ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月18日

ぷち父子キャン。

9.11~ 『自然の森ファミリーオートキャンプ場』 に行ってきました~♪


本編は→黄色い星


ぷち父子キャン。
 この日、うちは夕方まで仕事であった。

 それまで。。。父子のみ。 オソルベシ、、、汗

 「ちゃんと置いてや~昭和グッズ」 
 「写真撮っといてやー」  

 うちは優母。





到着。設営。 よしよし。写真ちゃんと撮ってるやん。
ぷち父子キャン。




ぷち父子キャン。
 

 

  うわ汗







きっと。。。父子キャンは。。。しないだろう。 父子からの言葉はなにもなかった。


******************



母子といえば。。。  うちVS長男。


悲しいテレビを観て。。。
うち「かわいそう・・・」  長男「お母さんの顔がもっとかわいそう・・・」  パンチ


怖いテレビを観て。。。
うち「コワイ~」  長男「お母さんの顔がコワイ~」  パンチパンチ


かわいい動物のテレビを観て。。。
うち「かわいいハート」  長男「オエーーー」   パンチパンチパンチ


毎日続けられている。。。


******************




明日から3連休♪ 今季ラストの川遊びへGO~~~
先週と違うのは・・・半袖多・長袖投入・あったか~い飲み物 が増えたこと。
男子は泳げ~~~~~  女子はサイトでカフェタイム~~~


そして。。。これ↓       ミニ湯たんぽ~ あくまでもミニである。
ぷち父子キャン。 ぷち父子キャン。 



楽しい週末を♪





同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事画像
涼*自然の森*ゆったりまったり
湯たんぽIN*自然の森。
クヌギでみんなと*自然の森。
自然の森でモーニング。
のんびり♪まったり♪自然の森。
涼しい朝。
同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事
 涼*自然の森*ゆったりまったり (2012-08-07 23:00)
 湯たんぽIN*自然の森。 (2011-08-01 06:30)
 クヌギでみんなと*自然の森。 (2011-07-25 17:55)
 自然の森でモーニング。 (2011-07-24 09:27)
 のんびり♪まったり♪自然の森。 (2011-07-04 20:16)
 涼しい朝。 (2011-07-03 08:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷち父子キャン。
    コメント(0)