ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月11日

中崎町しゃべり会^^

お山で知り合い。。。お山で愛を育み(笑)。。。今日は下界de会合。


中崎町しゃべり会^^
 ちっこ~てわかるかーーーーい^^

 モザイク省略。
 ノークレームで^^




朝10時~夜7時前まで「しゃべる!」 はい。これですわー
piyo-papaさん*わmamaさん*シェリ子パパさん* 待ってましたのに~(笑)



中崎町しゃべり会^^中崎町しゃべり会^^レトロな街。レトロな女衆^^



中崎町しゃべり会^^
 発見!
 このランタンは・・・?



 昭和のものがいっぱいある中崎町。
 好きやで~昭和♪
 
 今日の平均年齢。・・・計算やめようってことに(笑)







中崎町しゃべり会^^
 座りなさ~い(笑)

 まずは写真。
 料理がきてもまず写真。

 ブログ魂也。
 大阪のオバチャン魂(うちだけか^^;)




「大人になってから出会われたんですか?」 お店の人に聞かれた。
そうですねん。最高の出会いです。


・・・ありがとう。






同じカテゴリー(骨董市。蚤の市。雑貨やさん。)の記事画像
わっか市
四天王寺骨董市
10月♪
四天王寺骨董市*桃谷。
四天王寺骨董市*断捨離。
猪名川へ。。。tontonton。
同じカテゴリー(骨董市。蚤の市。雑貨やさん。)の記事
 わっか市 (2012-04-04 07:14)
 四天王寺骨董市 (2012-03-26 08:27)
 10月♪ (2011-09-28 19:52)
 四天王寺骨董市*桃谷。 (2011-09-25 20:25)
 四天王寺骨董市*断捨離。 (2011-08-21 20:26)
 猪名川へ。。。tontonton。 (2011-07-06 07:30)

この記事へのコメント
今晩は~

お山の女将の集会でしたかあ~^^

9時間ほどの弾丸トークは、おばちゃん。。。。。
失言深くお詫びいたします(汗)    奥方ならではですね~^^

場所もまたマッチして。。。。。(これは失言なのか・・・・)
いいところですね~

でもほんと素敵な出会い、そして集会ですね~

たかやんも素敵な出会い♪求めて、また近々お山に登ります^^/
Posted by たかやんたかやん at 2009年02月11日 23:21
あら~っ、、、見覚えのある方々が・・・^^
関西のオ○○○ャン m(__)m が6人
こりゃえらい事に(笑)
中崎町ってのが、また良いですね~
Posted by ツケ at 2009年02月11日 23:41
こい~~メンバーですな~(笑)

おっ!ランタンですやん♪

誰一人座らんと、写真しゃし~~ん?でっか(^^ゞ

とっても楽しそう!

お山の出会い、ほんま不思議で素敵な出会いですね~♪
Posted by あきパパ at 2009年02月11日 23:48
こんばんは^^

あらあらこんな楽しい約束してたっけかなぁw
いや実は遠巻きに見てましてんで恐る恐る(爆
この年(失礼w)になっての素敵な出会いって良いですね^^
僕もいつの日か総天然色の皆様にお会いしたいものですw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年02月12日 00:06
たかやんさん*

おはようございます~

奥方^^ガハハ~~~
弾丸トークご一緒しはる~?(笑)

お山での出会いからほんまに仲良ぉさせてもらってます。
下界でも「ここにシュラフひいて寝れるやん」「店ええわ。ここで焚き火しよか~?」と。
HNで呼ぶから「外人?」状態(笑)

たかやんさんいつ行きはるの~?うちも近いうちに入山します~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 07:50
ツケさん*

おはようございます~

グフフ。。。
エライこと?いえいえ控えめ女子でございます^^
ツケさんの話題も♪かっこええよなあ~って♪

永遠のアイドル←あー、、、古コトバ?^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 07:52
あきパパさん*

おはよございます~

濃い?あれ~?かなり薄く平凡な控えめなお集まりかと。。。^^
弾丸トークはもうおわかりかと。。。?

ち~ちゃんママさんもご一緒にいかが~?
イヤだーーーーー?(笑)
弾丸ツアー♪いと楽し。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 07:55
シェリ子パパさん*

おはようございます~

入れないほどコワカッタ?(笑)
こ~んなに控えめですのに~^^

いつかご一緒できましたら・・・
弾丸トーク。。。いえいえ語らい(笑)いたしましょう^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 07:58
ほんまに楽しかった!!!

中崎町。。。ええ街やった~♪

なんか、あったかぁ~い気持ちになった。。。

子どもの頃のいろんな風景が、いっぱい広がったわ~♪

うっち~♪みんなのスケジュール調整、メール。。。

ほんまにありがとね♪

次回も楽しみにしてるで♪
Posted by ひさちゃん at 2009年02月12日 08:08
ひさちゃん*

めっちゃ楽しかったわ~♪ありがとう♪
ひさちゃんの写真撮るあのお姿。。。意気込みを感じましたぞ。
ほんできれい!
集合写真。白黒。サイコー~~~

中崎町おもしろいね~
今度は・・・?四天王寺さん??岡本???
また決めよね~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 08:23
中崎町って近くに○リーンプラ○っていうホテルなかった?
うちの夫婦が挙式したとこやねん。(笑)

いやいや、みてるだけでも伝わるわー。
これはかなり楽しそうやねえ♪

最後の「星一徹風味のちゃぶ台」めっちゃ食いつきます。私。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年02月12日 08:54
お!早いレポ♪

昨日はほんと、楽しかった~~!
毎日忙しいのに色々とありがとうね!
大好きな町になったわ~(^-^*)

よお笑ったね~~~!
四天王寺さんは、残念(T_T);
また、よろしく~~~!
Posted by kakamama at 2009年02月12日 14:56
わたかけmamaさん*

え~!わからんかったわ~
そうなんやあ。この辺りで挙式を・・・♪

ちゃぶ台ええよね~
「これって折りたためるん?」って見たわー
2Fでうちらだけのちゃぶ台teaが楽しめました♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 19:24
kakamamaちゃん*

うちも中崎町好きや~また行きたいもん。
うてなさん*ごはんやカフェキッチン*カネトンさん*・・・まだまだ行きたい~

四天王寺さん残念やけどまた企画するね!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 19:31
あ~楽しかった!!
サンミさん、予約しといてくれてホンマ助かった~!!
色々とありがとうね♪

デモクラさん閉まってたん残念やった。。。
うてな喫茶も相変わらず閉まったまんまやったし。
カヌトンさんは満席。。。でも飽きずに何回も行けるからいいか!!

大人になってからのお友達。貴重やと思います。

私も早く記事書かなっ!!
Posted by Romin at 2009年02月12日 20:46
Rominちゃん*

楽しかったな~
どんだけしゃべった?(笑)

閉まってたお店またぜ~ったい行きたいねん♪
カヌトンさんか。。。カネトンやと思ってた~(笑)

大人になってからの友達ってほんまに宝物やわ。うん。。。

さあ!今度の企画に向けてほしいもん考えとこっと♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 20:52
ぬわっ!! 1枚目に写真がーーー♪

…って全然分かりませんが、、、(T△T)  utiyanenさーん背は高いほう~?(笑)

めちゃくちゃ盛り上がったんでしょうね~^^ 
朝に集合して夜まで・・・(笑)  
素敵なお仲間さんがいっぱいでほんっと楽しそうです!

一個前の記事のぴよパパさんのコメント… めっちゃウケた~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ彡 オイシスギ!
Posted by るん at 2009年02月12日 23:31
あ~~!!ここにも!!

上沼軍団!!

しかもフルメンバー!?

楽しそうだけど、怖い。。
Posted by ンコタン at 2009年02月13日 09:54
るんさん*

うち161センチ也。
みなさんが180センチならうちはちっこいし(笑)
みなさんが140センチならうちはデッカイ(笑)

もうすぐ。。。もうすぐ。。。お会いできますね♪
楽しみにしてま~す♪

ステキなほんとにステキなお仲間さん♪

piyo-papaさん。ナイス(笑)←あーーーーまた古いコトバ、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:53
ンコタンさん*

控えめな女子たちに何をおっしゃいますの~
そんな大声で手パンパンたたいたりなんかしてませんことよー

オ~ホッホッホッホ~~~~~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:55
色々と計画練ってくれてありがとうね!
ランチも、またずして入れて感謝です。
私の案内できるのは、お山の四季折々のサイト紹介です!
川西界隈で、巡るとこ・・・ありません!
皆に、連れて行ってもらえて刺激受けます~楽しいです。
なんか、きせちゃんと言ってたんですが「カルチャーショック」ですね!と・・。
田舎もん・・これからも連れまわしてねぇ~♪
Posted by キャサリン at 2009年02月14日 13:34
キャサリンさん*

ここにコメくれてはったんですね!すみません;;

うちの希望は四季折々のお山サイト紹介ですわ~
ガイドツアーも希望^^

これからも刺激を求めて集まりましょね~!
次は・・・四天王寺さんの次は・・・
もうみ~んなキャンプ一色の頃突入?
Posted by utiyanen at 2009年02月18日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中崎町しゃべり会^^
    コメント(22)