ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

おれやねんに愛の手を

今おれやねんが、
「ちっちゃいオレだけの寝るテントあれば、みんなぐっすり寝れるんちゃうん?」と言い出した。


ほんまやっ!!!


真冬でも前室にブルーシート敷いて、その上に3シーズンシュラフ。それで寝てるおれやねん。
インナーで寝ればええのに、「暑い」ねんてー。そっかな~?
それに次男にいつも蹴られるから寝不足になるねんてー。そないに繊細やったっけ?
野生児たちがどんどんでかくなってきて、酸欠になるんやてー。



今いろいろ検索してるねんけども、おれやねんが「ええやん!」って言うのん強烈すぎやねん。
・・・いただけん。
でも高いのん買われへんしなー。


中古のテント売ってるトコってありますか?


リサイクルショップ?
フリマ?
質屋?
燃えないゴミの日?(探しに行くんかいっ)


情報求ム!!!です。 お願いします。





同じカテゴリー(*おたずね*)の記事画像
igloo*
夏キャンプ。
彼の対策。
ここは?
お名前は?
奈良。
同じカテゴリー(*おたずね*)の記事
 igloo* (2010-07-05 08:24)
 夏キャンプ。 (2010-06-27 11:30)
 彼の対策。 (2010-06-25 08:38)
 ここは? (2009-02-28 08:11)
 お名前は? (2009-02-18 22:16)
 奈良。 (2009-02-02 21:19)

この記事へのコメント
良いのがございますよ、奥様~(悪徳商人風♪)

今期、野営倶楽部も購入予定 V(^^)

・設営1秒(放り投げるだけ)
・虫の攻撃も防げます
・メッシュなので暑い夏でも「あ~、涼しい」
・なんと言ってもお値段1,980円

詳細はこちら ==> http://www.sportsauthority.jp/shop/ProductDetail.aspx?CD=F1000606&WKCD=F1000592-F1000603&sku=21333844

コットとの組み合わせがベストですね^^

以前ご一緒したD氏が使われてます(3枚目の写真)
==> http://yaeiclub.naturum.ne.jp/e326536.html

如何ですか~、おれやねんさーん^^
Posted by ツケ at 2008年04月29日 12:26
こんちは(^・^)

↑ ツケさんのコメントに爆 パッと見たら業者さんの売り込み書き込みかと思った(笑)


ペンタなどはいかがでしょうか、、、超すーすーで快適かと、、
↑これからの時期は蚊取り線香は必携ですけど(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2008年04月29日 13:32
ツケさんのオススメ見てました。これは良い~!
真夏でも、おれやねんさん安眠間違いなしですね(爆)
も~う、焚き火の横に設置しちゃってください♪
Posted by あきパパ at 2008年04月29日 14:35
*ツケさん*
見ました!!!
おれやねんと「これ涼しいでえ!」「今まだ寒い?」「真冬は無理か?」「丸見え披露(笑)」と。

コットの上!?・・・ないですわ、コット。
地べたでええか?おれやねん?
こ~んなテントがあるんですね~。
使われてる方もいてはるので「なるほど」です。
でもおれやねんはおしゃれな感じにはならず、所帯じみることは間違いないでしょう。

ありがとうございました。くわしく載せていただいて♪
会議します。
Posted by utiyanen at 2008年04月29日 17:25
*piyosuke-papaさん*
うちも宣伝?ありがたい宣伝。。。と、
ツケさん!!!

ペンタとは「*」でしょうか?
た、た、高いのでは?
おれやねん≠「*」・・・「*」に申し訳ないです。。。
Posted by utiyanen at 2008年04月29日 17:29
*あきパパさん*
見てうち「ひゃあ!」言いました。
暑い人、汗かく人、インナー嫌いな人にはぴったり。
でもイビキが周りの方に直撃ですわね、、、
考えます。
Posted by utiyanen at 2008年04月29日 17:30
ソロテントこうたって~。
これで、おやじキャンプ行けるね^^。
楽しみに待ってまーす。
Posted by あほボン at 2008年04月29日 21:27
どれだけのスペックが必要か?で決めた方がエエかと。
安物買っても、回数使ってたら安物はすぐに壊れますわ。
一緒に寝るから暑いってのもあるかと思うけど、単独でテント張ったら
それなりに体感温度は低くなるのも事実やで~
中古は手にとって見れる物にした方が良いで!
メーカーとか価格帯とか、ここで書くと語弊があるかも知らんので
よろしければメールでも! 

あ、車で寝る! これが一番ええのとちゃう?(爆)
Posted by pooh-papa at 2008年04月30日 13:38
こんばんは ご無沙汰です

インナーをこれにすれば真夏仕様ですが、、、、、
Posted by こちこち at 2008年04月30日 18:56
*あほボン さん*
あの「寂しがりや」さんにできるやろか?
・・・って書いてるうちがさぶぅなった。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年04月30日 21:40
* pooh-papaさん*
なるほど。
みんなで寝るから温度上昇してインナー内ぬっくぬくなんや。
そっか~。
真夏のお山でおれやねんは外で寝たことが。
真夏の夜でも結構ひんやりやのにねー。

車か。頭に入ってなかったわ。
横付けちゃうとこやったら一人離れておやすみなさい、やね。
それもいいかも(え!?)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年04月30日 21:42
*こちさん*
お久しぶりです☆

インナーっちゅうテがあったんですね!
どこにぶらさげよ~?
蚊帳でもいいんやわ☆真夏仕様で。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年04月30日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おれやねんに愛の手を
    コメント(12)