ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

GW 自然の森①

めっちゃええ天気の初日。
今回(も)ゆっくり♪まったり♪な~んもせんとただただぼんやりするでー

GW 自然の森①


きれいなうちに撮影。所帯じみる前に撮影。野生児おらんときに撮影。









GW 自然の森①
 昨日プ○ウ行って、な~んと『半額』

 買わな損損!

 座って焼き焼き。

 半径50センチ以内にぜ~んぶ置いとくんや。
                  (ただのズボラ)



GW 自然の森①
 *チキンホイル焼き*

 名前かっこいいが、

 冷凍ピラフ(4割引)と
 漬けこんできた鶏肉、にんにくINのみ。

 あとは勝手にDO。



テント横に「お座敷」を。
ここでまったりtea time♪木々の間からのキラキラ光がめっちゃ最高~♪
「おかーさ~ん!!!」   ・・・はぁ。。。
GW 自然の森①



GW 自然の森①
 「おかーさ~ん、トッポおいしいでぇ」

 「おかーさ~ん、見て見て~」

 ・・・・・・・・。

 この子の親は誰、、、、、、




ビール飲んで、ビール飲んで、焼いて食べて、ビール飲んで・・・
空き缶で荒れ果てていくサイト、、、、、写真撮っててよかったー


できあがったときに・・・メイペロちゃん到着~♪
ヨッパでお出迎え。臭っーーーー。ごめーん!


メイペロちゃん(キャンプ以外でも深~い仲やねん♪・・・どんな?)ファミリー♪クリスマス以来のキャンプ・・・
うるさいおれやねん・うちやねん、ちょっと考えた(普段あんまり考えへん)
久しぶりのキャンプって「まったり~」したいよなあ。うんうん。
家族の時間もあり。ワイワイするときもあり。そやそや。
♪家族♪の時間大切に。そやなー。・・・で、ご近所にも礼儀ありにしよー。と、おれやねんと話してん。


うちらにしちゃー、大人じゃん♪(笑)



キャンプって心から癒されるから、ほんまに気持ちええわ~って。
気持ちいいところで、気持ちのいい気分になって、最高のキャンプや~って。
あ、うち評論家でもなんでもないですよ。


いろんなキャンプ場がある中で、
自分の「気持ちええなあ」と思えるキャンプ場に出会えたこと、温かい方々に出会えたことに
「ありがとう」って思ってますんや。




・・・つづく(ちょっと真面目なうちでした)



同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事画像
新緑*自然の森*コブシ
新緑キャンプ♪
GW前半*自然の森*コブシ
デイキャン*自然の森*フリマ
新緑女子キャン。
サクラ満開キャン。
同じカテゴリー(*春*自然の森)の記事
 新緑*自然の森*コブシ (2012-05-28 20:50)
 新緑キャンプ♪ (2012-05-26 17:07)
 GW前半*自然の森*コブシ (2012-05-13 16:31)
 デイキャン*自然の森*フリマ (2012-04-15 17:09)
 新緑女子キャン。 (2010-05-23 18:50)
 サクラ満開キャン。 (2010-04-30 17:00)

この記事へのコメント
GWの自然の森は皆さん大集合だったのでは?
う~ん、、、やっぱり行くべきだったか _| ̄|○
utiyanenさんのレポで行った気になっておきます(笑)
Posted by ツケ at 2008年05月06日 16:24
子どものいてへんうちに写真撮影わかるわぁ~(笑)

子どもが遊びに行ってサイトにおらんかったら
なんとすっきり片付くことか・・・(^_^;)

子どもがサイトにいてる時間がほとんどないくらい
楽しんでくれてるってことがなんかうれしいんですよね~♪
Posted by さまさま at 2008年05月06日 17:37
うっち~♪

おかえり~!!!

うんうん、メイペロちゃん達との、うっち~の話、

ほんまやね♪

ちゃんと考える、うっち~、素敵やで♪
Posted by ひさちゃん at 2008年05月06日 18:08
うっちゃん買い物うまい!とても半額には思えへんわ~美味しそう!
家族の時間がもてるのは大切な事ですよね。ちゅうも2人しか居ない家族ですが、このGWゆっくり時間がもてました。(ちょっとケンカもしましたが(><))
Posted by ちゅう at 2008年05月06日 18:38
*ツケさん*
温かい方がたくさんいらっしゃいました♪
ツケさん来られないのかな?とキョロキョロしましたが・・・
うちのレポで!
ツケさんブログの「かっこちょええー」のupはできませんわ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月06日 19:36
昨日「キャサリン」サイトでいきなりランタンの事を話させていただいた「たこやき」です。

はじめてお話するのになれなれしくてすみませんでした。

なにせお山のキャンパーはみんな親戚みたいな感覚ですので(笑)

またご一緒できた際にはよろしくお願いしますね
Posted by たこやき at 2008年05月06日 19:50
*さまさまさん*
友達いてたら我が家には帰ってけえへんもんね~
「そろそろ家帰るでー」って、サイト=家。うちもやけど(笑)
キャンプでどんどん友達の輪が広がっていくっていいね♪
大人も子供も♪

さまさまさん、レポしはった?
見に行こう!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月06日 19:50
*ひさちゃん*
ただいま~♪
ひさちゃんもおかえり~♪

久しぶりのキャンプって、ほんまにゆったりしたいと思うねん。
キャンプをじっくり味わいたい。。。と。
女同士のソロキャンなら話は別やけど、ファミキャンならなおさらまったり。。ってね。

ひさちゃんお疲れではないのかしら?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月06日 20:14
*ちゅうさん*
家族、夫婦。。。
一緒の時間を過ごすってとても大切ですよね。
同じ感度一緒に味わい、一緒に笑って。
おれやねんとうちは人様には言えない話で盛りあがっております(笑)
ケンカもありありですよー。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月06日 20:18
*たこやきさん*
ひゃああああ!来てくださってありがとうございます!!!
あらためまして「はじめまして」です。
前々からお会いしたことがあるような不思議な感覚でお話させていただきました。
うれしいわ~♪はい♪
今度お会いできましたらまたお話させてください。
よろしくお願いします。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月06日 20:21
うっちゃん、お帰りなさ〜い^^
GW満喫できたみたいすね!
我が家は白川渡行って、本日夕方帰って来ましたよ。
ランタンは点火できたのか心配してましたよ(笑)

うっちゃんも素敵な出会いがあって良かったね^^
Posted by しおんパパ at 2008年05月06日 20:50
*しおんパパさん*
ただいま~♪
しおんパパさんおかえりなさ~い♪
白川渡でしたか。コーヒーのそのお方とは・・・?
うちまだ行ったことないんですよ。
レポ楽しみです。

下サイトでは素敵な出会いが多いです(うちが勝手に思ってるだけですが)
Posted by utiyanen at 2008年05月06日 21:01
こんばんは。

もうお山は完全なホームグラウンドですね(^_^)v
お山のHPの写真(キャンパーさんが写っているやつ)見ましたが、長袖の方多かったですね。結構寒かったのかな?

ところで、ランタン無事点火できました?
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2008年05月06日 23:10
こんばんは!(^^)!

トッポ食べたくなってきた(笑)

タグを読んで、ちょっと考えこんだ(3秒)パパでございます(笑)

 自然の森 行きたくなって来たぞ~(*^。^*)
Posted by piyosuke-papa at 2008年05月06日 23:12
ゆっくりまったり出来ましたか?
最後ご近所にも礼儀ありをみて一人うなずいていました。
やっぱり本人達が楽しむのが一番!
ゆっくりしたいときも有るものね。
野生児二人・・・ゆっくり会ってみたいですw
Posted by タータン at 2008年05月06日 23:22
UP早~っ!!ってか私が遅いっ!?
今回はお世話になりました!!美味しいモンもいっぱい頂いて♪

久々のキャンプやからこそ、仲良しのうっちゃんファミリーと楽しく過ごせて
嬉しかった♪ありがとうね(*^-^*)
親子揃って何度もサイトにお邪魔してしまって(; ̄ー ̄A
ゆっくりでけへんかったんちがう?ごめんなぁ~

ゆうちゃは兄弟いてへんからすごく喜んでた!!
「次はいつ会えるかなぁ~」って楽しみにしてるよ♪

↑「たこやき」さん来てはる~(笑)皆さんほんま親しみ易いよね~(≧∇≦)
Posted by メイペロ at 2008年05月07日 01:09
のんびり~できるキャンプ場は、やっぱここですな。。。

うちは、今回のんびり~とは行きませんでしたわー

グリーンのランタン、めっちゃ良い雰囲気出てますね♪

お子様たちも楽しそう!

ああ~、次は絶対お山にしよ~
Posted by あきパパ at 2008年05月07日 06:34
*キャンピングパパさん*
おはようございます。
実家に帰るよりもお山に帰ることが多いのです(♪)
昼は半袖、夕方~朝は長袖でしたね(うちはフリース 笑)

ランタン、達人さまが点火してくださいました(後日up)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月07日 07:57
*piyosuke-papa さん*
おはようございます。

それでは長男のトッポを差し上げましょう(いらん!笑)
それでは今度お山で・・・♪
piyosuke-papa さんお気に入りのサイトはどちらなんでしょう?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月07日 08:00
*タータンさん*
カヌーご帰還!おかえりなさ~い!!!

うちはいつもゆったりまったり。。。なんですが、やはり久しぶりのキャンプは準備からいろいろ大変だったりするのでね。
時にはぼんやり、時には弾丸トーク(笑)がいいかなあ~とね。

野生児(汗)年中無休です。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月07日 08:03
*メイペロちゃん*
うちこそありがとう♪ゆっくりできた~?うちはいつもとおんなじやで♪
welcome!!!いつでもええんやで~

子供の成長ってビックリするね。
ゆうちゃくんって言うたら「ゆうじです」
食べる?って聞いたら「いえ。大丈夫です」
ウインナー食べる?って聞いたら「はい」  好きなんやあ!!!(笑)
おれやねんとウケテてん。
空が同じ大阪とは思ってなかったみたい。「そんな近いんやったら家行けるやんっ!」やて(ニヤリ)

さあさあ!今度の企画は?いろいろ決めなあかんしぃ(笑)
またメールするね~~~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月07日 08:10
*あきパパさん*
風邪どうですか?マシになりましたか?前室、昼夜の温度差あきませんでしたかな。

確かにたまに違うところに行くとムショウニお山へ帰りたくなりますなあ。
他があかん言うてるんではないのですが、人それぞれほっこり落ち着くところがありますよね。
次はお山でお会いできますかなあ♪

達人さまがランタン灯してくださいました♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月07日 08:16
お山のお気に入りは、、、、あそこですよ♪(笑)
水遊びが出来る時期に行って見ようかと相談中でございます♪
Posted by piyosuKe-papa at 2008年05月07日 12:53
* piyosuKe-papa さん*
やはり♪
うちもこの夏(夏でないとうちは無理ですわー)あそこでまったりしてみたいなあ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月07日 19:49
お山もええ天気やったんやね!!
スカっとしてきましたか?

おぼっちゃま達、ええ感じですなー。
いっぺんじっくり絡みたいっす。
Posted by あほボン at 2008年05月07日 21:21
*あほボンさん*
スカッとしたよ~
淡○島もええ感じですやん。

いつでも絡んで~(笑)
頭おかしぃなるよー
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月07日 22:00
天気にも恵まれ、テントも乾いて~最高やったね!
仲良し美人妻2人で・・・たのしかったんやろうね。想像したりして・・・。
「可愛いやん~あんたら!」
こっちのメンバー皆が声を揃えて言いました!!
「もっと、文章や言いまわしから、想像したら~ぜんぜんちゃうやん!かわいいやん、やん、やん、・・・・・」響いてるやろぉ~~~♪
もう一回言いましょうか!
「イメージとちゃうやん、やん、やん・・・・・・!可愛いやん、やん、やん・・・」
どぉ~?
こんなもんで!

まぁ、そういうこっちゃ!
Posted by キャサリン at 2008年05月08日 19:32
*キャサリンさん*
ぎゃああああ!!!
か、か、かわいい~~~~~~なんと!!!!!
・・・みなさん♪コンタクト忘れてはったんちゃいますか?

長男に「キャサリンさんがかわいい♪やて~」言うたら・・・無視。無言。吐き気をモヨオしたそうな(怒)
コノヤロー。

5日このまま延泊お願いしようか、って話してたんです。
干すとこない我が家。
でも帰って。。。うちはトイレダッシュの連続でした(飲みすぎ食べ過ぎ)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月08日 22:31
はじめまして~^^
自然の森さんから覗きにしました^^
キャンプ初心者ですが宜しくお願いします。
Posted by てん at 2008年05月09日 16:23
*てんさん*
はじめまして♪
ようこそ来てくださいました♪ありがとうございます。

今度ぜひ声掛けてくださいね。
いつでもお待ちしております。
・・・と、丁寧コトバ言うてますが、ブログ読んでくれてはったら"大阪のおばちゃん"バレバレですなあ(笑)

よろしくお願いします☆
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月09日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 自然の森①
    コメント(30)