ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月29日

中崎町散策。

平日お休みに。。。おともだちと中崎町へ行ってきました~♪

中崎町散策。
 中崎町駅8時半着。しばらくすると地下から。。。
 響き渡る 声(笑)が・・・byおともだち②^^
 
 
 もちろん♪モーニングから♪

 
 ++R cafe++

  こちら何回行ってもほっこりするカフェであります。。。




 


中崎町散策。中崎町散策。中崎町散策。
長屋カフェの2F。
とにかくしゃべるシャベル(他のお客さんいてはりません。あーよかった~♪)
「そろそろ雑貨やさん開く時間やでー」「ほな行こか」   ・・・十分である(笑)



************************************




   手描き屋*花音*        カフェ*パラボラ*        アジアン雑貨*Pit-a-Pat*
中崎町散策。中崎町散策。中崎町散策。



  カフェ*アラビク*    てぬぐい*にじゆら*  文房具*ムロラボ*  パンやさん*ささのは*
中崎町散策。中崎町散策。中崎町散策。中崎町散策。



************************************




中崎町散策。
 「お腹へった~」 
 ランチはこちら♪ 水・木のみopen♪


 
 ++PEACE MOTHER++




中崎町散策。中崎町散策。中崎町散策。
「このお菓子見て~♪」「ひゃ~~~寝てはるー」「ほんまやほんまやー」  



************************************




 ++cafe muni++  ちょっとした中庭?2Fの屋根裏的?でカフェ。今度はこの場所を狙おう!
中崎町散策。中崎町散策。中崎町散策。



************************************




ぐるぐる細い路地を巡る。。。



ん?んん~~~♪




中崎町散策。


  こちらで。。。あるものを。。。ゲットキラキラ



  後日。。。キャンプにて。。。デビューアップ








************************************




そして。。。最後に。。。   ++cafe 太陽の塔 green west店++
中崎町散策。中崎町散策。中崎町散策。



************************************




前回も楽しかった中崎町♪
今回も楽しかった~~~♪  ありがとう♪  またご一緒してね~~~~~~♪








同じカテゴリー(大阪(市内))の記事画像
モダン三昧
カフェ パフ
自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
ンゴロンゴロコーヒー
クヌムさんと純さん。
昭和町で〆。
同じカテゴリー(大阪(市内))の記事
 モダン三昧 (2012-05-30 21:46)
 カフェ パフ (2012-04-05 08:03)
 自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく (2012-03-25 08:53)
 ンゴロンゴロコーヒー (2012-03-20 15:24)
 クヌムさんと純さん。 (2012-03-04 09:37)
 昭和町で〆。 (2012-03-01 20:43)

この記事へのコメント
メールありがとう!このお店やったかな?2階が雑貨で、下は服やさん・・で、AIDAの並びににも支店か本店かわからんけど同じ系列のお店あるとこやった???
なかなか、ええかんじのもんやったね!
ブツ・・・見るのが楽しみですわ。
はぁ~~~~もぅちょっとや!
3日、豚まん帰りに買ってかえりたいなぁ~~「一貫楼」!!電車の中臭いかな~~>????
Posted by キャサリン at 2009年10月29日 19:35
やはり、平日はエエやろぉ~???
また平日休みの時はメール待ってるよン(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しかし、いーっぱいウロウロしたよね~
どっかのカフェで喋ってる時間の方が長いけど(爆)

次は中崎からちょっと歩いて骨董カフェ行こ*^艸^*
んで、天神橋筋商店街、1~6丁目端から端まで散策!!!!

あのお店、入ってみてよかったね♪
絶対になんかエエもんありそうなニオイがした( ̄ー ̄)v
Posted by Romin at 2009年10月29日 20:55
キャサリンさん*

あ!そこです!!!きっとそこ♪
お店の中2Fでプンプンなんかあるぞ~と期待upで散策。
あった。あった^^

お仕事毎日大変ですね。。。
週末。。。そして3日。。。い~っぱいまったりしてくださいねっ♪

週末はお昼寝付。3日はしゃべり付(笑)

一貫楼の豚まん。おいしいんですか?JR三宮駅に売ってますね~
みんなでプンプン?^^
Posted by utiyanen at 2009年10月29日 22:00
Rominちゃん*

ん~~~ブラボー平日♪
ええわええわ~~~ゆーっくりと時間が流れてる♪
またメールするよん^^

うわ♪そのプランええやん^^
骨董カフェ。家具お持ち帰りしたいかも^^
あ。。。平安禁止令でてるんや(笑)

あのお店。ビビッときたもん。
ええおにいさんやったわ~

また週末^^しゃべろなー
Posted by utiyanen at 2009年10月29日 22:02
わぁ~、おしゃれなところですねぇ^^

ん~~~と、カフェは全部行かれたとか?^^;

それにしてもおしゃれだなぁ~、一人でゆっくりとお散歩がてら歩くのもいいですねぇ^^

江坂から近いんですか?^^
Posted by とし君の奥さんとし君の奥さん at 2009年10月29日 22:48
響き渡る~~~!!ウケた~~~!!!(≧▽≦)

あるもの!GET出来たのね~~!!なになに~~???

気になる~~!!楽しみ~~!!

週末デビューやんな??

記事待ってるで~~!!!
Posted by ひさちゃん at 2009年10月30日 08:20
おは〜〜〜 ^^

建物、街並、色、全部かいらしなぁ〜♪
心もオナカも満たされた休日。
羨ましい〜〜〜

…めちゃ食べてない?(笑)
でもしゃべって歩いてキャッキャ♪したら
ハラペコリンよね(^m^)

てぬぐいが気になるゾ〜〜〜 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月30日 10:03
私も気になる~~~!
JAGのお店かな?
何をゲット?
お楽しみやね~!週末まで我慢するわ♪
3日、寒そう!着込みまくりで出陣やで!(笑)
楽しみにしてる~(*^^*)
Posted by kakamama at 2009年10月30日 15:53
モーニングからとはおそれいりました♪(笑)
普通ランチからの私はびっくり!でもそれっていいですね!
アジアン雑貨*Pit-a-Pat*行ってみたいなぁ
Posted by にの@ママ at 2009年10月31日 20:18
とし君の奥さん*

遅くなってすみません。。。

江坂からは少し遠いかも。
梅田からは近いですよ~♪
昭和を感じながら狭い路地をゆっくり歩くといい感じです~
オススメです~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年11月01日 19:22
ひさちゃん*

遅くなってごめんね。。。

デビューしてきたよん♪
ええ子やわ~♪
ものすごい素直な子やね~ん♪

またupするから見てね~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年11月01日 19:24
いきぼ~ちゃん*

遅くなってごめんです。。。

そやねんそやねん。
しゃべってたらハラペコリン^^

てぬぐい。昔のイメージとはちゃうねん。THE芸術やったわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年11月01日 19:25
kakamamaちゃん*

遅くなってごめんです。。。

そうそう!ジャグのお店~♪^^
またupするね~~~見てね~~~

3日ほんま寒いみたい。
エスキモーでGO!やな^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年11月01日 19:27
にの@ママさん*

遊ぶならとことん?です(笑)

アジアン雑貨お安ぅてなかなかええもんありますもんね~
キャンプに持って行けそうなものがあったり♪
*Pit-a-Pat*さん。よかったです♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年11月01日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中崎町散策。
    コメント(14)