ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月25日

初!岐阜キャン④

7.17~ 海の日連休♪  
郡上八幡リバーウッド(RIVER WOOD)オートキャンプ場』に行ってきました~


撤収日。
初!岐阜キャン④

 おれやねんの寝床。
 フライはない。蚊帳である。

 
 
 理由=暑いから。








男子zzz~の間にどんどん撤収はじめる。起床4:50。早起き体質でよかったニコッ
今日は行きたいトコロがあるので、早々撤収~THE9:30OUT!!! 

 
キャンプ場隣にある『コケコッコ村』 産みたてたまごをおともだちからもらって朝ごはんに♪
初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④


おともだちが調べてくれた+岐阜カフェ&雑貨やさん巡り+へ女子GO! 男子は科学館。
別行動。家庭円満。


      OMENA CAFE+  フィンランド大好きなオーナーさんの北欧カフェ。
初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④
初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④



     ↓+pand+   姉妹で雑貨やさんをされています。ええなあ~ ↓+sabot+
初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④



               +Kara Karan*+ お花やさんと雑貨やさん。
初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④



               +スーベニイル+            +nii-B+
初!岐阜キャン④初!岐阜キャン④



めっちゃよかった♪ 岐阜にもええカフェ。ええ雑貨やさん。があるね♪
調べてくれてありがとう! まさか今回廻れるって思ってなかったからめっちゃうれしかった!!!


男子と合流。
長男「どうだったんだカフェは」 うち「よかった~♪はじめになぁ…」 長男「もういい」 
もういいとはなんだーーーーーーーー!!!


もういい。



楽しかった岐阜キャンプ。ありがとう♪
来年はみんな揃って行きたいな。

初!岐阜キャン④




帰りの車内で、でっかいムカデがいた。  $#&*@~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
帰宅し調べると・・・日本最大級猛毒巨大ムカデと判明。

今全員無事に過ごしている。




おしまい。






同じカテゴリー(郡上八幡リバーウッドオートキャンプ場)の記事画像
初!岐阜キャン③
初!岐阜キャン②
初!岐阜キャン①
 初!岐阜キャン③ (2010-07-23 19:48)
 初!岐阜キャン② (2010-07-22 19:37)
 初!岐阜キャン① (2010-07-20 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!岐阜キャン④
    コメント(0)