ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠

8.10~ お盆4泊キャンプ *塔の岩オートキャンプ場* へ行ってきました♪


ずいぶん時間が経ってしまった。。。
最近パソコンを開けず、スマホでインスタばかりなり^^;


思い出してGO!!!




まずは。。。馬?妻?どっちやったかな???トキガタチスギ、、、
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠





思い出せない・・・・・・






 着いてすぐに、カフェに立ち寄った・・・・・と思う。 カフェの名前忘れた。
アイスコーヒーにアイスクリーム、今見たら・・・さぶっ!!!
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠


歩いた。
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠





上った。
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠





振り向いた。 向かんでいい。
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠



食べた。 夏だ・・・・・ さぶっ!!!
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠



中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠


 なぜか、ほっ。。。









中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠


 
 なんで、そこに?












明日、大阪へ帰る日。 雨、それだけは覚えている・・・・・ 雨撤収。
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠


そうだ、そうだ、そうだった。
花火大会を観た後、豪雨。周りのテントが破壊。
もう少しで避難しようと思った矢先、雨アガル。






撤収後、インスタグラムのお友達のおすすめカフェ巡りをして。。。




最後に。。。名古屋へ。。。寄り。。。




水曜どうでしょう」藤村Dのご実家「喫茶店」へ。
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠


わが家は全員「水曜どうでしょう」ファン♪


中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠


感激!


長男「母ちゃーん! おいしかったよー!」 喫茶店を後にする^^
このセリフは「水曜どうでしょう」に出てきます。




楽しかったお盆キャンプ♪













同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事画像
中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉
同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事
 中津川*塔の岩*付知川・下呂温泉 (2012-08-18 08:31)

この記事へのコメント
うっち~^^
こちらでは久々~!
この坂は「馬籠」やわ!
宿はどこもよく似たかんじやからなぁ~
「思い出せない・・・」わかるわ~。
人の名前が思い出せない。
何をしようとしていたのか思い出せない。
置いた場所が思い出せない。
ヤバイ?(笑)
Posted by リリ嫁★ at 2012年10月01日 20:25
馬籠も妻籠に似たいい雰囲気ですね。
妻籠は前に行ったことあるなあと調べてみたら2009年7月に行ってました。
宿めぐりは楽しい〜
藤村Dのご実家は一見の価値ありそう。
Posted by マツケロ at 2012年10月01日 21:41
こんばんは(^O^)/

今年のお盆キャンプの帰り道、雨じゃなかったらよりたかったとこ~(/_;)

いい感じですね~

カフェ巡りもきっとあちこち行かれたんやろなあ。
Posted by mayumimayumi at 2012年10月01日 23:03
リリ嫁★ちゃん♪

こちらではお久しぶり(笑)
コメの返し方も忘れてて、今戸惑った!
やばし。

今日運動会やね♪
がんばって~
晴れてよかった!
Posted by utiyanen at 2012年10月02日 08:26
マツケロさん♪

おはようございます♪
久しぶりのブログでございます(笑)

やはりマツケロさん行ってはりますね。
今日もどこかへ?(^^)

アイコン最高ですよ(^^)
Posted by utiyanen at 2012年10月02日 08:33
mayumiさん♪

おはようございます♪

カフェ巡りは女子だけで♪
男子は王将だったよう。
別行動がよろし(^^)ね♪
Posted by utiyanen at 2012年10月02日 08:38
IGカモです(^^)/
うっち~ブログおもろい~(笑)
楽しそうなの伝わってくる(^o^)
うっち~のカフェ好きも伝わってくる~(笑)
ご家族の温かい目も伝わってくる~(笑)
水曜どうでしょう大好き♪

好きな芸能人は?大泉 洋って絶対答えるカモでした。。。
Posted by カモ at 2012年10月02日 10:04
ほんま、氷見てサムっ・アタタカイお茶見てホッ(笑)
季節はあっという間に巡るね~(>_<)
ものすごい勢いで年取る~けど、いい仲間がいっぱいいれば年取るのも悪くないよね(笑)

個人的に「おれやねん」が、とても気になる(笑)。前回の日記でも、
いい味だしてはるわぁ~(笑)

「水曜どうでしょう」!!!nakaちゃんここに、呼んでくる!!!(笑)
携帯待ち受け画面が『大泉洋』の彼女・・・(笑)。
Posted by tama at 2012年10月02日 12:40
カモちゃん*

きゃあ~~~!カモちゃん!見に来てくれたん!?
ありがとー!

実生活をそのまま載せてます^^;
IGは加工でごまかせるけど、、、

カモちゃんも水曜どうでしょう好きなの~?
わあ!めっちゃうれしいわっ!
四国キャンプに行ったとき、「☆☆番、☆☆寺!」って巡った^^
どうでしょう話、語り合いたいーーーーーー
Posted by utiyanen at 2012年10月02日 20:44
tamaちゃん*

きゃあ~♪ tamaちゃん♪ありがとー!

あ。。。おれやねん?
メタボ中年男子、家では年中半袖&パンツで服無用、暑がり、物欲ナシ、語ればもっとでてくる。
きっと会ってしまうことになるから、、、ごめんね。
先にあやまっとく、、、

聞いた!
nakaちゃんも水曜どうでしょうファン♪
も~~~語りたーい。
待ち受けが^^最高やな^^
スマホ前、うちの受信音「水曜どうでしょう」
今?やり方わからずただの「ピッ」気づけへん、、、
Posted by utiyanen at 2012年10月02日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠
    コメント(10)