ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月03日

地元めぐり。

台風による「暴風警報」により、休園。 


うち「お母さん今日仕事休みになったわー」
長男「・・・・・・・・・・。」

コメントをしろーーーーーーーーー!!!




雨も風も弱い。今のうちに買い物行っとこー   道の駅*しらとりの郷*あすかてくるで*
地元めぐり。



地元めぐり。
 野菜安い~

 まとめ買い。
 土日料理担当はおれやねん。

 亭主関白なのに。。。







先日長男のイスが破壊。
うち「もぉ~ 成長しすぎやねん」
長男「もぉ~ 昭和のイスを使わせるからでしょー」   ハイ、ゴメンナサイ汗 

地元めぐり。
 お値段以上~♪


 平成でガマンするわ~
 誰のイス!?








大起水産 寄って帰ろ~  どんよりくもり台風や。。。
地元めぐり。


地元めぐり。
 ハマチ400
 さんま100
 あさり100

 安い~キラキラ








地元めぐり。
 おれやねん作る。
 長男運ぶ。
 次男「わさび」買いに行く。
 うち待つ。

 家庭円満。







9月は連休が2回もありますな~
みなさんはどこか予約してはるのかな? うちまだです汗
今から考えよ~♪ これもまた楽しいね~♪






同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
道明寺 手づくりの市
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)

この記事へのコメント
こんにちは。

地元めぐりですか~。
たまには良いですよね。

京都市も今、雨降ってなくて、たまに突風があります。

本当は今日、海山でしたが延期しました・・・
台風なら仕方ないですよね。

うちの9月の連休は、どうなるかわからないのでどこも予約してないです。
Posted by こんた at 2011年09月03日 14:37
こんたさん*

こんにちは。

京都も台風?って感じなんですね。大阪もです。

今日海山予定だったんですか。
延期・・・
台風ですもんね・・・

連休はお仕事ですか?
うちは前半「夫婦」のみ、なので
遠出か・・・ カフェ・雑貨混み観光付か・・・
聞きたいところですが。。。おれやねん爆睡中で、、、
考えるのもまた楽しいですね。
Posted by utiyanen at 2011年09月03日 14:49
まいどん^^

ホンマに台風きてんのん?って感じ^^;
退屈すぎて朝から机まわり大掃除してもた(爆
要らぬものから良からぬものまでいっぱい処分w

我が家の連休はどうなるのか^^;;;
いまだ予定決まらずw
Posted by シェリ子パパ at 2011年09月03日 15:25
こんにちは。

風ない、、、気味悪い台風ですね(^^;

9月連休2回あっても、悲しいかな・・・うちも予約してません。
あったかかったら最後の川キャンもええなーと。

めずらしくキャンプでない週末は
ゆっくりできましたか?それともストレス?

よく行くとこばっかりのってて思わず反応(^^;
Posted by kubocchi at 2011年09月03日 16:31
こんにちはw

家族の連係プレー素敵ですね( *´艸`)クスクス

9月の連休は既にグルキャン入れてましたが
何して遊ぼうかでワクワクしてますw
台風で出られないときは妄想が一番ですね(。-∀-)ニヒ♪

ブログお気に入り登録させてください!
宜しくお願いしまーす!m(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2011年09月03日 17:11
やっぱり休園になったね~^^
やっぱり仕事になったよ~(T T)

大起水産やっぱり安い!
朝から行くほうが、いっぱいある?
メールで聞けって?
おれちゃんの「男の料理」おいしそう!
惚れ直した!←惚れてたんかっ?

9月・・・聞かんとって・・・
Posted by リリ嫁★ at 2011年09月03日 18:47
シェリ子パパ さん*

こんばん^^
台風?って感じやったよね。

大掃除してたん?^^
うちはだらだら~~~おれやねん何時間寝るん?っちゅうくらいzzz~
家の中、家族勢ぞろい。嵩高ーっ、、、

連休、クラブ?
Posted by utiyanen at 2011年09月03日 19:45
kubocchiさん*

こんばんは。

いつビューって来るん?って感じでしたね。
なにもなかったのでよかったです。

川キャンプに〆。いいですよね~
日中ならまだ泳げそう。

今日はだらだら~っと。体が休まりました。ありがたい休日でしたわ♪

地元ならわかるトコロですね^^
Posted by utiyanen at 2011年09月03日 19:48
wishさん*

こんばんは。

そちらは雨大丈夫でしたか?
こちらは奈良・和歌山に被害が多数あったようですが、大阪は
ん?風?」という感じでした。

はい♪こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by utiyanen at 2011年09月03日 19:50
リリ嫁★ちゃん*

お疲れさま!!!
やはり仕事?うちやはり休園。

大起水産、夕方行ったら閉まってるトキあってん。
朝はまだいっぱいあるで~ええのん。
メールで伝えろ~って?^^

9月。。。あの日に。。。ネ♪ GO~~~~~~~
Posted by utiyanen at 2011年09月03日 19:52
ええな~~!道の駅にお魚安いとこ~~~!!!

サンマ、食べたぁなったで~~~!!

台風は、なんでか大阪はたいした事あらへんかったよな・・・



椅子~~~(笑)

昭和の椅子・・・60年代の椅子・・・やっぱり壊れやすいよな~(笑)

うちは、40年代のチェストが、バキバキ割れて行って崩壊中~(涙)


おれやねんさんの料理~♪素敵~~~!!!

うちの家族5人分より多い~~~!さすがや~~!(なにがや?笑)

私も惚れ直した~!←惚れてたんか?
!(笑)・・・お約束♪
Posted by ひさちゃん at 2011年09月04日 06:43
ひさちゃん*

おはよ~♪
台風どないなったんや。。。って感じやったな、大阪、、、
でも他のところは被害が。。。

昭和の椅子使ってたんやけど、成長とともに負担大やったみたい。
子供部屋から「お母さーーーん」って聞いたことない声。
行ってみると。。。吉本みたいになってた(笑)

惚れ直した(笑)
写真のお皿「大皿」
中学生男子の食欲ってすごいな。中年男子も負けてへんからすごいねん、食費、、、
100グラム78円目指して。。。やで~
Posted by utiyanen at 2011年09月04日 07:34
わぁ~~安くていいですね~~^^

我が家の3連休の予定は、後半の連休はとし君がさっさとゴルフの予定を入れてしまっているので、前半に初めてのお泊りキャンプに行く事になりましたよ^^v
初めてのお泊りキャンプで2泊ってどうなんでしょ^^;;;

場所は琵琶湖の北に有る「ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場」です!
行った事ありますか??

今私の頭の中は2泊分のメニューを決めるのにいっぱいです^^;
Posted by とし君の奥さん at 2011年09月04日 23:35
とし君の奥さんサン*

おはようございます。

キャンプ行けることになったんですね!
おめでとうございます♪
しかも2泊♪あ~うらやましい♪
連泊であればあるほどキャンプって最高です~

ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場。
行ったことないです。どんなところなんでしょ。
また教えてくださいね。

2泊分のメニュー。
うちとこ最近は初日子供が作ったカレー(2日目の昼も^^)そして、2日目は焼き上手でなんか焼く。
メインはしゃべり。これに賭けてます^^

楽しんできてくださいね♪
Posted by utiyanen at 2011年09月06日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元めぐり。
    コメント(14)