ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

新緑*自然の森*コブシ

5.26 *自然の森ファミリーオートキャンプ場* に行ってきました♪


1か月前より、緑緑緑~

新緑*自然の森*コブシ




キャンプ前日、次男発熱。
あきらめかけた・・・当日朝・・・解熱。念力か・・・執念か・・・





お友達♪初張り♪ 素敵なテントに見惚れる。。。
「どちらの子?」「イギリス♪」「かっこえええなあ~」 しゃべるのは大阪のおばちゃん^^
新緑*自然の森*コブシ





新緑*自然の森*コブシ

 nose boxの*BOX巻き* 冷食の*ギョーザ*
 すぐに所帯じみるうちの食卓汗
 
 食べよう。飲もう。寝よう。
 zzz~~~~~







おっはよ~キャンプ中のお昼寝は最高♪ みなさんでワイワイ^^ 笑いの渦潮^^
新緑*自然の森*コブシ



ありがとう♪ おいしかった~♪
おれ「やっぱりなんにもいらんで」 「ごはんだけでええ」 「ごはんもあるわ」 「なんもいらん」
言いたい放題中年男子。
新緑*自然の森*コブシ新緑*自然の森*コブシ新緑*自然の森*コブシ新緑*自然の森*コブシ




あっという間に夜。
「あかん、着てくる」ヒートテック。 「まだあかん」タートル。 「ぞくぞくするわ」フリース。
隣には半袖男。
新緑*自然の森*コブシ





みんなで焚き火。おもしろ話。びっくり話。 最高の季節到来♪(湯たんぽINで?^^)
おやすみなさいzzz~~~






イビキで寝れんガーン 痩せよう減らそうそのお肉・・・
新緑*自然の森*コブシ




新緑*自然の森*コブシ
 バラの香り♪ 蚊取り線香。

 「こんなんあるのぉ~」「バラの!」 
 「そう♪598円!!!」

 すぐに値段を言うてしまう。。。大阪のおばちゃん^^







やかん忘れたーーー汗 お借りした「やかん」 なんと。。。新緑*自然の森*コブシ

 「ティ☆ァールよりはよ沸く!」
 「2小節歌っただけで沸いた!」

 恐るべし高速沸騰する「やかん」
 あなどれん・・・










昼過ぎまでのんびり。よく食べた女子。よく寝た男子。癒され度120%キラキラ体重は・・・シーッ
新緑*自然の森*コブシ





ご一緒していただいたみなさん♪ありがとうございました。楽しすぎました♪
またよろしくお願いします。




新緑*自然の森*コブシ


  ありがとう♪














同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事画像
新緑キャンプ♪
GW前半*自然の森*コブシ
デイキャン*自然の森*フリマ
新緑女子キャン。
サクラ満開キャン。
桜満開♪
同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事
 新緑キャンプ♪ (2012-05-26 17:07)
 GW前半*自然の森*コブシ (2012-05-13 16:31)
 デイキャン*自然の森*フリマ (2012-04-15 17:09)
 新緑女子キャン。 (2010-05-23 18:50)
 サクラ満開キャン。 (2010-04-30 17:00)
 桜満開♪ (2010-04-18 08:52)

この記事へのコメント
楽しかったね~(*≧∀≦*)
色々とありがとう♪
やかん!(爆)ほんまにおそるべしやったなぁ~!
あ、ラーメンの具ひろてるとこや!(笑)
またすぐにでも行きたい!!
いい季節のキャンプ、いいお天気で良かった♪
またご一緒してね~!
おれさんにも宜しくm(__)m
Posted by kakamama at 2012年05月28日 21:16
kakamamaちゃん*

楽しかったね♪いろいろありがとう♪
女子キャンプ花盛り♪やったね。
みんな一丸となって食べてるお姿^^あっぱれ^^

テント♪かわいい~キュート♪
イタリ。。。ちゃうかった・・・
存在感大。
そして控えめ。
ええ子や~

出会いに感謝。。。

Eちゃんによろしくお伝えを。いっぱいごちそうになりました。
またお会いできるかな?

Hちゃん&Nちゃん♪またご一緒してね。
優しさ&食欲におばちゃんは癒されました^^

またお山でまったりしよね♪
Posted by utiyanen at 2012年05月28日 21:40
うぉ~

泣き泣き手放した? 私が欲しかったテントが並んでいるぅ~

大切にしてもらってテントも喜んでいることやろなぁ

やっぱお二人のところへお嫁に行って正解や!

さぁ、次は誰のところへお嫁に行くんやろ…

…って、まだあるんかい! ってか?


Eちゃん???  私もEちゃんやん(爆)
Posted by えいちゃん at 2012年05月29日 01:26
すごくいいお天気やったな~^^
念力?執念?
解熱してよかった~^^
みなさん勢ぞろいでワイワイ♪賑やか♪
暑くもなく、寒くもなく。最高の季節!
あっ、おれちゃん&リリーはもうすでに汗だくやったな・・・

このやかん、我が家と同じかも・・・(汗
6リットル、麦茶速攻湧くで~^^;
Posted by リリ嫁★ at 2012年05月29日 07:15
汗だくです!
Posted by リリー★ at 2012年05月29日 20:43
えいちゃん♪

お久しぶりです!!
お元気ですか?

お世話になりました愛しのテント。
大切に…我が家で一番過保護に育てています。
とても素直で汗かきでもなく、いつもさらっといい子てす。

kakamamaちゃんテント、素敵でした。
存在感ありました♪うっとり♪
いいテントばかり。

今度yukoちゃんもご一緒に、みんなで並べてみたいです。
そのときは、弾丸トークにぜひ来てください♪
いや?(笑)
Posted by utiyanen at 2012年05月30日 07:45
リリ嫁★ちゃん♪

このやかん!!持ってるの?
そうそう、6リットル!!
ほんますぐ沸く優れものやかんやったわ。
これはすぐにゲットんしたい。

汗だく…
そうやん!!
流れ落ちてたで(^o^;)
Posted by utiyanen at 2012年05月30日 07:47
リリー★さん♪

笑!

ラインなら
金髪の彼の。。。イェイ!!
Posted by utiyanen at 2012年05月30日 07:49
バラの香りの香取線香見てみたいー
ちよっと欲しいです。どこに売ってます?
Posted by マツケロ at 2012年05月31日 22:39
マツケロさん*

お久しぶりです!!!
お元気ですか?

この蚊取り、ドラッグストア「イレブン」です。
こっち方面に多いのかな。。。イレブン。

バラの香りがして、ええ気分です~♪
Posted by utiyanen at 2012年06月02日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑*自然の森*コブシ
    コメント(10)