ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月11日

土曜日に。。。

今週末次男との母子キャンを計画していたが、、、
次男=胃腸炎タラ~ 夜中起きて、の新生児生活は久しぶりに老いた体にはコタエますなあ、、、

こんなときに、、、続くものである;;


長男=つき指タラ~ あんたな~ ええ加減にしときやー

「お母さんお母さ~ん。お母さんはな~んて優しいんだあ」  ・・・湿布貼れっちゅうことやろー
「お母さん♪お母さんってほんと優しいよなあ~」 ・・・出した湿布直せっちゅうことやろー

「お母さんちょっと来て~」   今度はなんやっ!
「なんもない」

シバク!



・・・癒されたい。。。


土曜日に。。。






昨日幼馴染やねんちゃんから「sm2の福袋予約開始」とのメールが♪
この前行ったのに知らんかった~~~


・・・ってなわけで、土曜日天王寺まで予約しに行こかな~と思ってますねん。


天王寺界隈のアンティークもよし♪古民家でもよし♪ナチュラル~でもよし♪
そんなcafe*知りませんか?教えてくださいまし。。。







同じカテゴリー(*おたずね*)の記事画像
igloo*
夏キャンプ。
彼の対策。
ここは?
お名前は?
奈良。
同じカテゴリー(*おたずね*)の記事
 igloo* (2010-07-05 08:24)
 夏キャンプ。 (2010-06-27 11:30)
 彼の対策。 (2010-06-25 08:38)
 ここは? (2009-02-28 08:11)
 お名前は? (2009-02-18 22:16)
 奈良。 (2009-02-02 21:19)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

やさしいお母さんでもあるんですね~ フムフム(笑)

 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年12月11日 23:52
こんばんは^^

お母さん愛されてますなぁ
それにしても大変でしたね^^;
もう良くなりましたか?

ほう土曜日天王寺に・・・車で10分とかからない職場に居てますw
cafeなんてオサレな所には最近行けてませんから
じぇ~んじぇん知りませんねん ごめんなさいm(_ _)m
あ~マロンラテ飲んでみたいっす~
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年12月11日 23:56
せっかくのキャンプ残念ですね。。。お子さん大丈夫でしょうか。


25年前、昭和町に住んでて天王寺によく行ったな。

駅前の立ち食いうどん。。今はもうないだろうな。。

バイトしようと思ったけど面接で断られたカヨウとか言う喫茶も天王寺だったな。

もうずいぶん変わってしまったんだろうな。。いちど記憶をたどって行って見るかな。。
Posted by ンコタン at 2008年12月12日 08:48
天王寺か~。

「現在の天王寺」
はまったく無知やなあ~。
ごみごみと汚い町やった頃なら庭やったけど。(笑)

いいとこあったら、こちらこそ教えてね~♪

んで、息子ーズくんはもう大丈夫??
我が家は今日、次男坊の溶連菌の最終検査いってきますう~。
Posted by わたかけmama at 2008年12月12日 09:06
子どもの頃。。。藤井寺に住んでて、

私の生まれは、天王寺の病院。。。

でも、記憶は。。。あらへん~。。。って、当たり前やな~♪


YOUくんの付き指もやけど、SKYくんの胃腸炎。。。つらいな。。。

この時期、おなかにくる病気も、多いもんな。。。

お大事に。。。
Posted by ひさちゃん at 2008年12月12日 09:33
次男君、胃腸炎でしたか~
我が家の長男坊も今週はじめはそうでしたぁ~(^_^;)
もとをただせば私の胃腸炎が写ったんやと思うんやけど
この時期、気ぃ付けなあきませんなぁ。

青い雪の結晶きれいですね♪
や~癒される光りですわ~♪
Posted by さまさま at 2008年12月12日 11:09
よびこー時代に通ってました^^;
校舎に入らず悶々と界隈をウロチョロしてただけですが^^;
今はぜんぜん雰囲気が変わっているのかなぁ・・・
かわいいお店の紹介 とても楽しみです(^_^)v
Posted by tama! at 2008年12月12日 11:43
野生児君たち、災難やなぁ~。具合はどう?
長男くん、何してつき指?
風邪もはやってるし気をつけなあかんね~(T_T);
母子キャン・・・残念。でも日曜日雨みたいやし、ちょっと救われる?
これでいいお天気やったらたまらんもんね~。
sm2と言えば、パンジョにあるなー。。。
いつもバーゲンの時は人だらけですごい事になってるわ!
casettoもできたし、他にも雑貨屋さんが2つ。無印。
もう、都会に出る用事がなくなってきて・・・
ますます田舎者や~~~(; ̄ー ̄A
Posted by kakamama at 2008年12月12日 14:20
良い味だしてまんなぁ~っ(^^9
家族愛って言うかっ

あぁ~癒しが先延びですかぁ~(~~!
ソロで解決するんじゃないかとっ
でも女性のソロは怖いですよねぇ~。

でも行く価値ありかもですよねぇ~。
自己責任で御願い致します。(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年12月12日 17:51
胃腸炎、可哀想に。。。
病院も今忙しいわぁ~溶連菌やら、インフルやら。。。
はよ治りますように。

福袋、いつも欲しいと思いつつ、買う勇気ないねん。
エエ思いしたコトないから(T-T*)
SM2のんいっつも買ってるん???今年、初日に行った時売ってたから
よっぽど買おうかと思ってんけど。。。

天王寺で。。。
行った事あるかもしれんけど、「yusoshi」は?
今日の記事にしたから見てみて~♪

今月は五六市行かへんの~?
Posted by Romin at 2008年12月12日 18:11
一週間お疲れさまー!
お二人とも大丈夫かな。。。お大事にね^^
あべのー・・・私も知りたいくらいやわぁ(笑
雰囲気のあるお店ってなさそー。。。
アンドは行ったしなぁ^^;
足伸ばして、空堀商店街は?
可愛いお店たくさんあるって聞いて行きたいネン。
もう既にクリアしてるか~^^;
Posted by 幼馴染やねん at 2008年12月12日 18:17
piyosukeファミリーさん*

グフフ~~~
やさしいお母さんのやさしい言葉に毎度「ビクッ」としている我が子ですわ~(笑)
そないにコワイかっ^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 18:59
シェリ子パパさん*

お近くなんですね~
それでは飲み屋さんがくわしい?かな~?
おれやねんは御堂筋線で通勤してるんですが、オッサレ~なところとは無縁。

ありがとうございます。ずいぶん回復しました♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:03
ンコタンさん*

え!?昭和町に!!!
うち昭和町の焼き鳥やさんによぉ行きました~

面接。。。なんでやろう???^^;

大阪来てください♪
待ってます~いろいろインタビューしたいので(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:07
わたかけmamaさん*

次男くんどうですか?結果でたのかな?うちはもう大丈夫です。ありがとう♪

天王寺。うち好きですねん♪
あの下町。ごちゃごちゃ~がええわー
でも最近変わってきてるしね~探索探索♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:09
ひさちゃん*

そやそや~。藤井寺って聞いたことある♪
高校のときはよぉ途中下車してウロウロしてたわ~
商店街の花火やさん。今もあるんやろか???

胃腸炎はほんまツライもんな~ありがとう♪元気になったよ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:13
さまさまさん*

長男くんも。さまさまさんも。。。
大丈夫ですか?
胃腸炎ほんまツライです、、、おだいじに。。。

雪の結晶見て癒されてても。。。「お母さ~ん」ストーカー多すぎ;;
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:16
tama!さん*

よびこー時代に(計算中^^ わからへん 笑)
天王寺は表より裏のほうがおもしろいですよね~
細い道テクテク歩くといろいろありますもんね。
あ~ビール飲みたい。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:19
こんばんは~

かあちゃん頑張ってますね~
これもかあちゃんの宿命ともうしますか・・・

お大事に~(残念でしたね、土曜日)

天王寺懐かしいですねえ、阿倍高通ってたころはウロチョロしたもんです!
あははっ30年ほど前のこと!! あ~年とったあ・・・

かわってるやろなあ・・・近鉄映画館あってその横で売ってたイカ焼き(青海苔入り)めっちゃうまかったのになあ^^
Posted by たかやんたかやん at 2008年12月12日 19:32
kakamamaちゃん*

あ!うちがこの前買ったバスケットのとこのん?
casetto*
泉北に住んでた頃毎日のようにパンジョ行っててん。
ずいぶん変わったやろな~行ってみよ~かなあ~

長男はドッチしてて。ほんまにもぉ。。。
2人元気。元気、、、^^;ありがとう♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:34
I LIKE CAMPさん*

実は・・・
ソロ・・・

夢なんです。。。^^

いつか。。。いつか。。。ストーカーたちが落ちついたら。。。
いつか必ず♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:36
Romin ちゃん*

福袋。。。いっつもちょっとだけ開いてるところ必死でのぞいてるだけ(笑)
なんかシッパイしそうで。。。でもsm2は今年めっちゃ悩んでやめて後悔して~ん;;

yusoshi?ユソシ??どこにあるんやろ???あとで見に行く~

五六市。この前そんなに出店なくて(寒かったから?)今回もないかな~と行かへんと思う。・・・思う。。。どっちやー^^

病院いっぱいやろ。保育園どんどん熱で休んでる。インフルもついにご登場。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:43
幼馴染やねんちゃん*

メールありがと~♪

空堀~♪
おともだちと「行くう?」って話しててん。
いろいろあるやろ~♪行きたい行きたい。

あと。。。中崎町。情報求ム。

アンドまた行きたいねん。子連れやなしにゆっくりと。。。
野生児元気。ありがと~♪(インフル出始めてるよ。。。)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:46
たかやんさん*

阿倍野の高校に!
それはたくさんいろいろ知ってはるでしょうなあ。

イカ焼き(青海苔入り) めっちゃおいしそう!今はもうないんかなあ?

かあちゃんになったその日からストーカー被害にあうこと12年経過^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月12日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日に。。。
    コメント(24)