ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月01日

湯たんぽIN*自然の森。

7.30~ 『自然の森ファミリーオートキャンプ場』 に行ってきました♪  



仕事後、GO!

湯たんぽIN*自然の森。





アカシア2。
女子キャン」したサイトや~




おれやねんと2人。荷物極少なり。


おれ「おれだけやったらもっと少ないやろな」
うち「ジャグいらん。マーベラスいらん。ランタン点けへんやろ。この缶もカゴもいらん。
   服いらん。シュラフもいらん。 あ!テントもいらんやんっ!」
おれ「おれはなんや」




キマヅイ空気の中
湯たんぽIN*自然の森。
 nose boxの。。。

 BOX巻きキラキラ
 おいしいね~








昼寝zzz~~~    「5時から魚のつかみ取りでーす」   
湯たんぽIN*自然の森。


ん? ん???  おれやねん手伝っているビックリ 
「愛想よぉしてやー汗」 『大丈夫やって』 「それが心配やねんガーン
湯たんぽIN*自然の森。湯たんぽIN*自然の森。



湯たんぽIN*自然の森。

 焼肉。
 パックのまま汗







湯たんぽIN*自然の森。
 「焼いて食べよー。 包丁出すわー」
 『いらん』
 「いらん?」







湯たんぽIN*自然の森。

 手!?
 ギョビックリ








どんどん冷える。 長袖はもちろん、今夜は湯たんぽIN。 ぬっくぬく~
湯たんぽIN*自然の森。


おれ「頼むからメッシュにしてなテント」 今夜は同居。
うち「わかってるってー。だから湯たんぽ入れるんやん」


周りはみなさんまだ半袖で過ごされていた。  おやすみなさいzzz~~~






翌朝くもり 涼しい~ 
湯たんぽIN*自然の森。


そ~っとそ~っと。。。おひとりさま珈琲を。。。  『おはよう』   起きてきたタラ~



朝ごはんはパンを温めるだけ。 
湯たんぽIN*自然の森。
 「お皿あるでー」
 『いらん』
 「ティッシュやーん!!!」






湯たんぽIN*自然の森。
 『洗い物せんでもええやろ』
 「ほんまやな」 うちはビニールで汗

 だんだん洗脳されていく・・・・・









干す!干す!  そして。。。朝寝zzz~~~ 
湯たんぽIN*自然の森。湯たんぽIN*自然の森。




サクラサイトにいらした*Linkさん*がご家族で来てくださいました。ありがとうございました。





昼ごはん。 
湯たんぽIN*自然の森。

 焼きそば。

 焼くだけ~






湯たんぽIN*自然の森。

 「あーもう、めんどくさい。皿いらん」

 ・・・・・・・。









好きなものに囲まれてキャンプする。
そしてなんにもしないで、ぼ~っとする。 そしてしゃべる、食べる。   
                湯たんぽIN*自然の森。



キャンプっていいなあ~







同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事画像
涼*自然の森*ゆったりまったり
クヌギでみんなと*自然の森。
自然の森でモーニング。
のんびり♪まったり♪自然の森。
涼しい朝。
天然クーラー。
同じカテゴリー(*夏*自然の森)の記事
 涼*自然の森*ゆったりまったり (2012-08-07 23:00)
 クヌギでみんなと*自然の森。 (2011-07-25 17:55)
 自然の森でモーニング。 (2011-07-24 09:27)
 のんびり♪まったり♪自然の森。 (2011-07-04 20:16)
 涼しい朝。 (2011-07-03 08:43)
 天然クーラー。 (2011-07-02 17:05)

この記事へのコメント
おはよ~さん♪

気持ち良さそうなお山の雰囲気や~~~^^
2人やったら、荷物も食材も少なくて楽チンやね★

紙皿通り越して、ティッシュ&ナイロン袋!
エコエコ♪再利用?
Posted by リリ嫁★ at 2011年08月01日 07:19
おれやねんさんのソロキャンが見てみたい。。。
めっちゃ荷物少ないんでしょうね〜(笑)
Posted by おおたな at 2011年08月01日 07:24
おかえり~~♪ 

ティッシュにビニール~~~!ウケル~~!!

ティッシュやと食べた後、手も拭けるし鼻もかめる・・・

よし!次、それで行くわ~!!!(笑)

キャベツの「手切り」・・・・私、家でもやってるがな(恥)

おれやねんさんのソロキャン、私も想像してもうたわ~~

魚のつかみどり、お手伝い・・・お疲れ様~~♪

ほんで、うっち~とこもちゃんとBOX巻・・・買えてるやんな~(笑)
Posted by ひさちゃん at 2011年08月01日 08:01
おつかれ〜めん ^^

いらんキャン♪
そうやんなぁ〜、だんだん何もいらんなってくる。。
最近みんな寄ったらこうなってきてるよね(笑)

キャンプ始めた頃はそれこそ何も揃ってなくて、
ランタンもなかったし、イスもなかったし、
普通〜に紙皿やったりビニールやったりしたもんやけどなぁ〜

そういえば、さっき子どもたちに食べさせた朝ゴハン、
パンの袋とティッシュの皿やった(笑)

 
Posted by いきぼ〜 at 2011年08月01日 08:16
おかえりー!

うちも肉や惣菜はパックのまま、
キャベツは手ちぎり、
パンは包みのビニールのまま、
焼きそばには皿要らん、
で定番やよ~。(笑)

日頃がそれやから、複数でご一緒するときは、
「何かお分けする時用に、
 皆さんに笑われんよう、こじゃれた紙皿を買わねば!!
 ってか、お分けする何かを用意せねば!!」
から始まるねん。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年08月01日 10:53
おかえり〜。
ホント、2人の会話。笑けます(笑)
おれやねんさんのソロキャン。
想像しました(笑)
私も、荷物はコンパクトにしたい!
それも目標です(^^;;
Posted by yuko at 2011年08月01日 12:31
荷物、極少でいけるなぁ(笑)
食器ナシ、手づかみ、飲み物も蛇口から水を直飲み(爆)

川ですべて冷やしたらクーラーBOXも要らんし。

地べたに座ったら、椅子も要らん。
もう、な~んも要らん!?*^艸^*
Posted by ろみん at 2011年08月01日 18:40
リリ嫁★ちゃん*

こんばんば~ん♪
元気?元気???長いこと会ってへん。。。

エコエコ再利用。
人間もやろ?(笑)

いつ会える?
ここで聞くな~って?
はよはよ~会いたいわ。
Posted by utiyanen at 2011年08月01日 19:21
おおたなさん*

こんばんは。お久しぶりです♪お元気ですか?

おれやねんのソロ。
ある意味、恐怖ですわ。。。
なんにも持たなさすぎて、、、

水曜どうでしょう。観ました?新しいのん。
おもしろかったですね^^
ミスターのおばちゃん。大笑いでした^^
Posted by utiyanen at 2011年08月01日 19:23
ひさちゃん*

ただいま~♪

家でもやってる?(笑)
お山で大笑いやってんでー
おれやねん、なんもいらんかも。

BOX巻き。
山積みやってん。
思わずk☆k☆mamaちゃんにメールしかけた^^

おれやねんのソロ。コワイわ。。。ある意味、、、
Posted by utiyanen at 2011年08月01日 19:27
いきぼ〜ちゃん*

おかえり~&ただいま~
無事登頂?できた?

ほんまや~
最近のワタシタチ。。。どんどん。。。(笑)

キャンプ始めた頃って(もう10年前やー。トシトッタワ)
布団持って行ってたもん。
ランタン持ってなかった。

なにより、展示のテント見て「こんなん車に積まれへーん」って言うた。
タタメルことも知らんかったもんなー

そうそう。はよ決めなあかん。例の♪
Posted by utiyanen at 2011年08月01日 19:31
わmamaちゃん*

ただいま~♪

わmamaちゃんチもうちんチと同じ?
よかった^^

ケーキ食べるときも、4人揃ってたら、箱切るねん。
切った紙でお皿。
ビンボー臭い(笑)

みんなでご一緒のとき。
そうそう焦るね~、、、なんにもないから^^;
Posted by utiyanen at 2011年08月01日 19:33
yukoちゃん*

ただいま~♪

毎日こんな会話。
色気もなんもない。

ソロ。おそろしいなーある意味。
なんにも持たんと、野生的、、、
ええんかどうか、、、
Posted by utiyanen at 2011年08月01日 19:37
ろみんちゃん*

わあ!pc開けてるやん^^
なんやメールしょっちゅうしてるから、なんだか不思議^^
ブログ再開求ム^^

なんにもいらんキャンプ。企画してみる?
ムリやなー
カフェ雑誌はいるやろし~
カフェ小物もいるやろし~
カホリもんもいるやろし~
THE無理(笑)

そうそう~
モーニングさぁ~
*ココチカフェ*が8時openやねん。
遅いよな。。。
やはり「チェーン店モーニング」か?(笑) またメールするね♪
Posted by utiyanen at 2011年08月01日 19:42
夜分恐れ入ります♪

いかん、タイトルから吹いてしまいました!
ええー!いくらなんでもネタやろー??と思って読み進めると、湯たんぽさんのお写真が(爆)

洗い物無し!なら環境にも優しい・・・その通りです。

アカン、やっぱりオモロすぎます!
参りましたっ!
Posted by 空と海 at 2011年08月01日 22:01
おっかえりん^^

おもろすぎやw
テントも要らんって^^;

でも確かにどんどん荷物減ってってるよね^^
そしたらのんびり出来る時間が増えていくしね~^^
ティッシュにビニール全然ありっすv^^
カップの飲み口に乗っけたりテーブル直置きもあるし(爆
Posted by シェリ子パパ at 2011年08月02日 12:28
毎度で~~~~~す。
最近、夏やのに夜は冷えますねぇ!!
冷えるとは言え『湯たんぽ』はいらんやろぅ^^
しかし、仲が良くて羨ましいです。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年08月02日 23:39
リベンジでお山に行けて良かったねϵ( 'Θ' )϶
湯たんぽあれば、なんも怖くないね!
おれやん(^_^)、ご苦労様です。
結構、楽しんでいたりして…(笑)最後のさかなの確保も手伝ったの?
涼しいお山でキャンプしたら、家に帰ったら…都会とのギャップがあり過ぎて、しんどいんちゃいますか?

また、ご一緒して笑いましょう(^ー^)ノ
Posted by キャサリン at 2011年08月03日 12:37
お疲れ様でした。^^

やはりお山は大阪ではないですね。
夜さすが冷え込んだので長袖にしました。^^;

こんなやりとりがあったですね~
荷物すくないな~と思っていたけど
どんどん減っていくんですね!(爆)

ブログでチェックはしたもののサイトが解らなかったですが、
土曜夜管理人さんから「うっち来ているで~」
サイトまで教えて頂けました。(笑)

おれやねんさんのソロ是非見てみたいです!!

また、よろしくお願いします。^^
Posted by Link at 2011年08月03日 17:11
こんばんは♪

お里でご夫婦でまったり。。。。。
あれもいらん これもいらん 何も気にせずのんびり^^♪

これぞお山の過ごし方ですね^^

ここ数日 年か夏バテか身体絶不調。。。。私も療養しにいかねば。。。。

その時は 湯たんぽのかわりに氷まくらかな^^)v
Posted by たかやんたかやん at 2011年08月03日 17:44
えbox巻き山積み???
見たことない~~~~!!!( ̄m ̄〃)

だんだんおれさんに洗脳されてるやん~!(爆)
そやけど、湯たんぽって・・・
見た人びっくりやろな~(笑)
ええな~~~~!毎週キャンプやん!!!
Posted by kakamama at 2011年08月03日 20:58
空さん*

こんばんは。
先日は設営真っ只中にすみません。。。
ゆっくりお話させてもらいたかったです。

ネタとちゃうんです。ほんまです。
おれやねんとテント同居だったので、「絶対開けて」(メッシュ)やったんです、、、
開けて寝る!?なんてことさぶぅてできません。ってことで、湯たんぽを♪
シアワセ~でした。
Posted by utiyanen at 2011年08月03日 22:28
シェリパパさん*

たっだいま♪

どんどん荷物減ってるよ~
あれもいらん、これもいらんって。

珈琲グッズ、前は持って行ってたのに。。。
忘れ物多くて。。。今では「インスタント」
珈琲するのに、「豆」忘れるねん・・・

どんどんお皿も遠のき。。。作るのも遠のき。。。
なんにもせえへんようになってきてる。。。
Posted by utiyanen at 2011年08月03日 22:32
奈良のmabooさん*

こんばんは。

湯たんぽ^^ 親友ですねん^^
お山でいらない時期は夏場の数週間のみ。
でも絶対持って行ってます。

今週末は違うトコロなのですが、持っていく予定です^^
Posted by utiyanen at 2011年08月03日 22:34
キャサリンさん*

リベンジ成功☆
ほんまゆっくりしました~
昼寝、朝寝、最高~~~

おれやねんは「会計」してました。
『愛想よぉしてやー』って、、、(汗)

下界での暑さと、現実の忙しさで、、、今ヒーヒーです、、、
。。。が♪ 明日またもやカフェめぐり~で、充電してきます。

また、またぜひ!ゆっくりまったり笑いたいです!!!
Posted by utiyanen at 2011年08月03日 22:38
Linkさん*

先日はありがとうございました。
少しの時間でしたがお会いできて、お話できてうれしかったです。

お子さん♪大きくなられてびっくりしました。
奥さま♪お会いできてうれしかったです。

年1回のキャンプ?
またご家族でぜひぜひ♪

荷物。おれやねんにまかしたら、ほんまはもっと少なくなるのでしょうが、
おそろしゅうてまかせられません(笑)
Posted by utiyanen at 2011年08月03日 22:41
たかやんさん*

こんばんは♪

お体いかがですか?
暑さでしょうか?
早く今週末!!!ですね♪

ゆ~っくりと静養キャンプを。。。
湯たんぽ持って(笑)

また感想聞かせてくださいね。
おれやねんGO!したいみたいです。避暑地の避暑サイトに^^
Posted by utiyanen at 2011年08月03日 22:43
kakamamaちゃん*


そやで~~~山積み!
思わずメールしそうになった^^

どんどん洗脳やん・・・
でも「体感温度」だけはムリやな。
湯たんぽ。「そんなに寒いん!?」って思う?
うちは「涼しい」は5時限界やったかも。。。このときは。
長袖必須や~

毎週キャンプ。ありがたや~
今週末は「同窓会キャンプ」やね~ん♪
Posted by utiyanen at 2011年08月03日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯たんぽIN*自然の森。
    コメント(28)