーん」 雨女子チャンとのキャンプは覚悟を決めている^^
カノジョとは毎年「GW・お盆」は3家族揃ってのキャンプが恒例。
久多の里 → みのずみ → カオレ → 宮代 → 今回。 もう5年になる。
そして、大切なもう一家族。。。
いつかまた絶対揃って行くよ!どうにかする!また決めるよっ!ヨメチャン23日にね♪




川GO! めっちゃきれい!!!「これなら許したる」 なんで上から(笑)
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉


中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉



 長男「どお?深い?冷たい?」
 次男「はよ来い!」


 どちらが兄、、、









川幅息つぎなしで泳ぐ長男。 あなたは魚?
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉



中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉



  あなたは高校生。











お友達も盛り上がる。すっぴんで挑む。本気やる気。
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉


長男「川、もう十分堪能した」 あなたはいくつ?





中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
 昼ごはん。

 岐阜に来たらはずせない・・・
 「鶏ちゃん」

 おいしい!ごはんがススム~







気温上昇。どんどん静かになるヒトトキ(おれやねん暑さに弱い) よしよし^^






下呂温泉行こう!キャンプ場から近い。
途中「道の駅」いろいろ寄り道、これも旅の楽しみ♪ 旅じゃない・・・キャンプだった。
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
 *道の駅 加子母
  
 トマトが有名らしい。
 トマトソフトクリームを。。。
 ん~~~トマト!!!





中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
 長男「ん~まったりですなー」
 うち「キャンプってええやろ~」
 長男「うん♪ ・・・あかんあかん!はまってる!!!」

 キャンプの魔力^^










下呂温泉。 みんなで足湯。 暑いのに温まり、暑さ倍増ガーン
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
「かき氷食べたい」「コーラ飲みたい」「アイスクリームでいい」 うるさいーーーーーー!
「お母さんカフェ行きたい」   ・・・・・・・・・。  無視かいっ!



中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉


 *白鷺の湯
 
 暑い、暑い~
 クーラーなしだったのでみんな汗だく。








長男「家帰ろう」 うち「家!?」 長男「ちゃうわ、キャンプ場」 うち「はまってるはまってる^^」






帰宅。
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
 

 洗濯も~ん!!!

 イッキに所帯じみた・・・・・









つづく。。。







同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事画像
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠
同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事
 中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠 (2012-10-01 19:49)

この記事へのコメント
設営、どんだけ早かったか、、、なんとなく想像つく(笑)

川、めちゃきれいやね~~~!!!

浮輪してるのんがRちゃん?(*^^*)

子ども達、そろそろ「水かき」生えてくるんちゃう?(笑)
Posted by kakamama at 2012年08月18日 10:42
キレイな川ですねー(*^_^*)

塔の岩って名前はよく聞くんだけど、この川のお写真をみれば
行ってみたくなりました^^

鶏ちゃん、とっても美味しそうですねっ! スキーの帰りによく買うんですよ。

うちの近所には売ってないのに、海山の主婦の店にはなぜか売っている。。。
Posted by tama at 2012年08月18日 16:27
はまってる・・・はまってる・・・爆笑~!

洗濯も~~~ん!!ぶははは~~!めっちゃ大量や~!

めっちゃ笑うたやん~~!相変わらずオモロイ~レポや~!

つづき・・・はよ、読ませて~~~!
Posted by ひさちゃん at 2012年08月18日 19:52
川めっちゃきれい!!!
「これなら許したる」って医者にも言ってもらえそう♪
行きてぇ~

でもここ穴場? ひろ~い川貸切?

鶏もどストライクです^^p

キャンプの魔力、、、からは逃れられませんよね~~
Posted by たかやん at 2012年08月19日 09:39
kakamamaちゃん*

想像つく?^^設営。
うん、きっとそのまんまやと思う^^

浮き輪してるのRちゃんやで~
きっと、ほんとは、ドボン!とかしたかったんやろな~
カノジョこそ「水かき」あるかも^^
Posted by utiyanen at 2012年08月20日 19:44
tamaさん*

想像以上にきれいな川でした。
キャンプ場は昔からあったんやろな。。。という感じがしますが、
川遊びメインなら、うん。。。でしょうか・・・
マメに掃除はしてくれてはりました。

鶏ちゃんが、海山のスーパーに!?
きっと来年また行くので買ってみよ^^
Posted by utiyanen at 2012年08月20日 19:47
ひさちゃん*

はまってる、やろ~(笑)
イスでまったりして「あぁ~ええなあ~~~ あかん!あかんあかん!」って言い聞かせてる^^

洗濯もん、今ではみんな大人サイズやから存在感大。
まったくもってかわいくない。
洗濯も食材もみーんな「大」 ほんま。。。
Posted by utiyanen at 2012年08月20日 19:53
たかやんさん*

こちら川はきれいですよん♪
キャンプ場は川に沿ってかなりの数のサイト、、、
レギュラーサイトとファミリーサイトに分かれてました。
かなりの密集感があるので、夜はきっとにぎやか、、、?と覚悟決めましたが静かでした。ほっ。
花火が、、、サイト内OKなので、周りでみんながするとえらいことになりました。
ザ・ベストテンのドライアイスたっぷりの演出かのようでした。

・・・って、いつの話?(笑)
Posted by utiyanen at 2012年08月20日 19:58
初めまして
キャンプいいですねw
Posted by Nアセチルグルコサミン サプリ at 2012年08月28日 12:23
ウッチ―こんばんはー。

めっちゃきれいな川やん。

キャンプって面白いん?

絶対面白いやんなー!

いつかおいちゃんも家族みんなで参加したいなぁ~。

うっちーキャンプデビューの際には

よろしく!!!
Posted by 若干顔長いおじさん。 at 2012年09月05日 23:28
Nアセチルグルコサミン サプリさん*

遅くなりすみません!!!

はじめまして♪
キャンプ最高です♪
Posted by utiyanen at 2012年09月10日 08:17
若干顔長いおじさん*

おはようございます♪
遅くなってすみません!ブログ放置で、、、

見に来てくれはったんですね♪
うれしいです♪

キャンプ最高ですよん^^
さんま3人でいつもワイワイです(笑)
キャンプされるときにはぜひ声掛けてくださいっ!
しゃべり参加表明致します(笑)
Posted by utiyanen at 2012年09月10日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
    コメント(12)