ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

闇★way vol.3

9/4~ 『白川渡オートキャンプ場』 にて、


闇★way vol.3 に参加させていただきました♪

闇★way vol.3



「お久しぶりです!!!」「はじめまして」 再会♪出会い♪ 

朝~
闇★way vol.3
 猛暑の今年。
 生チュぅ~~~にドキッ
 
 「居酒屋してはるの?」 『してませんビックリ
 「旗とってきはったん?」 『盗ってませんビックリ』  失礼しました汗

 サイトガーデンビール おいしかった~ごちそうさまでしたハート






昼~
tamaさんの*ヒミツ基地*へ。 闇★探検隊出動~ 魚のように子供たち泳ぐ。うちも泳ぐ(犯罪)
闇★way vol.3





カフェ~  ありがとうございます。おいしかったです♪
闇★way vol.3闇★way vol.3闇★way vol.3




夜~ いきぼ~ちゃんサイトにて弾丸トーク永遠に続く^^ 用意ありがと♪おいしかった~
闇★way vol.3闇★way vol.3闇★way vol.3



夜ぱーと2~ 弾丸トーク果てしなくつづく~~~
闇★way vol.3


闇★way vol.3闇★way vol.3闇★way vol.3
闇★way vol.3闇★way vol.3
盆と正月がイッキにきたみたいドキッフルコースですわぁ~ おいしかった!!! ごちそうさました!!!

化粧ハゲハゲ失礼しました。 ん?見てない?(笑) おやすみなさいzzz~


******************



朝~ 露店~♪ 
みなさんナイスな催し♪センスいい~♪子供はおめめキラキラキラキラ大人は暑さでテカテカ汗 脂?(笑)  
闇★way vol.3闇★way vol.3
闇★way vol.3闇★way vol.3 
闇★way vol.3闇★way vol.3
すべての写真が撮れませんでした。。。すみません。

長男カメラ持ち露店めぐり撮影→母に見せる。
うち「なにこれ?」 長男『カメラ』  そうではない!!!
長男「お母さん疲れてますねェ~」 うち「ほんま?」 長男「心と肌が」  パンチ

次男露店のモノ走りゲットン→母に貢ぐ。うちは優母。


そんなうち家族は。。。駄菓子屋さん。。。じゃんけんぽん!!。。。子供の笑顔は最高ですなあ~
闇★way vol.3闇★way vol.3


******************



昼~
つかみどり黄色い星 ありがとうございます。

闇★way vol.3



*****************



プレゼント交換黄色い星 ガンダム!!! ただいま製作♪ありがとうございます。

闇★way vol.3闇★way vol.3

*****************


ジャンケン大会黄色い星 ランタン&ナルゲン!!! ありがとうございます。

闇★way vol.3闇★way vol.3


*****************


リレー黄色い星

闇★way vol.3



*****************


幹事の方々。ご一緒してくださった皆様方。白川渡オートキャンプ場の皆様方。

楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒してくださいね。よろしくお願いします。




闇★バンザイ!!! 



闇★way vol.3


ツケさんごめんなさい汗






タグ :闇★wayvol.3

同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
闇★way vol.4
闇★way vol.3
闇★way  vol.02
闇☆way。~うち編~
闇☆way。
白川渡AC (場内~寄り道♪) 
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 闇★way vol.4 (2011-02-03 20:34)
 闇★way vol.3 (2010-09-05 21:43)
 闇★way vol.02 (2010-02-01 21:15)
 闇☆way。~うち編~ (2009-09-17 19:18)
 闇☆way。 (2009-09-15 07:32)
 白川渡AC (場内~寄り道♪)  (2009-08-08 08:40)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~

お山から半年振り(?)にお会いできて嬉しかったです、というか緊張してあんまりお話できなかったのが残念(笑)
うちの嫁は、可愛いお家に興味心身でした、夫婦ともども暑さでばててたので、見学に行けませんでしたが、また涼しい時期にじっくり見せてくださいね(笑)

露天での口上、さすがでしたね!
うちの子供もすんごい楽しそうにしてました。
ありがとうございます!

では、次はお山で(笑)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年09月07日 08:54
駄菓子屋さん、楽しそうやなあ~♪
うっち~、子ども相手はプロやもんねー。
可愛いお客さんたちもさぞかし楽しかったやろうね。

毎回、こんな大人数でのイベントが成功して、
尚且つ、リピーターさんがたくさんいはる、ってことは、
きっと集まる方々が皆さんいい方で本当に楽しいからなんやろうね。

だって、
普通、こんだけの人数が集まったら、たいがい何かあるでー。(笑)

基本、ネガティブにできてる人間の発想。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年09月07日 09:19
ほんまやな~♪ 子どもたち、楽しかったやろな~~♪

うんうん!何回も、皆さんが楽しくて大成功って凄いよな~~♪

↑わmamaちゃんのコメ・・・吹き出した!(笑)

ほんまやで~~♪ 普通やったら、なんかあって・・・何回も続かんもんな~~♪

皆様のお人柄が素晴らしい~んやな~~♪


最後の風船の写真、めっちゃええわ~~♪可愛い~~~!!!
Posted by ひさちゃん at 2010年09月07日 09:30
すごい、すごい~~~!!!
↑私も吹き出したやん(笑)
なんか、露店も本格的!
こんなんどこで入手しはるんやろう~?
やっぱり、まっちゃまち?(笑)
ランタンとナルゲンげっと~~~!!!
商品も豪華や~~ん!!!
うっち~の服、かわいい♪♪♪
Posted by kakamama at 2010年09月07日 10:35
参加予定でしたが急遽所用ができ参加できませんでした。

久しぶりにお会いできること楽しみにしていたんですが残念です。
昭和を感じたかった^^

生ちゅーののぼりみただけでノックアウトですね
ランタンゲットは記念ですね♪

また、どこかでおあいできることを楽しみにしています。
Posted by ana*papa at 2010年09月07日 18:04
こんにちわ! おつかれさまでした!

川で元気にずーっと泳ぐご兄弟、みていて気持ちよかったです、あっ!誰かさん 流され・・・いやっ泳いでいましたね~ 笑)

宴会時はおれさんと半導体談義の予定でしたが、すみません椅子の上でスヤスヤ~♪でございました 爆)

露店 さすがutiyanenさんでしたね! むっちゃかわいいお店に子供たちの人だかり ほんと凄かったですよ!

最後までお付き合いできなくてもうしわけございませんでしたm(__)m

闇★に限らず またご一緒させてくださいね! 
Posted by tama! at 2010年09月07日 19:09
お疲れ様でした~^^。

今回こそは!の意気込みで一番着が・・・
結局、バタバタで~昭和time満喫できず~(涙)

次こそは~です(笑)

「だがしやさん」流石でございました♪
子供達も大喜びでしたよ!

ありがとうございました~^^。
Posted by コンコン at 2010年09月07日 19:27
おつかれさまでした~^^&お世話になりました!

生ちゅう~♪の
U「居酒屋してはるらしいで!」 リ嫁「へ~っ!そ~なぁ~ん!」
U「この看板、盗ってきはったんやって!」 リ嫁「すごいなぁ!」
半分うっちーの言うこと信じてもーた^^;

駄菓子屋さん♪大繁盛やったね★

うちのミルセン♪・・・どないなった?笑)

楽しい時間を過ごせた事に感謝!
うっちー、ありがとう^^
また、次回「パンパン」出来るのを楽しみにしてます!
Posted by リリ嫁★  at 2010年09月07日 20:03
お疲れ様でした~だいごん嫁です♪

炊事棟のガハハトークが目覚ましになって起きました(笑)
今回も楽しくお話できて嬉しかったです♪
駄菓子屋さんもとっても可愛くて子供達は数回・・・

冬の格好も可愛いケド夏の服もめちゃ可愛かったです♪
参考にしないと!

めっちゃ楽しい2日間でした!
☆ありがとうございました~☆
Posted by だいごんだいごん at 2010年09月07日 20:17
恭たんパパさん*

闇★お疲れさまでした♪

お山以来の再会うれしゅうございました♪
緊張してはったんですか? うちも。 ウソツケーですね^^ハハ^^

*カード*感動しました。
奥さまが作られたってすごいです!

暑さに確かに気を失いそうになりましたね。ウソツケーずっと「パンパン!」やった、、、と?(笑)
また涼しくなった頃昭和サイトに遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 20:30
わmamaちゃん*

めっちゃ楽しかった~♪
みなさんええ方なんよ♪
イベントキャンプって身構えてしまいがちやねんけど、
闇★はアットホームであちらこちらで立ち話^^みなさんご近所♪ワイワイ♪
いろんな方としゃべるのってほんま楽しいな~

>たいがい何かあるでー。
なにがあるん?(笑)
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 20:39
ひさちゃん*

大人も子供も楽しめるキャンプって最高よね♪
みなさんいろいろな催しされて、お~ええわあ~とジーーーーー。

家庭的な感じでみんなでしゃべる^^
これがええね~♪

キャンプが好きな人たちが集まったキャンプやから。。。
物欲up!!!


>なんかあって・・・
なにがあるん?(笑)
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 20:47
kakamamaちゃん*

すごいやろ~
みなさんすごいねん!

まっちゃまち(笑) うち「てらうち」 聞いてない?(笑)

ランタンは今週か来週末に初点灯したいなあ~
ナルゲンは早速長男が学校へ持って行ってる。
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 20:55
ana*papaさん*

お会いできるかと楽しみにしていました。。。
昭和を感じていただきたかった^^

生ちゅー。やられました!
惚れてしまいましたね~♪ 入り浸り(笑)

またいつかお会いできますように(願)
絶対ですよ~♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 20:58
tama!さん*

闇★大変お世話になりました。
楽しい2日間を満喫させていただきました!

あのヒミツ基地にゾッコン^^
よかったです~大人も子供もスイスイ。川命なので撤収後もGO!しました^^
泊りがムリならデイでもGO!したい場所であります。

tamaさんのイスでウトウトは初めて拝見したかも、です。
今度おれやねん「半導体談義」お願いします^^

子供たちの笑顔にノックアウト!
いいですね~あの笑顔は。オバチャンジカイモシタイです^^

闇★ほんま好きです♪告白受けとめてもらえますか?(笑)

いろいろありがとうございました。
ランタン大切にします。

また他地区で(どこ?笑)ご一緒してくださいね。
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 21:05
コンさん*

闇★お疲れさまでした♪

一番乗りコンさんを拝見し「お!あのイケメンの~」とジョニー。
東はりまでの「イケメン男子2」を鮮明に覚えていたようです。

うどんおいしかったです!
なんせ夜が弱いうち。。。今回は!と必死のパッチで大晦日よりも遅くまでおきることに成功~
そして「うどん」いただくことができました!おいしかった!!!

駄菓子屋さん。そして昭和サイトに今度はまったりしに来てくださいね♪
まったり。。。ちゃいますね、弾丸トークでした(笑)

ありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 21:10
リリ嫁★ちゃん*

闇★大変お世話になりました!!!
めっちゃ楽しかった♪ 

お互い目と目で「まだやで」「あかんで」と語り合ったね(笑)
OKサインがでたトキには。。。もぉ~~~弾丸!^^

生ちゅう~♪話^^ 信じてしもた?^^

立ち話。座って話。炊事場話。宴会話。どこでしゃべったな~
まだ足りんな~ どんだけ~(古い?笑)
またしゃべろう!

>うちのミルセン♪・・・どないなった?笑)
爆笑!

いっぱいいっぱいありがとう♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 21:15
だいごん嫁さん*

闇★お疲れさまでした♪

ギョ!朝の炊事場で。。。そういえば。。。
すみません!!!!!
ご、ご、ごめんなさい!!!

クレープ食べれなくて残念無念、、、(悲)
店番中でした(涙)

夏は服がかさばらないのがうれしいですよね~
あの暑さでしたのでもっと薄着したかった、、、
犯罪?

闇★ありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 21:20
こんばんは!

今回初参加でしたが本当に楽しませて頂きました

みなさん本当に気さくな方々で緊張も少しずつ取れきました。

utiyanenさんとも殆どお話が出来ず残念です・・・

また次回お会いできればよろしくお願いいたします^^

有難う御座いました^^
Posted by たっくんfamily at 2010年09月07日 22:09
こんばんは。
お疲れ様でした~^^

相変わらずお元気でしたね~。
笑い声がキャンプ場にこだましてたので、すぐにアチラにいらっしゃるなぁと居場所が分かりましたよ^^

私も寄り道をしていたので、昭和を感じることができませんでした^^;
次回!?こそは、お邪魔させていただきたいと思います!

それにしても、ランタンなどいい商品がゲットできましたね~。

このたびは子供ともどもお世話になりました!
また、よろしくお願いします^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2010年09月07日 22:12
utiyanenさん!

こんばんは~^^
あ○○アゲイン山マです!

utiyanenさんとお話が出来て、昭和なサイトを満喫できて、
生utiyanenさん、最高でした♪

心残りはジョニーにジャンケンで負け続けたことです・・・。

次回はジョニーアゲインでお願いします^^
Posted by 山マ。 at 2010年09月07日 22:23
たっくんfamilyさん*

闇★お疲れさまでした。

長距離運転お疲れさまでした。

はじめてお会いして少しお話させていただきましたが、お若い♪うらやましい!!!
片付けとっても早かったです。

あのクッキーおいしかったです♪ごちそうさまでした♪


闇★ありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 22:32
きよぴーさん*

闇★お疲れさまでした。

到着前に大台ケ原に行かれた(驚)と拝見し、びっくりでした。
今度ぜひ昭和サイトへ来てくださいね♪

キャンプ場でこだま。。。
ひぃ~

ランタン。ナルゲン。などなど、最高なものをいただきました。

★ありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 22:38
山マさん

闇★お疲れさまでした♪

はじめてお会いしたとは思えないノリに感謝です。
あ○○アゲイン(笑)

宴会で玉ねぎを見つけたときこれやっ!と叫びました。
玉ねぎアゲイン(笑)

もっともっとお話したかったです!

闇★ありがとうございました
Posted by utiyanen at 2010年09月07日 22:59
ずいぶん賑やかな「闇」ですね^^;
皆様準備万端すばらしいですねぇ~。
キャンプにおやつはかかせませんよ!^^
綿あめもやってたんですね~、たこ焼きはありませんでしたか??

それにしても、ビールの看板まで準備されてるとは頭が下がります!
Posted by とし君の奥さん at 2010年09月07日 23:10
こんにちは (*´∀`)ノ

お疲れ様でした。
生「パンパン」 聞くことができましたぁ  d(・∀・*d)イェイ!
それとぉ~ 生水着 (*^m^*) ウフフッ
とっても可愛かったですよ
ジョニー君の背中に乗って泳いでた姿がとっても微笑ましかったです

さすが utiyanenさん!
子供の扱い慣れてますねぇ
駄菓子屋さん、子供が釘付けでした
話術も最高です
宴会時の弾丸トークに圧倒されましたぁ^^;
Posted by カズイクのママ at 2010年09月07日 23:49
こんばんは~^^

闇★お疲れ様でした!

Jくんとうっちーさんのやり取り、サイコーにおもろかったです!

露店の昭和サイト、大盛況でしたね!
うちのチビたちも当たりをだして、めちゃよろこんでおりましたぁ~
ありがとうございます^^

宴会時にそちらの方にもおじゃまをと思ったのですが、
えらい盛り上がりでしたので行けませんでした(^^;
すごく楽しそうでしたよ~!
ハムごちそうさまです!

またよろしくお願いしま~す^^
Posted by たあーた at 2010年09月08日 00:24
こんにちは。
闇★お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
もう一年以上前だったですね!

お家、、、
絵本に出てくる御姫さんの別荘かなと思いました。(笑)

川で跳び続ける兄弟はさすがでしたね!

今度はお山で会いましょうね。^^
Posted by Link   at 2010年09月08日 16:56
こんにちは♪
闇、イベントキャンプとっても楽しそうやね〜(^^)
たくさんの人が集まれば、お料理も豪華だね。
utiyanenちゃんの所の、駄菓子屋さん。
保育園とかでよく見かける動物さんで、とっても可愛いなぁ〜。
こんなお店屋さんがいっぱいで、子供達、とっても喜ぶよね♪
Posted by yuko at 2010年09月08日 17:23
とし君の奥さん*

楽しい闇★なんです♪
みなさん楽しい方でワイワイです^^

たこ焼きはなかったですね。
いろんな露店がでてほんと子供たちの笑顔最高でした。
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 17:58
カズイクのママさん*

闇★お疲れさまでした♪

豪華な花火☆ありがとうございました。
「たまや~」と子供たち叫んでました^^

生パンパン(笑) 響き渡りすみません。。。
生水着。ビキニはいかがでしたか?(笑)
うち泳げません(平泳ぎ前に進みません)

駄菓子屋さん。アタリがなかなかでなかったので子供たちの目がキラキラしてました♪

宴会。うち飲んでません。はい、1滴も。飲まずに弾丸。飲んだら炸裂(笑)

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 18:07
こちらでは、はじめまして!

闇★お疲れさまでした~♪

風のうわさで聞いていましたが、
生utiyanenさん!流石でした^^v

近くでもっとお話ししたかったですが、
圧倒されちゃいました(^^;

じゃんけんの強いジョニー!
羨ましかったです~~~><
我が子は撃沈でした・・・

utiyanenさんの隣でいつもにこにこ微笑むご主人さま・・・素敵ですね♪

また、家族共々遊んでくださいね\(^o^)/
Posted by mrsちゃあしゅう at 2010年09月08日 18:39
お疲れ様でした~
メチヤ楽しかったですね
ガハハハハーッがいつも以上にキャンプ場に響きわたっていたのは気のせいでしょうか(笑)
駄菓子屋さん、子供の扱いは流石でした
最後の集合写真、バッチリでね(ToT)
Posted by ツケツケ at 2010年09月08日 18:48
お疲れ様でした~
メチヤ楽しかったですね
ガハハハハーッがいつも以上にキャンプ場に響きわたっていたのは気のせいでしょうか(笑)
駄菓子屋さん、子供の扱いは流石でした
最後の集合写真、バッチリでね(ToT)
Posted by ツケツケ at 2010年09月08日 18:48
たあーたさん*

闇★お疲れさまでした♪

おれやねんの蚊帳設営時お手伝いいただいてありがとうございました!!!
お隣で漫才トークうるさかったのでは、、、
すみません。

綿菓子おいしかったです♪
アメちゃんで綿菓子できるっていいですね♪

宴会時ノンアルコールやったんですよ^^
いつでもwelcomeでしたのにぃ~~~
今度はガンガン来てくださいねっ!

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 19:23
Linkさん*

闇★お疲れさまでした♪

1年以上ぶりの再会♪うれしかったです。

宴会での「タコさん」おいしかった~
ちょっと辛くて最高でした!
ごちそうさまでした。

あの「おうち」は晴れの日限定です。雨はきっと浸水かな?^^
お姫さま♪まあ♪ Linkさんいい方♪^^

川命の兄弟なんです^^

またお山で会えるかな?楽しみにしています!!!

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 19:29
yukoちゃん*

こんばんは☆

闇★楽しいねん♪
みなさん楽しい方おもしろい方でほんまに楽しいキャンプなのよ~

そうそう♪保育園で見る動物たちよ~
いろんな色の画用紙から動物が出来上がってくるのが楽しいよね♪
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 19:37
mrsちゃあしゅうさん*

闇★お疲れさまでした♪

餃子おいしかったです!
ごちそうさまでした!!!

お会いしたかったのでお会いできてめっちゃうれしかったです!!!
圧倒?そんなそんな!?
もっとお話させてもらいたかったです。。。
次回はぜひ!

じゃんけん。「命賭けやー」と叫びました^^

おれやねん、、、なんかいつも隣にいるんです、、、
なんでやねーん、です^^;

こちらこそ家族共々遊んでください。ご一緒してくださいね♪
よろしくお願いします。

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 19:55
ツケさん*

闇★お疲れさまでした♪

カメラ前、、、失礼いたしました。
ごめんなさいです。。。
ひぃ~~~

ツケさんかっちょええ~~~と、言うと、またおれやねんが(笑)
またいつか焚き火をしながら聞いてください(笑)

最近さらによぉ笑うようになってしまい、そのせいか、、、響き渡っていたようで。。。
手「パンパン!」も園児(1才3か月)までするようになりました(笑)

めちゃ楽しかった闇★
ありがとうございました!!!
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 20:01
ツケさん*

Mくんのニコニコ笑顔めっちゃかわゆいです♪
気づけば次男の隣にMくんが♪

オバチャンメロメロ~~~~~~~
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 20:02
こんばんは。

お疲れ様でした~。
楽しかったですね~。

子供が露店でお世話になりました。
とにかく準備中から子供がutiyanenさんのサイトをジロジロ見ていましたからね。(笑)

またご一緒させてくださいね~。
→おっさんやけど・・・(もうええっちゅうねん(笑))
Posted by なんつぃ〜 at 2010年09月08日 20:58
おつかれさまでした~^^

うちの嫁を圧倒させたんは、utiyanenさんぐらいです。爆)

ほんま、露店も凄かったですね~!
よく見たら、飾りつけも企画も凄い凝ってるのよこれがまた・・・。
闇の盛り上げ役、utiyanenさんは必須ですね^^最高です!
ありがとうございました^^
Posted by ちゃあしゅう at 2010年09月08日 21:44
こんばんは☆

闇★お疲れ様でした~^ ^

utiyanenさん、ホント最高!!
オモロすぎて、笑いじわが・・・腹筋が・・・もうボロボロでした(笑)

川で泳ぐ おれやねんサン♪
もう、絶対忘れられません(笑)

化粧ハゲハゲ・・・お互い様でございます^ ^

駄菓子屋さん、息子たちが大喜びでした☆ありがとう!

闇★、何回行ってもサイコーですね♪
またご一緒したいです^ ^
Posted by しん family ママ at 2010年09月08日 22:44
もう メッチャ 楽しそうやん!!

思いっきり パンパン させてたんやろうね(^^)
流石に家までは聞こえなかったけどね!

駄菓子屋さんは昭和の魅力満載やったんやろな~
平成のワタシは分らんけど・・・(笑)

またお土産話楽しみにまってま~す(^^)
Posted by ぺぺっち at 2010年09月08日 22:57
お疲れ様でした^^

駄菓子屋さん、凄い人気やったね~^^

僕も子供の頃を思い出して凄く懐かしい気持ちになりました^^
なんか見てるだけでワクワクした気分?
で、たまらず、大人げなくじゃんけんしてお菓子もらっちゃいました~....ゴメンネ~(笑

ほんと素敵な企画、ありがとうございました^^
そして、二日間お世話になりました^^

また、ご一緒させてくださいね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年09月09日 01:31
闇★ お疲れ様でした~

今回はお向かいさんでしたね。
嫁がサイトおじゃまさせてもらいありがとうございました。
雑貨好きにはデンジャラスゾーンだと思いますが^^;

それと、長男君とはじめて会えてとても嬉しかったです。
予想に違わずナイスガイでしたよ~。

宴会の時はオレさんに気を遣ってもらってありがとうございました。
楽しすぎて最後まで出航できませんでした。

また、是非ご一緒してくださいね。
Posted by たすぴー at 2010年09月09日 02:01
なんつぃ〜さん*

闇★お疲れさまでした♪

お隣サイトでしたね♪
大阪のボケ&ツッコミ、、、うるさかったのではないでしょうか?
すみません。。。

おっきな扇風機に思わず「家の?」ってびっくりしました。
涼感バッチグウでございました。ありがとう♪

露店。うちとこ大阪満載でハズカシわ~^^
子供ちゃんたちの笑顔が最高でした!

またよろしくお願いします。
オバチャンやけど(笑) もうええ?^^

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月09日 21:51
ちゃあしゅうさん*

闇★お疲れさまでした♪

お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
mrsちゃあしゅうさんにお会いできたこともさらに感動でした。

宴会での餃子おいしかったです!!!
全部で何個あったのでしょうか?
たくさんありがとうございました。ごちそうさまでした。

闇★最高ですね♪
みなさんええ方や~♪

またよろしくお願いします!!!
闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月09日 22:02
しん family ママさん*

闇★お疲れさまでした♪

ほんまやられました♪生ちゅぅ~♪
たくさんいただいておれやねん入り浸り^^あ、うちも^^
ほんとにありがとうございました。

あ、旗返しました?(笑)
盗ってへーん!!! ですね(笑)

お子ちゃんたちが大きくなってほんまびっくり。「大きなったなあ。。。」とオバチャンは感動してました。
かわいいわ♪

今回はクロックス流されませんでした。3900円と命。命を選ぶように、と言いいました。

闇★ほんま最高です。みなさんええ方です。
闇★ありがとうございました。

またご一緒してくださいね!!!よろしくお願いします。
Posted by utiyanen at 2010年09月09日 22:08
おつかれさまんさ~♪

毎回すんごい盛り上がりやね!
イベントがみなさんむっちゃ子供楽しませてあげよ~って
やさしいよな~♪子供の笑顔はええよな~♪幸せになれるもんな~♪

居酒屋さんの看板!の話おもしろすぎやわ~(笑)
パソコンの前で手ぇぱんぱんしてしもたやん♪

うっち~も川泳いだん?(*/∇\*)キャ
私もこないだは子供と一緒にプールで流されてきた~
かなりの犯罪行為やったわ(笑)
Posted by さまさま at 2010年09月09日 22:16
ぺぺっちさん*

もう めっちゃ楽しかったよん♪
お会いできなくて残念やったです。。。

「パンパン!」聞こえへんかった???
おかしいな~ 変やな~
馬力がたらんかったのか。よし!じゃ今度!そう今度^^ すぐに^^
昭和トークで盛り上がりましょう(笑)

よろしくお願いします!!!
Posted by utiyanen at 2010年09月09日 22:19
tetsu4325さん*

闇★企画いろいろありがとうございました。
お世話になりました。お疲れさまでした。

花火ドカーン!
すごかったです!
大人はミトレた~♪ 子供は「たまや~」でしたね。
ありがとうございました。

奥さまのチーズケーキおいしかったです。
ごちそうさまでした。

お子ちゃんリレーで1人で走ろうとスタートにところに立ってた姿に感動。。。
ママと一緒に走っていた頃より大きく成長♪
すごいな。。。子供って。

次回また成長が見られるのでしょうね。楽しみ♪

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月09日 22:29
たすぴーさん*

闇★お疲れさまでした♪

いろいろお話させてもらったり、サイトにおじゃまさせてもらったり。。。
たくさんお世話になりました!!!

奥さまとの雑貨話。楽しかったです♪
もっとじっくりお話したい~~~
またご一緒してください。

たすぴーさん、おれやねんともし
しゃべってくださり感謝です。ありがとう♪

おれやねんが「長男くんにラブレター書く」と連発してたくらいほんと律儀なTくんですね。
うちのは、、、

闇★ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Posted by utiyanen at 2010年09月09日 22:37
さまちゃん*

めっちゃ楽しかったよん♪
さまちゃんも来てほしかった~

露店みなさんナイス!!!
近所のお祭りより豪華やった!!! 近所=岡センターより(笑)

看板^^ナイスよね~^^ほしい。どこに置く?^^

さまちゃんも犯罪行為!?
うちも。
子供たちの楽しそうな姿に耐えきれず、、、メナードに続き、、、
もうすぎ裁かれるわ、、、
Posted by utiyanen at 2010年09月10日 05:59
おつかれさまでした&ありがとう〜〜〜 ^^

今回は(も)おれちゃんにうっちーに
ジョニーにスカイにお世話になりっぱなしで、、、
ホンマ、いつもいつもありがとう!浜村淳。
おかげさまでやっちゃんおること忘れてた。マジで〜(笑)

「そっちのイスから先に出して〜」
「あ、ハイ」
誰の嫁?
「ホンマ、黙ってたらエエのに」
ごもっとも!

川辺のイス縦並びで会話。映画観てるん?(笑)

お互い、亭主関白は健在やったね ^^
これからも3歩下がって添い遂げよう〜♪

電話にメールにカフェにお買い物、いつもいつもいつもありがとう!
また来週♪
またその次♪

イナズマ、ホンマに計画する?
なんぼかかる?
ウチ×4、破産する?
・・・やめとこか(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年09月11日 10:51
お疲れ様でした~

早いですね~もう先週ですよ・・・
レポはよせな・・・^^;

ええのもらってはったし、集合写真でおいしいところを(笑)
存在感ありましたね~

露店での子供の扱い拝見したかった~
次回はうちの怪獣君もお願いします。
おれやねんさんも息子を気に入ってくれたみたいです^^

あ、ホタテの出来ましたか?
夫婦間でホタテのutiyanenさんですよ(笑)
またよろしくお願いします!!

さぼりがちのブログですがお気に入り登録させてくださいね!!
Posted by タグ at 2010年09月11日 13:42
いきぼ~ちゃん*

あらためて^^(今まで何回メール?電話?会っている?^^)

闇★お世話になりました!!!
ごちそうになって、おいしくて、楽しくて、めっちゃ笑った~~~
ありがとう!!!

大きいチームはイナズマで、小さいチームは体はって遊んでたね。
大人は・・・映画館のように縦に並んでた(笑)
「黙ってたらええのに」 ククク^^

誰の嫁やねん(笑)会話多数^^
これからも3歩下がって。。。やね^^

これからもいっぱい遊んでね♪
あ。。。映画どんだけ~よな?却下?(笑)

篠山まで待ちきれない。今からが運動会シーズンでその日までムリか~
あー、、、

闇★いろいろありがとう!!!
これからもいっぱいいっぱいよろしくね♪ あ~そ~ぼ♪
Posted by utiyanen at 2010年09月13日 18:10
タグさん*

闇からもう1週間たったんですね。
早い。。。

お疲れさまでした!!!

お子ちゃまかわゆい♪おれやねんと一緒にジーーーっと見てました♪
育児とキャンプ。これもまた楽しい時期♪
うらやましいです。

次回はホタテで参上します(笑)
逃げないでください。

闇★ありがとうございました。

お気に入りありがとうございます♪
Posted by utiyanen at 2010年09月13日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇★way vol.3
    コメント(58)