ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月15日

ワイワイしゃべりデート♪

『utiyane~n♪平日休みあるん?』「あるよ♪9/10♪どっか行く~?」『うん♪ワタシも休みとるわー』



ワイワイしゃべりデート♪



・・・へ行ってきました~

どこやねん?(笑)





しゃべりすぎて写真撮るのも忘れ、、、駐車場を出て信号待ちでパチリ^^でした。。。
さてどこでしょう?



朝8時過ぎ、いきぼ~ちゃんチへ。そのまま南下。モーニング♪
ワイワイしゃべりデート♪
 +++桜珈琲+++

 「このカップめっちゃ入るしキャンプにええなあ~」
 『冷え冷えやしなあ~』
 「スタッキングでけへんでー」
 『かさ張ってしゃあない』
 「カケル!」『カケル!』

 ・・・6人家族と4人家族であった。




1件目ですでにしゃべり満開アップ 今日ここで終わるトコロであった。




そして。。。    りんくうアウトレットへ♪

ワイワイしゃべりデート♪





歩き、見て、常にしゃべる。 お腹減った~   +++rojica+++
ワイワイしゃべりデート♪


ワイワイしゃべりデート♪
 赤レンガの紡績工場跡のカフェ♪


 「ええや~ん」『めっちゃいい!』「ええなあ~」
 「あれ見て」『あれええや~ん』「あれやなあ~」


 
  他に言うことはないのか(笑) 





ワイワイしゃべりデート♪


ワイワイしゃべりデート♪ワイワイしゃべりデート♪




その後・・・ イオンりんくう泉南へ♪  スポオソ&チャイハネ♪



そして。。。夕方6時バイバイ♪  女子とはしゃべる生き物である^^



いきぼ~ちゃん♪ おもしろかった~^^ 笑ろた笑ろた^^ ありがとう!!!






同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
道明寺 手づくりの市
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)

この記事へのコメント
おつかれさ~ん♪

いいな~いいな~平日休み^^
奇跡的にあったら・・・・・^^♪

ランチ中、メールでお邪魔・・・うちもちょっと仲間入り気分^^

何買ったん?
アディダスはあれやね!コールマンもあれやな!
あとはなにやろ~~~?
Posted by リリ嫁★ at 2010年09月15日 22:54
おー♪  デートっ☆

よろしいなぁ~^^  楽しそうやなぁ~~~♪  いっぱい買い込んだねぇ♪
・・・んで、どっちが男子役?(笑)

りんくうまで行っちゃう所が さすがの行動力やわー(^.^)

今度 鶴浜IKEAやコストコまで来ることあったらおせ~て~~
お店まで速攻向かいます!(笑)

しゃべるためにっ!!!(笑)
Posted by るん at 2010年09月15日 23:12
リリ嫁★ちゃん*

もしも平日休みがあったらすぐ連絡してよん♪
いきぼ~ちゃんもうちも「日曜日」は出れる♪って話しててん。
日曜日炸裂トークを^^
お互い家、遠ないし^^

昭和町辺りで?
チン電ブラブラ乗りながら堺まで南下でも?

長居公園ってBBQあかんの?
ちゃうわ~焼き上手さんやった(笑)
楽ちんやもんなあ~誰がいつも炭熾してる?(笑)
Posted by utiyanen at 2010年09月16日 08:48
るんちゃん*

お互い男子役(笑)
りんくうまでの道のりずっとしゃべり続けたで~

鶴浜IKEAやコストコ。
オーライッ!!! 連絡する~~~ しゃべるために(笑)
ココエでもいいのん?^^ 

コストコ行きたいねん♪
ダウニーもうあらへん。。。
Posted by utiyanen at 2010年09月16日 08:50
じゃあ私は、
「くずはモールにお越しの節は・・・」
って、あそこ、何もないやろー!!(笑)
あ、五六市にお越しの節はご一報を♪

うっち~といきぼ~ちゃん。
きっとネタのつきないトークデートやったんやろうなあ~♪
想像するだけでも楽しそうーっ!
Posted by わたかけmama at 2010年09月16日 08:58
わmamaちゃん*

>「くずはモールにお越しの節は・・・」
>何もないやろー!!(笑)

ウケタ^^手パンパン!^^

五六市のトキ連絡するする~~~

23日ってどお?
四天王寺骨董市♪
Rominちゃんと朝(早朝)から行こ~って言うてるねん♪
Rominちゃん♪わmamaちゃんに会いたがってたよん♪うちもLOVE♪

いきぼ~ちゃんと炸裂トークデートやったで~
想像できる?よね?(笑)
運転してたからひざパンパン!した^^
Posted by utiyanen at 2010年09月16日 09:02
りんくう行って来たって〜。こんなツアーやったんやね♪
お買い物アウトドアメーカのん。たくさん、しているね(^^)
rojicaさん。行ってみたいけれど、まだ行っていないねん〜。
Posted by yuko at 2010年09月16日 13:38
23日かぁ・・・って私に聞いてへん~??(爆)

うっち~としばらくしゃべってへん~~!!

また、しゃべり倒したいわ~~♪
Posted by ひさちゃん at 2010年09月16日 17:13
わお~!ぎょうさん買うてる~!
何買うたん?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りんくうやったら付いて行ったのに~。いらんか?(爆)
23日、花の文化園で、なんかあるやろ~?
たぶん行かれへんけど(笑)
四天王寺さん今月は23日なんや~。
Posted by kakamama at 2010年09月16日 19:28
平日おデート、よろしいねぇ~
私もまぜてくれたらよかったのにぃぃぃ!!!!!って仕事やった(T-T*)

いっぱい買い物してるなぁ~袋の中身はなんやろ???

rojicaさん、ヨッシーと行った(笑)
Posted by Romin at 2010年09月16日 20:10
いや~ん、桜珈琲~♪
実家の近所にもあるのん。久しぶりに行きたくなりました。

いきぼ~ちゃんとデートやったんですね。
平日か~それよろしいなあ。。。
私も一回、平日に休んだろかな^m^
Posted by mayumi at 2010年09月16日 21:32
yukoちゃん*

そうそう♪ りんくうのアウトレットへGO!しててん^^
キャンプ好き女子が行ったら、キャンプのとこか子供のモンのみ狙いを定めてGO~
おっしゃれ~なお洋服には目もくれず^^

rojicaさん。雰囲気あり~やったわ。
紡績工場跡やから、奈良の工場跡事務室*によぉ似てた^^
Posted by utiyanen at 2010年09月17日 05:44
ひさちゃん*

ブフォ~^^ウケタやん^^
そやで~23日^^

ひさちゃん行けへんの?
運動会シーズンやから忙しい?

ひさちゃんと長いこと会ってへん。。。弾丸トークしてへん。。。
豪雨キャンもご一緒してへん。。。

え?
笑。
Posted by utiyanen at 2010年09月17日 05:47
kakamamaちゃん*

ぎょうさんに見える?2人分^^
コロンビアのパンツが安かった!!! 下着のパンツちゃうで~(笑)
りんくう圏内?

花の文化園といえば。。。fululuマーケットかな?
ワーゲンバスカフェ行きたいわ~

今月はお彼岸で長いことしてるんちゃうかな~
多分。。。 知らんけど(笑)
Posted by utiyanen at 2010年09月17日 05:51
Rominちゃん*

平日はやっぱりええね~
人少ないし、ゆ~っくり見れてしゃべれる^^しゃべりは年中無休?

中身はパンツ(笑)

ヨッシー、カフェしてくれたん?
もったいない。。。外で待ってる。。。  とちゃうかったんや(笑)
Posted by utiyanen at 2010年09月17日 05:53
mayumiさん*

ご実家のお近くですか!?
うちらは26からちょこっとはずれた桜珈琲に。アリオの反対側の。

平日はいいね~
人が少ない!ゆったりとした時間が流れてる。。。
うちは祭日がないときのシフトのみ平日休みがあるんです♪
Posted by utiyanen at 2010年09月17日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイワイしゃべりデート♪
    コメント(16)