ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月11日

尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路

5.3~ 尾道キャンプ2泊3日*びんご運動公園オートキャンプ場*へ行ってきました。



その①
  その② です。



撤収日晴れ
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路




このキャンプで朝の*おひとりさまコーヒー*はできなかった・・・
なぜか一緒に起きてくる。
前室コット寝だから仕方ないのだろうか・・・




場内。
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路




管理棟。
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路



管理棟内にある。。
シャワー室。5分100円、途中で止められるタイプ。    女子トイレ。和2・洋2。
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路


ゴミステーション。
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路


尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路

 ←で、サイト料金を支払う。
 連泊でも1日ごとに支払う。

 支払うと「カード」が出てくる。
 入庫のときに必要。
 







サイト(A-11) 電源・水道付。 1泊1サイト4500円(入場料なし)
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路







撤収を終え、9時~始まるこれ↓ に子供達は行きたいと・・・アナタハコウコウセイヨ。
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路



ん?なぜに係りの人が??拡声器が???


尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路


なるほど。
スピードめっちゃ出る。自分ではトマレナイ。全員転がった。2回で「もういい」 なるほど。



尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路
 

 壊れている訳、納得。









びんご運動公園。 「遊んできたら?」 「いいわ、公園は」 「芝すべりと変わらんやろ汗
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路


「自販機のアイスクリーム食べる?」 「うんアップ」 自販機すべて売切ガーン ホジュウシテオイテクダサイ。
みんなダウン アナタハコウコウセイヨ。


無事コンビニにてアイスクリームゲットンキラキラ 大喜び子供達♪ アナタハコウコウセイヨ。





尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路
 おみやげ買おう。

 +松愛堂+

  レモンケーキ。
  はっさく大福。
  はっさく餅。


  帰ってからのお楽しみ♪








混む前に大阪に帰ろう。
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路
 混む前に、早目に食べよう。
 食べおさめ。

 「大盛ないで」「かまへん」







帰り*倉敷カフェ雑貨巡り観光*の予定が、IC渋滞汗 スルー。
おともだちとラインでやりとり。「寝てた」「おはよー笑」 便利で楽しいライン^^



pm3時半帰宅。






ずっと行きたかった尾道。
「平和」を心から願うキャンプとなった。
ほんとは「毎年恒例3家族」で行く予定で、今年は2家族。
またいつか3家族で行こう。大阪でも集まろうね。




尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路

 ありがとう。










尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路


楽しかった♪








同じカテゴリー(びんご運動公園)の記事画像
尾道*びんご運動*広島②
尾道*びんご運動公園*大久野島①
同じカテゴリー(びんご運動公園)の記事
 尾道*びんご運動*広島② (2012-05-08 07:50)
 尾道*びんご運動公園*大久野島① (2012-05-06 14:15)

この記事へのコメント
こんにちは。

キャンプ&カフェ巡りといい時間を過ごされましたね(^ ^*)

以前TVで大久野島の歴史見ました。
うさぎは平和の願いなんですよね
あってはならないことだとつくづく感じました

広島の訪問もほんとう平和を願うキャンプになりましたね
私は小学校修学旅行伊勢で中学は広島でした。余談ですが・・・(^ ^;)

キャンプに行っても好きなカフェ巡りをしちゃうutiyanenさんの
行動力いいな~\(^ ^)/
Posted by Mamu at 2012年05月11日 11:05
とても楽しいGWキャンプでしたね!

大久野島、長女の修学旅行先でした^^

キャンプ場の料金自動販売機?すごいですね!
公園もあり、とてもキレイなキャンプ場ですね!

キャンプでは、西は大鬼谷までしか行ったことがないので、
いつか広島市内へも行ってみたいナっ!

うっちーさん、オレさん 長距離運転 おつかれさまでした^^
Posted by tama. at 2012年05月11日 21:04
Mamuさん*

こんばんは☆

今回は「平和」を願うキャンプとなりました。
生きる食べる、ことが「普通」になってる今本当に響きました。。。

なかなか長いお休みがないので、ここぞと巡っています。
まだまだ行きたいトコロがあるんです。
金沢*岡山*松本など、キャンプと兼ねて行ってみたいです。
Posted by utiyanen at 2012年05月12日 21:00
tama.さん*

こんばんは☆

ありがとうございます。
広島、遠いですね^^;
大鬼谷も行ってみたい!でも尾道よりもまだ西よりなんですよね?

大久野島に修学旅行、いいですね。

今回キャンプ場にいてるのは夕方~夜~早朝までだったので「宿泊所」みたいでした。

tama.さん、GWキャンプ楽しまれたようですね♪
Posted by utiyanen at 2012年05月12日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾通*びんご運動公園*施設紹介・帰路
    コメント(4)