ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

カードキャンプ。

9.11~ 『自然の森ファミリーオートキャンプ場』 に行ってきました~♪


カードキャンプ。


GWキャンプにて、子供同士「カード」で一致団結!!! 親交再び♪
小1~中2までオール男子^^ 花がないぞービックリ 3家族ふぁみり~キャンプ幕開け♪

カードキャンプ。



     *シェリ子パパさんふぁみり~*           *ぺぺっちさんふぁみり~*
カードキャンプ。カードキャンプ。
カードキャンプ。カードキャンプ。
       *シェリ子ちゃん♪*                     *うち家族(別居)*



昼も~
カードキャンプ。




夜も~
カードキャンプ。


カードキャンプ。カードキャンプ。カードキャンプ。

ただ。。。しゃべる~^^

カードキャンプ。



 ブログ魂忘れない。







夜のお山・・・
毎年9月と言えば「長袖」必須。 湯たんぽもいる。。。うち。 いらんやろー!!!との声多数。
今年のこの土日・・・「半袖」で過ごし寝ました。

*******************


翌朝~
カードキャンプ。


おっきい組(中学生)が集まると貫禄あり。せやけどみんなおぼこくてきゃわいいやんハート
ちっちゃい組(小学生)が集まると『オニごしよ~』ダッシュ まだまだきゃわいいや~んハート


カードキャンプ。


カードキャンプ。カードキャンプ。

カフェも忘れない。



母子キャンの達人*anemoneさん*と「はじめまして♪」 
カードキャンプ。
 すっきりシンプルなサイト♪
 いろいろお話させてもらって楽しかったです♪

 ・・・うちとこのん、、、
 ほんまにキャンプに必要なもの? 
 昭和のカンカン。給食のカゴ。昭和レトロアイスボックス。
 
 積込者そう思っただろう。。。





みんなでワイワイ^^ 母子キャンしばらくしてへんな~ そろそろ(イヒヒ^^) 参加者募集(笑)



                  お山のチッチ♪ 暑いの? 元気ないね。。。 
カードキャンプ。




撤収後も『カード』 うち「おれやねんせえへんな~カード」  おれ「字見えん」 ビックリ老眼だった、、、
カードキャンプ。



カードキャンプ。


  お片づけは自分たちで。

 
  よろしいよろしい。


  平成の子供たちキラキラ
  




「小学校のトキなにして遊んでた?」
うち「虫捕り!」 おれ「絶対せえへん」 うち「友達には絶対なってないなー」  ・・・・・。




カードキャンプ。

 tamaさん♪
 点灯ランタンしました!!!
 きれいやった~

 ありがとうございました。










カードキャンプ。




ひとりを除く(笑)同世代キャンプ♪ 大人も子供も。。。楽しかった!!! ありがとうございました♪
またご一緒してくださいね♪ 
しゃべりっぱなしお許しを。。。



キャンセル(悲)になった*おともだち* リベンジしよねっキラキラ




おしまい。





同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事画像
涼*自然の森*ゆったりまったり
湯たんぽIN*自然の森。
クヌギでみんなと*自然の森。
自然の森でモーニング。
のんびり♪まったり♪自然の森。
涼しい朝。
同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事
 涼*自然の森*ゆったりまったり (2012-08-07 23:00)
 湯たんぽIN*自然の森。 (2011-08-01 06:30)
 クヌギでみんなと*自然の森。 (2011-07-25 17:55)
 自然の森でモーニング。 (2011-07-24 09:27)
 のんびり♪まったり♪自然の森。 (2011-07-04 20:16)
 涼しい朝。 (2011-07-03 08:43)

この記事へのコメント
おつかれさ~ん♪

お天気も良くって気持ち良さそう^^
この週末、下界は猛暑でしたから~~~~^^;
これだけ男子が揃ったら、楽しいんやろうね★
大人もこれだけ子供同士遊んでくれたら楽チンやね!

それにしても・・・
うっちー、おれちゃん、元気やなぁ~!
うちなんか、まだ先週の疲れが残ってる感じよ><
しかも、まだ・・・喉がおかしい・・・
しゃべりすぎた?
Posted by リリ嫁★ at 2010年09月13日 20:03
こんにちわ!

ほんま うっちーファミリー元気やわー\(^o^)/

おれさんも タフやわー そのタフさ 分けてほしいわ~ 笑)

ちょうど 同年代のお兄ちゃんが揃っているようで、とても楽しそう(*^_^*)

ランタン 無事 点火したようですね!よかったー(*^_^*)
Posted by tama! at 2010年09月13日 21:09
わいわいキャンプ楽しそうやな~♪
男子いっぱい♪おばちゃん癒されそうや♪
しまいに逮捕や(笑)いやその前にママたちからシバかれるわ(笑)

これが前に言うてた「リョウブ」?
ええ感じや~~ん♪
自然の緑にたっぷり癒された~い(#^.^#)

今年はまだしばらくは湯たんぽはなくても済む?
でもそろそろ恋しくなってもいい季節やのにな~。

すっきりシンプルなサイト・・・永遠の課題やな~
Posted by さまさま at 2010年09月13日 23:24
リリ嫁★ちゃん*

おっは~♪(・・・古い?)

子供たちはず~っと遊んでたわ^^
大人は座ってしゃべる^^

あ。。。ちゃんと「嫁」として。。。動いたでー(笑)
うそ(笑)

うちも喉おかしかってん^^
そろそろ治るかな~って頃、カノジョとデート(笑)
ククク^^デート後電話で炸裂やったん?
そして。。。また喉?^^

しゃべりに命かけるワタシタチ(笑)
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 07:57
tama!さん*

おはようございます♪

先日は運転中にすみません^^;

みなさんで点火してくれはりました♪
きれいでした♪
ありがとうございました。

時間があればキャンプに行きたい^^
家はどこ?(笑)
でも体力は年々低下、、、
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 08:02
さまちゃん*

おっはよん^^

ほんま男子オンパレード^^
みんなで、分かれて、いろんなバージョンで遊んでたわ~
オバチャン心が休まった~^^
かわいいなあ~って^^

そうそう!「リョウブ」
よかったわ~グルキャンに最高!
広いし、日陰←さまパパさんスキップ間違いなし(笑)

毎年湯たんぽしてるのに、今年はほんま暑いわ、、、
せやけど、やはりメナードがダントツ1位(笑)
メナード独占やで~(笑)
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 08:07
二日目朝のリビング下に集合してる写真、
ジョニーが片手に携帯(?)を持ちながらも、
もう片手でさらっとピースしてるのにやられたー!!!
やっぱりええわ~、ジョニー♪(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年09月14日 09:42
おひさしぶりです
楽しそうですね・・・・・・・・・・・・・・・
我が家もキャンプに行きたいよ~
でも、まだ、ちびRが無理かな?
おっきなRは行きたがってるんだけどね
NEWテントもデビューしてないし・・・・
でも
周りの方に迷惑かけてしまいそうで・・・(夜中の遠吠え)
もうちょっとかな????
今週は一杯だろうしね・・・・・
また、お目にかかる日を・・・・・・・
Posted by sam at 2010年09月14日 09:58
リョウブでも半そで、それもうっち~が!
ほんま、今年は暑い~!
でもやっと今朝からちょっと涼しいね♪
Yくん、お山は久しぶりやったんちゃう~?
うちは10月の連休が終わったら、、、
「母子キャンシーズン」INやで!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by kakamama at 2010年09月14日 11:08
まいどん&おつかれした~^^

ホンマ楽しい二日間ありがとね~^^
めっちゃ楽しかったわ~^^
親子共々よろこんどりまする^^

うっち~の居ぬ間にオレさんともあんな事やこんな事
いっぱいお話も出来たし~w
虫捕り魂もしかと見せてもらえたし^^
あの素早さ、マジビックリした(爆
来年夏は虫捕りキャンプか~w

また次の機会もよろしくね~^^
キャンセルになったおともだちともリベンジしたいし^^
楽しみにしてるね^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年09月14日 12:36
わmamaちゃん*

うわ♪さすが!!!
そうやねん。。。
うちも見て「ギョ!」やられた(笑)

ぬかりない。

平成に負けんように昭和ガンバル!
なにを?(笑)

風邪大丈夫?
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 20:05
samさん*

お久しぶりです!!! お元気ですか?
あかちゃんは何か月なんでしょう?

長いことお会いしてません。
いつかあかちゃんもデビュー???
楽しみです♪

あたらしいテント。どんなテントかまた楽しみです!!!
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 20:08
kakamamaちゃん*

そやろ?うちが半袖!そして「リョウブ」で!?
どないなってんの?今年、、、
ほんま暑い。。。夏が長い。。。

今日の帰り、なんか真夏にサヨナラの予感♪

Y。久しぶりのお山♪
中学生のおともだちがいて楽しささらに倍!やったみたい^^

母子キャンシーズン!?
行こ行こ~~~♪
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 20:10
シェリ子パパさん*

お疲れさまでした♪

楽しかった~♪ 親も子も。
見事に男子!やったね^^
中学生&小学生&大人。それぞれ楽しんだわ~

おれやねんしゃべりっぱなしでごめんちゃい。。。
「なに言うねん」と何回もツッコミ、うちもしゃべり「パンパンパン!」

うち「お嫁ちゃんたちおだやかやなあ」
おれ「たいていみんなそうやろ」

ケンカ売っとんかいーーーーーー。あ、うちもおだやかやった^^

こんなんですがこれからもご一緒してね♪
虫捕りキャンプ^^最高ね~
カブト・クワガタ大歓迎♪ 

キャンセルのおともだちも今度ぜひぜひGO!でね。
あ・・・雨、、、

笑。

楽しいキャンプをありがとう!!!
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 20:16
りょうぶやったんやね~~♪

うちも一回、お友達んとことキャンプした~~!!

去年のシルバーウィーク♪

めっちゃプライベート感があって、好き~~~♪

あんな涼しいとこでも、うっち~。が、半そで・・・

そら、今年は暑いんやな(笑)

可愛い~おうちテントが一杯で、らぶり~~♪
Posted by ひさちゃん at 2010年09月14日 20:18
ひさちゃん*

リョウブやってん♪
よかったわ~
プライベート感めっちゃあるもんね。

涼しいサイトで。。。9月で。。。半袖。
うちもビックリ!!!
今年は暑いんやで(笑)

みんなロッジでワイワイ♪
グッズも「これどこで買ったん?」「いくら?」 値段を必ず聞いてしまう~
Posted by utiyanen at 2010年09月14日 21:10
ウッチ~~

お疲れ様~~
親子共々 大満足のキャンプでホント楽しかったわ~
中学生にもなれば自分たちで遊んでくれるので
大人はホントのんびり寛げたので、
大笑いしてただけのキャンプって感じがしたわ~
これもウッチー家の漫才のお陰かもね~ ありがとうネ(^^)

ウッチー登場までに オレさんと色々話して大爆笑やったわ~
夕方 迎えに行くオレさんカッコイイよね~
こんなんされたらウッチー惚れ直すんちゃう? シランケド・・・(爆)

ズンはジョニー君達とカードできて大満足で楽しかったみたいやわ~
次もジョニー君達が来るンやったら また行くわ~って
そんなん言われても休む理由考えないと・・・(笑)

今回会えなかったお友達ファミリーさんも一緒にまた開催しましょうね~

ホント 色々ありがとうございました(^^)





 
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年09月14日 22:24
ワイワイと賑やかで楽しそうやなぁ~♪
お天気、大丈夫やったね~
私が行かれへんと決まった途端、天気予報変わる。。。
どないやねん(爆)

ゆうちゃには見せられへん画像やわ~
めちゃ残念がってたもん。。。。もちろん、私も。

またリベンジよろしく♪
んで、母子キャンもお願い~O(≧∇≦)O 
Posted by Romin at 2010年09月14日 22:50
ずっと、ずっと、お会いしたいと思っていたので
今回の偶然はとっても嬉しかったです♪

utiyanenさんこだわりの品々に興味津津でした~(*^_^*)

また、お会いできると嬉しいです。

図々しくも手ぶらでサイトに乱入した私を
暖かく迎えて下さった皆さんに感謝。。。

楽しい時間をありがとうございました!
Posted by anemone at 2010年09月14日 23:54
こんにちは~^^

この猛暑の中、連ちゃんですか!!
お元気ですね~^^

そろそろお山は涼しくなっていい季節なんだろな~!

1年半ぶりに行きたいな~(笑)
Posted by たあーた at 2010年09月15日 12:31
ぺぺっちさん*

お疲れさまでした♪

めっちゃ楽しかったよ~♪
奥さまとはじめまして♪うれしかった~♪
子供たちもずっと遊び続けてたね。うちとこも「また行きたい」って言うてる^^
中学生と小学生。めっちゃ楽しそうやった~

うち不在中なに話したんや。。。^^;おれやねん、、、
ぷち父子キャン中でっかい子(おれやねん)が失礼なことせえへんかったやろか、、、

また今度くわしく教えて~ここではあかんで(笑)
イメージが。。。どんなイメージ?(笑) シランケド。

今度もぜひご一緒してね♪
奥さま&お子ちゃんたちに「ありがとう♪」って伝えてね。

ありがとう♪
Posted by utiyanen at 2010年09月15日 21:43
Rominちゃん*

お山で。。。
「 Rominちゃん=行く=雨予報」
「 Rominちゃん=キャンセル=晴マーク」 

なんでやね~~~~んって^^

またリベンジやで~
リョウブ広かったわ~
ぺぺっちさんからええ情報♪「赤穂の。。。」「骨董市♪」

リョウブと言えば。。。
母子3キャン予定のサイトやったもんね。

また計画しよか?
Posted by utiyanen at 2010年09月15日 21:46
anemoneさん*

お会いできてうれしかったです♪
ずっと直接お会いしてお礼言いたかったので。

そしていろいろお話もできて楽しかった~
母娘キャンのお姿凛々しかったです☆

見習いたい。。。

また骨董市今月GO!するので^^また「珍キャンプグッズ」を仕入れてきます(笑)
見てくださいね♪

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月15日 21:49
たあーたさん*

ここ最近涼しくなってきましたよね。
お山はもう絶対長袖いるシーズンです。うちは湯たんぽ^^

うち今度は朝から行きたいんです。
仕事と行事と子供のんと。。。考え中なんです。

行きましょ行きましょ~^^
Posted by utiyanen at 2010年09月15日 21:51
こんばんは^^ 
パンパン・・・聞こえとったでー淀川越えて・・・(笑)
いやでもいいなめっちゃ涼しそうで^^ お隣のお山でお泊りできとったら襲撃したろうかななんて思ってたんですが残念なながら未遂で^^;
まっ殿方には嫌がらせメールしましたが^^
でも男の子ばかりでも可愛いよね!男は女の子とちがっていつまでもおぼこいからね^^ 
また今度機会があれば襲撃勝手にカードバトルするねー^^わからん様にランニング短パンで・・・^^v
Posted by おいやん at 2010年09月15日 23:18
おいやんさん*

おはようございます♪
パンパン・・・聞こえた?^^

男の子はいくつになってもおぼこいよね~
体はデカイんやけど、、、

いつでも襲撃歓迎よん♪
おいやんさんが先頭にたってカードバトルしてそうや^^
着物て登場してくれても^^
Posted by utiyanen at 2010年09月16日 08:53
楽しいキャンプのもようが伝わってまいります♪

ロッジテントたち、どれも個性的で華やかですね。

う~~ん、「自然の森ファミリーオートキャンプ場」ってこんなににぎやかで、お客さん一杯になるキャンプ場だったのですね。
にぎやかなお山。。。

どんなんやったか忘れかけてます(笑)
Posted by 空と海 at 2010年09月17日 17:53
空さん*

おはようございます♪

ソロあこがれですよ~
平日に。。。まったりと。。。
いいなあ~

これからの季節お山はまたさらにいい表情になり♪ゾッコンになりそうです^^

さあ!母子キャンか?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2010年09月18日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カードキャンプ。
    コメント(28)