ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

4家族*近露オートキャンプ場*初秋

9.22~ *近露オートキャンプ場* に行ってきました。


・・・いつのこと。
・・・暑かった?
・・・記憶が薄れる。


4家族*近露オートキャンプ場*初秋








カフェやギャラリーに立ち寄り、キャンプ場IN!


4家族でワイワイ♪
なにをしゃべった?なにで笑った? ・・・覚えていない。



ただひとつ。。。



おれやねんは雨のためテント内で寝た。 外寝ではなかった・・・




4家族*近露オートキャンプ場*初秋





みなさん♪ありがとう♪






同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事画像
近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。
近露*夏休みラストキャンプ。
貸切?
川満喫♪ 近露。
同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事
 近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。 (2013-05-06 22:59)
 近露*夏休みラストキャンプ。 (2011-08-29 06:30)
 貸切? (2011-08-27 11:50)
 川満喫♪ 近露。 (2011-07-19 08:25)

この記事へのコメント
こんばんは~(^_^)/

近露、ええとこですよね~

utiyanenさんの去年のレポみてからいっぺん行ってみたい!!って
ずっと思ってて、9月にやっとこさ我が家も行ってきたんですよん(^^)v

しっかりカフェめぐりもしてはってすごいなあ!!

FBでバニラカフェ、チェックしてたけど結局、帰りにもう一回、温泉よって帰りたいっていう旦那のわがままで寄れませんでした(/_;)
Posted by mayumimayumi at 2012年11月11日 21:53
うっち~おつかれちゃん♪
え~~~と。
近露!
細かいことは、忘れかけてる・・・
①早よ帰らなあかんのに、中々帰らへんかった事。
②帰りの車がエライことになったこと。
③「明日も休み」って言うてた人がおった事。
④まだ、川で泳いでた事。
⑤楽しかったこと!
以上
ありがとう♪
Posted by リリ嫁★ at 2012年11月12日 17:06
mayumiさん*

お久しぶりです!
お元気ですか?

近露行ってきはったんですね。
うちも好きです♪
家庭的なところがいい~あったかいですよね。

IN前にモーニング、雑貨カフェいろいろ寄り道。
バニラカフェさんではコーヒー豆買って帰りました。
遠征地でのカフェ巡りスキです。

温泉もいいですよね~
でもカフェ?ですか?^^
Posted by utiyanen at 2012年11月13日 20:33
リリ嫁★ちゃん*

思い出してきたー!
②!そうそう!そうやった!

すべて⑤やねっ✩

もしかして。。。
このとき以来キャンプ一緒に行ってないんちゃう?
悲し。。。
はよはよ~!
Posted by utiyanen at 2012年11月13日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4家族*近露オートキャンプ場*初秋
    コメント(4)