ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月22日

初!岐阜キャン②

7.17~ 海の日連休♪  
郡上八幡リバーウッド(RIVER WOOD)オートキャンプ場』に行ってきました~


朝観光を終え、キャンプ場へ。 到着!!!(車で約10分)
初!岐阜キャン②
 


 7/19まで、1区画3500円→2000円。
 ラッキーキラキラ


 
 




 

☆管理棟☆

初!岐阜キャン②



初!岐阜キャン②

 うち=18
 明日来るおともだち=19


 
 さあ!設営やでー  暑ぅ、、、晴れ


 
 暑いトキ、設営無言、静かでよろしい。 




完成キラキラ 家族キャンプ=設営したら乱れる前に写真は撮れ。
初!岐阜キャン②




「川行こ~~~」キャンプ場からてくてく歩く(6.7分)ゴオオオ~~~~~~~!!! 激流!強流!
初!岐阜キャン②

(写真の上部から写ってないトコロが激流)

初!岐阜キャン②
 「ウォーーーーー!!!」
 おれやねん叫ぶ。
 とうとう狂った???
 ちゃうー
 冷たすぎて気合がいるようや。
 
 ほっ。

 うち「冷たっ」
 長男「お母さんの性格みたい」

 パンチ




キャンプ場へ戻る。 ↓やはりこうなる。 家族キャンプ=川キャンプ=所帯じみる。
初!岐阜キャン②初!岐阜キャン②




☆サニタリーハウス☆

初!岐阜キャン②



          ☆炊事場☆                     ☆トイレ☆
初!岐阜キャン②初!岐阜キャン②


☆シャワー室☆

初!岐阜キャン②初!岐阜キャン②初!岐阜キャン②
シャワーなんと無料キラキラ いつになく「シャワー行っといで♪」とススメル母。




長男「また川行きたいー」 うち「行っておいで♪」 長男「い、いいん?」 うち「ここ♪」
初!岐阜キャン②
 
 キャンプ場入口にある、
 『進水公園』
 水深5センチほど。



 長男「泳げるかーい」


 よっしゃチョキ






明日ここにおともだちが来る♪ 楽しみやな~♪ 郡上八幡のカフェ前で待ち合わせ♪
初!岐阜キャン②




おやすみ~。見上げると。。。星がめっちゃきれいでした黄色い星サブイボでた。



つづく。







同じカテゴリー(郡上八幡リバーウッドオートキャンプ場)の記事画像
初!岐阜キャン④
初!岐阜キャン③
初!岐阜キャン①
 初!岐阜キャン④ (2010-07-25 21:00)
 初!岐阜キャン③ (2010-07-23 19:48)
 初!岐阜キャン① (2010-07-20 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

冷たっ=お母さんの性格、、、ここ、めっちゃうけました!(失礼

ここのキャンプ場って穴場・・・かな?
でもサニタリーとか清潔そうやし、シャワーが無料って事は、、、
きっと人気あるんでしょうね^^

続きのレポも楽しみにしています。

やっぱりキャンプできれいな星空は良いですね^^♪
Posted by kubocchi at 2010年07月22日 22:03
まいどん^^

シャワー無料はエエねぇ~^^
気兼ねなくシャワーできるw
同時洗いもせんでええし?(爆

ギャハハ 星いっぱいでサブイボ~
わかる~w
いっぱいすぎて出るよね~w
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2010年07月23日 00:38
おつかれさまで~す^^

夏きたな・・・って感じですよね!こちらへ行かれてましたか~?

結構涼しそうな感じしますけど、やっぱ設営は無言ですか。同感・・爆)

家族キャンプ=川キャンプ=所帯じみる=CAMP de GO!も。

ゴオオオ~~~~~~~!!! 
写真ないけどutiyanenさんが言うと、なんか伝わる・・・不思議。爆)

もう爆受すぎ。はよ、続いてください。レポ最高~^^
Posted by ちゃあしゅう at 2010年07月23日 01:03
ほんま、レポ・・・・(YOUくんとうっち~のボケツッコミ!!)最高やわ~♪

やっぱ、揃うと「キレ」が違うね~~!!テンポもええわ~♪

・・って、お笑い番組ちゃうって?(笑)

シャワー無料!!!これ、ポイント高いな~~!!

5分300円やと、「ハイッ!!!止めて止めて~!!!」

って(爆) 


綺麗なキャンプ場やな~~♪ 川もあって、夏はええな~~♪


ゴン太くん&プリンちゃん♪ め~~っちゃ可愛い~~!!!

ナイスカップル!!
Posted by ひさちゃん at 2010年07月23日 06:29
楽しいなあ♪
読んでるだけで楽しくなる。
やっぱり全員そろうに越したことないなあ。

夜はジョニーの「本格星空案内」つき??
いや、「爆笑星空案内」かな。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年07月23日 11:41
なんて可愛いサイト~!

プリンちゃんとゴンタくん、ほんま、かわいいいいいい~~!

川、冷たくて気持ちよさそう~!

魚おる?食べた?食べへんか~(笑)

シャワー室広い~~!
Posted by kakamama at 2010年07月23日 13:13
kubocchiさん*

こんにちは。

そうそう、、、いつも長男とはこんなんです^^

キャンプ場。常に掃除してはるのかきれいです。
サイトの組み合わせも考えて組んでくれてはるんやろなって思いました♪
連休やのにとても静かなキャンプ場でしよん♪

サブイボがでるくらいの星で、ほんまびっくりしました!!!
Posted by utiyanen at 2010年07月23日 17:15
シェリ子パパさん*

まいどん♪

同時洗いせんでもええのになぜかしてしまいそうになる。
もう体にしみついてるみたいやわ~^^

サブイボでて涼しゅうなったわ~(笑)
Posted by utiyanen at 2010年07月23日 17:19
ちゃあしゅうさん*

こんにちは。

朝方は涼しいんですが、日中はさすがに猛暑、、、
おれやねんしゃべりません。動きません。ただジーーーーっと。
しゃべりだしたら涼しい証拠。よくわかります^^;

雨のおかげでゴオ~~~!!!聞けました。
「シの音がする」と長男。縁起でもないこと言うなーーー

急に涼しくなりました。
Posted by utiyanen at 2010年07月23日 17:22
ひさちゃん*

長男がくるとさらにしゃべり満開やわ^^
いつまで一緒に行けるんかな~って思ったり。

シャワー。無料はありがたいね。
次男「お母さん。シャンプーとリンス置いてあったで」って、、、置き忘れしてはるノン使ってるんや!!! ごめんなんさい。

ナイスカップル^^ なつかしいコトバやん^^

朝はよメールごめんね。
Posted by utiyanen at 2010年07月23日 17:28
わmamaちゃん*

そやね。やっぱり家族揃うっていいよね。
いつまで行けるかわからんけど、とことん行くでー!!!

夜ジョニーは撃沈。
あなたはほんとに中学生?

また中学生悩み相談会開こ^^
ヒメルさんで?♪
Posted by utiyanen at 2010年07月23日 17:34
kakamamaちゃん*

魚食べた(笑)
川におったらしいわ~
見てへん、、、しゃべってた(笑)

プリンちゃん&ゴンタくん。かわいいよなあ(自己満足 笑)
ゴンタくんは「晴れ」限定。。。出番が少ないわー

シャワー室。着替えるところは広いけど、洗うところは1人のみやったわ~
Posted by utiyanen at 2010年07月23日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!岐阜キャン②
    コメント(12)