ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月28日

ここは?

久しぶりにキャンプ場ガイドの雑誌をだしてきて見てみた。
さらに禁断症状up汗自分で自分を追い込んでいる、、、


3月~。はよシフトでてーーーーーーー


・・・と、いっても次男の咳が治まらないと行かれへん、、、




ここは?


行かれたことありますか?
高速やら都会の夜景を見ながらのキャンプなんやろか?

ここやったら夕方までシゴトでも行けますやん。・・・と、行ける望みにしがみついている、、、



情報求ム。  よろしくお願いします。







同じカテゴリー(*おたずね*)の記事画像
igloo*
夏キャンプ。
彼の対策。
お名前は?
奈良。
もらってください!②
同じカテゴリー(*おたずね*)の記事
 igloo* (2010-07-05 08:24)
 夏キャンプ。 (2010-06-27 11:30)
 彼の対策。 (2010-06-25 08:38)
 お名前は? (2009-02-18 22:16)
 奈良。 (2009-02-02 21:19)
 もらってください!② (2009-01-11 08:12)

この記事へのコメント
とにかく風が強いですよ(^-^;
Posted by Papazzi at 2009年02月28日 08:31
おはようございます~~
utiyanenさん、禁断症状も末期まできてはりますね~

めちゃめちゃ近いけど、そういえば行ったことないです。
大昔にその近くで釣りしたことはありますけど。。。。
確かに風は強くて、寒かったです。
Posted by mayumimayumi at 2009年02月28日 10:06
デイで↑↑↑上記コメント1号の方とご一緒したことがあります。
あまりの暴風にスクリーンが天空に舞い上がるかと思いました。(笑)


ってのは置いといて、その日の天候にもある程度左右されるみたいやけどねー。
たまたま、3月というのに雪が舞うほどの荒れ模様の日に行ったから、
通常はどんなもんやろね。
ほんと、ここならめっちゃ近いんやけどねー。
(私も電車やらバスで襲撃できるかもしれんし。(笑))
Posted by わたかけmama at 2009年02月28日 10:07
キャンプはしたことないけど昔何度か覗きに行きました
あんまり樹木も無く、野原のようだった気が・・・

最近行って無いのでわかりませんが

参考にならないコメでごめん! (汗)
Posted by たこやき at 2009年02月28日 10:24
はじめまして^^
コメは初めてなんですが、こっそり読ませていただいてました♪
(実は・・・パパがutiyanenんさんの大ファンなんです! 笑)

ここは、我が家がキャンプを始める前に何度かデイで利用していたところで、ちょっとパパと縁のあるキャンプ場です^^
(若かりし頃、1年だけバイトしていた事があるんです 笑)

整備されていて都会のキャンプ場といった感じかなぁ。
フリーサイトも泊まれるようになってるんですが、BBQシーズンになるとフリーサイトは、若い子達や会社の団体さんが利用される事があるので、そういう日に当たったら、静かにのんびりキャンプという環境ではないかもしれないですね・・・
でも、utiyanenさんがお仕事終わって夕方からイン!というのであれば、デイの方も帰られる頃なのでいいかも♪

時期にもよりますが、子供向けのイベントとかもあるみたいですよ^^

まだまだこの時期は、オープンしたてなので、キャンパーさんも少ないみたいです♪
Posted by gks_mama at 2009年02月28日 10:32
コメント第1号の方と第3号の方、及び関西有名ブロガーさん達多数の方々に混ぜていただき、一昨年デイでオジャマさせていただきましたる(^^)

とにかく、風が強かったですよ~(^^;

と言っても、和歌山の潮岬ほどではありませんでするが(^^)

自然感は全くありませんでするが、設備もある程度整っていまするし、近くにスーパー銭湯もできていまするし、アーバンなアウトドアを楽しむのも一興かと思いまするよ~(^^)

私はこのキャンプ場は結構、好きでするよ~(^^)
Posted by スローライフの毛根は高速やら都会の夜景を見ながら抜けていく^^;見たい?ねえ、見たい? at 2009年02月28日 15:07
こんにちは~♪
これからだんだん暖かくなっていくので、キャンプ日和ですね。
スローライフ満喫できますね。
今日は私お休みで、暇しています。なんだか休む事慣れてなくて、変な感じです。(笑)
Posted by ちゅう at 2009年02月28日 16:35
お友達が行ったことあるって言ってたなぁ。
寒かった
高かった
しか覚えてない~(T_T);
近くてすぐ行けるってのはええもんねー。
Posted by kakamama at 2009年02月28日 20:27
確かに、広場って感じで・・・・夏は、めっちゃ暑いらしいで~

我が家からも近いけど~行ったことないね~
Posted by hiko at 2009年02月28日 22:35
Papazziさん*

風強いんですか!?
遮るもんがあらへんし、広場っぽいからかな?
3号さんと愉快なHNのお方とのキャンプだったんですね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:01
mayumiさん*

禁断症状通り越してますわー、、、
あ~~~
大泉緑地にでも張りに行こかなー
・・・ローカル話で失礼^^;

風強いんですね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:03
わたかけmamaさん*

1号さんと愉快なHNのお方とGO!しはったんですね♪
おもしろそ~~~
巨大な凧揚げ大会になりそうなくらいの風?
すごそうや。。。

ここなら近いよね。ほんまに。
電車でGO?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:05
たこやきさん*

お久しぶりです!

そうですね。うちも通っただけでキャンプ場は見てないのですが「広場?」イメージが。

sugar treeさん行ってきました♪
たこやきさんではなく、例のお名前を・・・^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:07
gks_mamaさん*

はじめまして♪わあ~うれしいです♪
ファン!?パパさんいい方ね~♪^^

バイトをされていたキャンプ場!
その頃からキャンプ好きだったのでしょうか?

静かな。。。あまり人がいないときに。。。GO!したいものです。
なんたって、、、家族があやしいもので、、、
Tシャツとパンツですからねー(笑)
退場命令がでないようにツツシミます。どんなんやー^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:11
スローライフさんの毛根は高速やら都会の夜景を見ながら抜けていく^^;見たい?ねえ、見たい? さん*

爆笑!!!待ってましたでするよ~~~^^

見たい!ね、見たい(笑)


1号さん3号さん、そして有名ブロガーさん!?
すごいですね~
みなさんで凧揚げ大会でしたか?^^

行ってみたくなりました~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:13
ちゅうさん*

今日はお休みだったんですか♪
お近くなら「ちょっとお茶でも~」ってできるのになあ~

うちは平日休みのとき「昼ドラ」を見て平日休みををあえて実感してます(笑)
ストーリーはまったくわかりません(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:17
kakamamaちゃん*

そうなんや~
30分くらいで行けるから(かからへんかも)夕方INにはええかもな~
不思議な空間でのキャンプもしてみたいような。。。THE興味。
あ、でも一番近いのは大和川か?石川か?THEローカル。

でもみなさんのおコトバ。なかなかええや~んって感じやもんね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:20
hikoさん*

夏はあかんやろね~
めっちゃ暑いでっしゃろなー

おれやねん干物になるわ。

それもええか(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:21
こんにちわ!

僕もデイで11~12年前に 利用したことがあります。
長女が嫁のお腹の中にいたころでした(^-^)

騒音等はあまり覚えておりませんが、臭いに敏感な僕にとっては、ほんのり大○湾の潮の香りが苦手かも^^;←感じない人もいるようですが敏感鼻なもので・・・
Posted by tama! at 2009年02月28日 23:47
tama!さん*

こんばんは☆

長女ちゃんがお腹の中にいる頃に♪
潮の香りのキャンプ。。。
また期待upですわ~

海キャンっていう気分のみ味わえそう。。。
フクラム想像^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月28日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは?
    コメント(20)