ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月15日

デイキャン*自然の森*フリマ

4.15 「自然の森ファミリーオートキャンプ場」 へ行ってきました。ヤットイケタ(涙)



デイキャン*自然の森*フリマ





今日は*キャンプでフリマ* 
うちは『ロッジのDOディープ12インチ』を出します。どなたか買ってくれはるかな~




キャー!会いたかった!お久しぶり! ウレシサのあまり奇声が。。。

女子=しゃべる・笑う・手ぱんぱんっ!
男子=店番・営業。 ん???^^


デイキャン*自然の森*フリマ





おいしいスイーツてんこもり。しゃべる食べる笑う^^ 
デイキャン*自然の森*フリマ
 おともだちは手づくりお弁当。
 うちは買い弁298円^^






デイキャン*自然の森*フリマデイキャン*自然の森*フリマ  








管理人さん。お会いできたみなさん。お買い上げいただいた方。 ありがとうございました。







                    最高キラキラ300円は新品♪
デイキャン*自然の森*フリマ









同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事画像
新緑*自然の森*コブシ
新緑キャンプ♪
GW前半*自然の森*コブシ
新緑女子キャン。
サクラ満開キャン。
桜満開♪
同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事
 新緑*自然の森*コブシ (2012-05-28 20:50)
 新緑キャンプ♪ (2012-05-26 17:07)
 GW前半*自然の森*コブシ (2012-05-13 16:31)
 新緑女子キャン。 (2010-05-23 18:50)
 サクラ満開キャン。 (2010-04-30 17:00)
 桜満開♪ (2010-04-18 08:52)

この記事へのコメント
早い~!!!(笑)
短時間やったけど、喋って、食べて、喋って、食べて楽しかったね~

まっくろクロスケさん。お嫁に行けてヨカッタねp(*^-^*)q

I LOVE N.Y思い出して笑ろたぁ~

美味しいモノ、色々とごちそうさま。
Posted by ろみん at 2012年04月15日 18:22
今日はスイーツいっぱいご馳走さま~(^^)
ずっと食べ、ずっとしゃべってたね(笑)
たくさんの人が集まって賑やかやったー!
1kg太ってたわ(  ̄▽ ̄)
でもええねん!楽しかったから(笑)
Posted by kakamama at 2012年04月15日 19:35
いいお天気でキャンプ日和でしたね。いいな~!見ているだけでとても楽しそうです。皆さんで持ち寄りの御馳走いいですね。美味しそうです。食べて話して、リフレッシュ出来たのではないでしょうか?
Posted by ちゅう at 2012年04月16日 09:03
いいねえ、この企画~♪
オークションに出す、となると
出品の仕方が上手じゃなくて取引でこじれてもいややし、
送料のこととか梱包とかも気になるし、
でも、リサイクルショップでよくわからん人に査定されて買いたたかれて売るよりは、
キャンプ経験のある人にわかって使ってほしいものもあるし。
もちろん、買う側も楽しいし♪(笑)

自治会会議とかいう鬱陶しいもの(笑)がなけりゃ遊びに行きたかったわ~♪
Posted by わたかけmama at 2012年04月16日 10:02
会えて嬉しかった♪
短時間の間に、ほんと、食べて、よく喋ったね。
I♥NY。最高やったわ(笑)

美味しい、お菓子もいっぱいありがとうね♪
Posted by yuko at 2012年04月16日 10:59
着ている旦那様。
本当はI ♥ nice yuko やんね?
あかん、おもしろない。。
Posted by 通りすがりの山ちゃん at 2012年04月16日 16:19
着ているyukoちゃんの旦那様。
本当はI ♥ nice yuko やんね?
あかん、おもしろない。。
Posted by 通りすがりの山ちゃん at 2012年04月16日 16:21
ろみんちゃん*

早い?^^
ちょっとハリキッテみた^^

行けると思ってなかったからほんま行きしな車から飛び出してしまいそうなくらいうれしかった。

いっぱいしゃべって笑って食べたよね。
あ、うちのお弁当は?愛情たっぷりの(笑)

まっくろクロスケさん。よかった!!! お嫁にもろてもらえた。うちももろてほしい(笑)

いろいろありがとう♪
ジャスミンティーおいしかった♪
Posted by utiyanen at 2012年04月16日 20:14
kakamamaちゃん*

お山では久しぶり~やったね^^
会うねりベラベラ^^
しゃべるは笑うは食べるは・・・

ギョ!1キロ増!?
いいのだいいのだ・・・
よね?あんだけ楽しかったら許す!
誰の嫁?誰のだんな?(笑)

あ~楽しかったなあ~
いつかゆっくりと。。。のんびり。。。帰るぞーーーーーー

いろいろありがとう。
Posted by utiyanen at 2012年04月16日 20:17
ちゅうさん*

はいっ!
もう楽しくて笑いっぱなしでした。

親戚?身内?のように仲良くさせてもらってるので、顔を見るとほっとします。
ちょっとバタバタの日が続いているので、いっぱい元気もらいました。

「ただいま」って思うキャンプ場にお仲間さん。。。です♪
Posted by utiyanen at 2012年04月16日 20:21
わmamaちゃん*

キャンプ好きな方に、大切に使っていたキャンプグッズを引き続き使ってもらえるなんて
ほんとにありがたいです。

直接顔を見て話してお渡しできる。
大切なものだからこそ、大切にしてもらえる方にお譲りしたい。よね♪

うちのDO。
とてもステキな方に受け取っていただいてん。
うれしかった♪

わmamaちゃん♪時間合うとき会いたいーーーーーーーーーーー
Posted by utiyanen at 2012年04月16日 20:25
yukoちゃん*

会えてうれしかった♪
行けると思ってなかったからうれしさ倍!楽しさ倍!
さと坊とおれやねんも「これ食べる?」「おお食べる」いつもの感じ^^

アイラブ・・・
もう最高~~~^^

いろいろありがとう♪

GW。行きたいな。。。
でもどうかな。。。
また連絡するね。
Posted by utiyanen at 2012年04月16日 20:29
通りすがりの山ちゃんさん*

↑名前(笑)

I ♥ nice yuko !!!
さと坊の気持ちや~

I ♥ N Y。
あるお方の。。。お名前が。。。浮かぶ^^
ここでは書けない。。。
Posted by utiyanen at 2012年04月16日 20:31
通りすがりの山ちゃんさん*

PCとケイタイメール 「W送信」 はうちする。
コメント 「Wクリック」 ですがなー(笑)
Posted by utiyanen at 2012年04月16日 20:33
ラブリーなキャサリン登場!
楽しかったわぁ~~。笑えるって幸せやねぇー。
久々に会ったけど、まったくそんな感じはしない。実家に親戚一同集まる!
賑やかやったね~。

やはり、お山は最高です!

また、会いましょう!お山で。待ってるで。
ファイト!
Posted by キャサリン at 2012年04月16日 22:05
こんにちは。
フリマお疲れ様でした。
それとお会い出来て嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by Mr.N.M(奈良のmaboo) at 2012年04月17日 10:04
キャサリンさん*

ラブリ~♪
めっちゃ楽しかったです!
久しぶりやのに、そんな感じがしない。
不思議な感覚でしたわ。
みなさんに会えて、ほっとして、元気もらいました!
親戚大集合でしたね。
会えなかった親戚。。。きっとまた会える!ですよね。

いろいろありがとうございました。

またお山で♪ふるさと~♪
Posted by utiyanen at 2012年04月18日 07:40
Mr.N.M(奈良のmaboo)さん*

おはようございます。

先日、コブシだったんですね。
とっても好きなサイトです♪
ファミリーで来られる予定が、雨のため急遽ソロになられたんですよね。
のんびりできたのではないでしょうか?

キャンプ楽しんではるな~って思いました♪

こちらこそお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2012年04月18日 07:42
お元気でなによりです!

先にコメントいただいて、恐縮です、ありがとうございます。

私と同じような状況におられたと聞いて、他人事とは思えませんでした。
ともかくお体には気をつけて、また爆笑夫婦漫談を聞かせてください。
やっぱりうっちーさまは賑やかなお山には欠かせない「顔」だと思います。
またお山でお会いできたら♪

次回は私もI LOVE NY T-シャツ着ていきます(笑)
Posted by 空と海 at 2012年04月18日 10:36
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
ダッジ、お譲りいただいたchiyo(@妻)です。
ブログは以前から拝見させて頂いていたのですが、まさかutiyanenさんの道具をお譲りいただけるとは思っておらず、とてもうれしく思っています。
大切に使わせて頂きますね。
ロッジの名に恥じない料理が作れるよう頑張ります!
Posted by chiyo(@妻) at 2012年04月19日 23:33
オメーらだけのキャンプ場じゃねーんだよ!
楽しみにしていたイベントが台無しだよ!
ここでしか弾けれねぇ連中が身内だけでキャンプを語るなっつーの!
関西でまともなキャンプ場があったと喜んでたも束の間、オメーらみたいな勘違い野郎達のおかげでスゲー気分が悪かった。
レベルが低いのはキャンプ場か?オメーらか?
一生やってろバカ!
Posted by アウェイキャンパー at 2012年04月20日 23:15
空さん♪

先日はありがとうございました。

まさかお会いできるとは!!
ご家族さまで!!
うれしかったです。

訪問販売のキレのよさには脱帽でこざいました。
みんなでまだかな、まだかなって期待して待っていました。


はじめてお会いした方とも気軽に話せる…そんなお山が大好きです。

次回例のTシャツにてお会いできることをたのしみにしています。
健康第一ですね。ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2012年04月21日 08:48
chiyo(@妻)さん♪

コメントいただきありがとうございます。

先日はお買いあげいただきありがとうございました。
数年前は子供と一緒にキャンプへ行き、いろいろ作っていたのですが、
老いていくとどんどんなにもしなくなりました。

素敵な方に使っていただけてうれしいです。
これからもお互いにキャンプを楽しみましょうね♪
Posted by utiyanen at 2012年04月21日 09:41
アウェイキャンパーさん

言いたいことがあるのなら
あなたのURL か メールアドレスを表示してコメントしてください。

または
左下「オーナーにメッセージを送る」から直接連絡ください。

または
「自然の森ファミリーオートキャンプ場」に直接電話ください。


今後大人げない言葉でのコメントは削除します。
Posted by utiyanen at 2012年04月21日 09:46
しつけの悪い犬は所かまわずキャンキャン吠えて、所かまわずウ○コしていく。。。
もし私のサイトに入ってきたら、情け容赦なしで蹴り飛ばします。
まっ、犬の場合は飼い主の責任ですな。。。

以上、独り言でした。
いちおう私のブログのURL貼っときます(笑)
Posted by 空と海 at 2012年04月21日 13:38
空さん*

空さん、ありがとうございます。
ありがとう。。。
Posted by utiyanen at 2012年04月22日 10:54
はじめまして

大阪とあり 訪問してみました^^ 私は去年から病気になり

自然な空気・・・森林浴がいいかな~と思いキャンプを始めました。

自然の森は2回行きました。夏と秋に!!

春にフリマがあるなんて知りませんでしたよ^^;

今年もあるかな~~

あったら是非 行ってみたいです。

ここのブログすごく面白くて楽しいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by pulasa at 2013年02月05日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン*自然の森*フリマ
    コメント(27)