ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

びっくりキャン①

5/30~ 自然の森ファミリーオートキャンプ場 へ行ってきました~(グミサイト)


長男学校(弁当持参) おれやねん&うち&次男GO! ・・・虐待ではございません。



びっくりキャン①
 
 晴れ晴れ

 新緑真っ盛り~~~













 

「雨降ったら、、、雨の流れは、、、このサイトは、、、」  全員『ここやー!!!』

と、水の流れ道にはインナー場所を避け・・・なかなか乾かへんインナーを先に陽が当たる・・・
おれやねん就寝場所前室に流れ込む仕様。(オット想いでございます)
前後反対仕様に決定。
おれやねん「焚き火のところはあけといて」小声が聞こえたような。。。

びっくりキャン①




びっくりキャン①
 早めの昼ごはん。・・・という名のアテ(笑)

 「DO忘れたー」「しゃあないしゃあない」

 アルミホイルに包み、カセコンで、ただ焼く。
 お手軽簡単。

 あ、ピザです(笑) 





お~っと、時間やーーーーー  長男学校のため、お迎えに。

管理人さん「迎えに行くのはもちろん・・・」
うち「当たり前ですや~ん。うちですや~ん」


いってらっしゃ~い♪ おれやね~ん♪  (決して怖い嫁ではございません)





びっくりキャン①
 夏の風物詩。
 ブタ蚊とり登場。

 
 ブタさんと待ってるからね~~~








zzz~~~~~~~



一眠りしたあと。。。

びっくりキャン①
 お久しぶりです~♪
 地元話に花が咲く~~~

 マルシャルテント♪

 いいですね~
 きれいですね~





びっくりキャン①
 お久しぶりです~♪
 
 6才のかわいい女の子♪
 「中国茶飲みにくる~?」
 
 ナンパされてしもた~(笑)

 おいしかった~!ありがとう♪





実家への帰省で、「久しぶり~」と会える。。。
そんなお正月・お盆のようななつかしい想いができる。。。  お山最高~♪




・・・つづく。



 



同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事画像
新緑*自然の森*コブシ
新緑キャンプ♪
GW前半*自然の森*コブシ
デイキャン*自然の森*フリマ
新緑女子キャン。
サクラ満開キャン。
同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事
 新緑*自然の森*コブシ (2012-05-28 20:50)
 新緑キャンプ♪ (2012-05-26 17:07)
 GW前半*自然の森*コブシ (2012-05-13 16:31)
 デイキャン*自然の森*フリマ (2012-04-15 17:09)
 新緑女子キャン。 (2010-05-23 18:50)
 サクラ満開キャン。 (2010-04-30 17:00)

この記事へのコメント
あ!

まだや。。。。
Posted by ひさちゃん at 2009年06月01日 08:16
お!出勤してきはったんやね~



がんばれ、おれやねんさん!

お山の木々も、ええ色してますな~

今月、なんとか出勤したいです・・・お山
Posted by hiko at 2009年06月01日 17:53
ひさちゃん*

ぐふふ。。。

まだやで(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 18:27
hikoさん*

今月入山?♪
わあ♪

塾ないの?

例の振込み。お世話になってます。ありがとう。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 18:30
はははっ♪ サイト見ただけで雨の流れがわかるんですね
さすがヌシですな^^
Posted by ゆうきちP at 2009年06月01日 19:08
そうや、雨の流れは大事やもんなぁ~~~!
マルシャルは、、、あの時お隣やったラブラブご夫婦さん?

めっちゃいい天気や~~~ん!
あの時までは・・・・w(@。@)w
Posted by kakamama at 2009年06月01日 20:02
帰省お疲れ様です~

って、疲れてる??
う~~んこれからの展開が楽しみ(心配?)ですね~
下界では変な天気でしたから、お山のこと心配してましたよw

でも、田舎のご近所さんとお久しぶり~ ええですね^^
「いってらっしゃ~い」にはこけましたけど^^;
Posted by たかやんたかやん at 2009年06月01日 20:57
びっくりキャン。

そりゃ~聞いた私もびっくりしたわ(爆)

私も「中国茶飲みにくる???」ってナンパされたひ。

日曜、1人は危険やでぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by Romin at 2009年06月01日 21:41
こんばんは&おかえりなさい~^^

さすがお山を熟知されてるw
雨の流れを読んでる
いつぞやの僕らは読んでませんでしたんで
リビングに川が~^^;;;
Posted by シェリ子パパ at 2009年06月01日 21:49
おかえりなさい

雨を見越しての設営お見事です! 10点

DO忘れたー             -10点

ブタ蚊とり 懐かしい~        10点

続きも楽しみにしています^^
Posted by shinpapasaku at 2009年06月01日 22:08
なんで反対向きに張ってんのかな~???って思ってった理由が分かりました(笑)
おれやねんさん、お兄ちゃんの送迎もあったんですな~、、、往復たいへんやわ~

中国茶、、、我が家もナンパされましたが、、、
撤収時に子供たち大はしゃぎ→喧嘩→りょうくん大泣き→機嫌悪→父お茶に行けず。。。(>_<)

そうそう、、この後、えらいことでしたな~(笑)
Posted by あきパパ at 2009年06月01日 22:10
ゆうきちさん*

何度も浸水体験あり、、、なもんで^^;
「くるでーくるでくるで~~」と流れ来る水を待ってました(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 22:25
kakamamaちゃん*

そやそや~大事やろ。流れ。
サクラで、、、浸水したよな~
あのときも、、、たしか、、、カノジョが、、、(笑)

そうそう!カッコウバナでお隣の仲良しご夫婦さん♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 22:27
たかやんさん*

ただいまです~
THE癒され帰宅。仕事軽やか。明日は休み♪なお軽やか^^

下界も変なお天気だったんですね。
お山は・・・
次回暴露します(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 22:29
Rominちゃん*

ほんまビックリ!!!したで。ほんま。

かわいいナンパ♪おばちゃんなんぼでも行く行くぅ!やろ?^^
下サイトからカッコウバナまで、たどり着いたときはハァハァ~やってん。年やな、、、
6才何往復も可。若い♪

日曜日。持って帰るつもりやねん(イヒヒ♪)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 22:36
シェリ子パパさん*

こんばん&ただいまです~

これまでに何度も浸水経験あり(笑)
得たもの・・・
慌てず、騒がず、じーっと待つ。

・・・って今回別の意味で盛り上がりました(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 22:39
shinpapasakuさん*

ワーイ!
今のところ10点☆ブタさんのおかげやな~^^

うちとしては・・・

ビールがうまい 10点
ちょっとサブイ -10点
トイレとおともだち(泣) -10点   マイナスかよー(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 22:42
あきパパさん*

「ナンパ中国茶」断念のワケ。そうやったんや、、、
パパは辛いのぅ。。。

うちは・・・
ナンパ→おれ&うちGO!→兄弟deラーメン自炊→親カフェ・子セルフサービス

良き母^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月01日 22:46
おっ、「まだ」って?

ついに行ったか、「チョコパフェ」(^^;

私は行ってもたよん(^^;

もちろん、職場に内緒で隠してまするが(^^;
Posted by スローライフの発毛は「まだ」でする^^; at 2009年06月01日 23:17
スローライフさんの発毛は「まだ」でする^^; さん*

↑どないやね~ん(笑)
毎回楽しみにしていますで~^^

いってもた?
え!
チョコパフェ???
今日職場へ行きます(笑)

うち?ニャハハハ~~~
早~くこいこい日曜日♪^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月02日 05:48
例の「仲良しご夫婦」でぇぇす!(爆
(そんなに仲良く見えるんかな?)

今回は本当にまったりしました。
帰りももったらもったら片付けして・・・

ちょうどいい寒さのおかげで
焚き火ものぉぉんびりできました。

また、お会いしましょ(*^^*
Posted by ちびちゃん at 2009年06月02日 20:37
ちびちゃん*

お会いできてうれしかったです♪
地元話。なかなかのローカルでしたね^^

ブログのほうにコメさせてもらったんですが、「不正なアクセス」で載らないのです。
うち「不正」?(笑)

仲良しご夫婦です♪
はい♪またお会いしたいです♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月02日 21:00
夏の風物詩がええ感じですなぁ^^

そうそう、この日はヘロヘロになりながらも、山頂から自然の森に向かってテレパシーをお送りしましたが、何か感じませんでしたか? 笑)
Posted by tama! at 2009年06月10日 23:29
tama!さん*

うちが煙だしてもええんですが、、、風情がでませんしね^^;
ぶた蚊取り^^

・・・感じました。
走ってみましたが・・・誰も後姿撮ってくれませんでした(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月11日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりキャン①
    コメント(24)