ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

紅葉*OKオートキャンプ場*カフェキャンプ



久しぶりの更新です。

キャンプには行っています。
カフェ巡りにも行っています。



この土日最高のキャンプ日和♪
夜は外でごはん、夜中はテントの中で寝たおれやねん。
ようやくテント泊。秋です。



お手軽簡単早々できる*インスタグラム*楽しんでいます♪











最新記事画像
近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。
徳島*3夫婦旅
4家族*近露オートキャンプ場*初秋
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
最新記事
 近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。 (2013-05-06 22:59)
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 4家族*近露オートキャンプ場*初秋 (2012-11-11 18:13)
 龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出 (2012-10-02 20:50)
 中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠 (2012-10-01 19:49)
 中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉 (2012-08-18 08:31)

この記事へのコメント
うっち〜。母子共々、本当にお世話になりました。
カフェめぐり。キャンプはホント楽しい♪行きたかったところに今回のカフェキャンはいっぱい巡れたね♡ウッチ〜ツアコン(カフェコン)のおかげです♪
また、いろいろ。めぐろうね〜♪おれやねんさん。ようやくテント泊(笑)
Posted by yuko at 2012年11月05日 14:29
yukoちゃん*

土日お疲れさま☆
楽しかったね♪笑ったね♪
イベント、カフェ雑貨巡り、キャンプ、大好きオンパレードやったわ♪
また巡ろうね!

カフェコンに転職したい(笑)

おれやねん中に入ってくれたわ。
これでようやくキャンプやわ(笑)
Posted by utiyanen at 2012年11月05日 18:45
おお~~~っ!
待ってた待ってた♪
ワイワイ賑やかで楽しそうなキャンプ♪
ようやくテントにINやな。
15度切ったよな・・・
長袖は着た?
リリーやっとジャンパー着た(笑)
シュラフ入った?
もう、確認はいい・・・(笑)
Posted by リリ嫁★ at 2012年11月05日 23:05
リリ嫁ちゃん*

ごめんね、毎度遅くて。。。

確認(笑)
ようやくキャンプらしく中で寝始めたわ^^

あ~キャンプ行きたいな~
Posted by utiyanen at 2012年11月11日 17:46
初めまして。知り合いでも無いのに突然すんません。
当方、大阪市内に住むソロキャンプ専門の者です。
キャンプレポートって言うサイトを良く見ているのですが、たまたまここにたどり着きました。

OKキャンプ場の記事を拝見するとなんか見た光景だなと良く見ると当方のテントが後方に写ってました。思わず笑っちゃいましたよ。

それにすきやねんさんのテントもあんまし見ないテントだったんで、とても印象に残ってましたし
撤収の早さも驚きでした。
相当なベテランと推察致します。

当方の設営した場所は川側で、ちょうど裏側でした。一人で何しに来たかと申しますと新しく買ったテントを試し張りするためでした。
バカデカイ幕で一人でキャンプしてました。

しかしながら、、恥ずかしいとは思っていません。人と違う事をしたい性分なもんで。

そのバカデカイ幕は、小川のパラディオ56っていう変わった形のテントです。

すきやねんさんのテント色々と検索しましたが、あんまし良くわかりませんでしたが、てっこつタイプでしょうか。

てっこつタイプで、小川のミネルバというテントもネットで見まして、いずれは買おうかと野望を
懐いてる所もあります。

今度の連休は、富士山見たさで、やまぼうしオートキャンプ場に一人で出陣予定です。
リビシェル張って、中に一人用インナーを入れ込む予定です。

突然の書き込みすんませんでした。
Posted by クロネコ at 2012年11月15日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉*OKオートキャンプ場*カフェキャンプ
    コメント(5)