ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月17日

来年GW打ち合わせ?

ピンクの星花金ピンクの星(←このコトバ知ってるあなたは同世代^^) おともだちと阿倍野で待ち合わせ。



来年GWの打ち合わせ♪(ほんま?笑)


                   +++Café & Meal MUJI +++にて。
来年GW打ち合わせ?





「それでなー ☆&%$+*~~~~~~」
『そうそう ☆&%$+*~~~~~~』



GWの打ち合わせは???



キューズへ移動。     +++クリスピー・クリーム・ドーナツ+++
来年GW打ち合わせ?





「GWどうする?」 『言うてたとこでいいよね』 「うん♪行きたい」    決まり(笑)




キャンプに行けなくても、こうやって下界で会える。 
「晩出れるよ~いつ行ける?」 ありがたい。
また会おうね。また食べてしゃべって笑おうね♪ ありがとう♪





世は3連休。
みなさんキャンプ中?お出かけ?ですか?
うちは今日オシゴト。明日からGO!です。今回キャンプではなく、保養所泊。


だって、、、だって、、、3連休天気悪いって雨 台風の災害がよぎり、、、
でも、、、でも、、、日月晴れくもりやんっ(驚)


まあ。。。荷物これだけやから。。。いいか。。。
来年GW打ち合わせ? 



安全な3連休を♪






同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
道明寺 手づくりの市
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
地元めぐり。
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 地元めぐり。 (2011-09-03 13:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年GW打ち合わせ?
    コメント(0)