ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月19日

収納は

キャンプへ行くとき、いろんな荷物をうちはこの*かご達*に収納してますねん。
はい、、、嵩張るそうな(積込はおれやねん=オット)
でも、、、好きやねん(キャンプが好きや。*ナチュラル*も好きやねん)←男性陣は「?」未知の世界?(おれやねん曰く)


禁断症状のため・・・
キャンプグッズを・・・


飾った!!!



収納は





お~自己満足。。。



なんでもええ。キャンプ気分を・・・味わいたいんやあ、、、と。




今は『ガルヴィ』なんて写ってますが(しかも先月号)
はじめは・・・スーパーの広告!これはいかん!と撮影用に出しましたんや。



グッズでも見たら落ちつくと思ってたら・・・


キャンプ行きたい!!! 倍増ですわ・・・(泣)
今週行きた~い!!!(願)










同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事画像
キャンプで涼。
welcome♪ ピルツ。
バズオフ アウトドア ボディスプレー。
オービット。
SOLMATE SOCKS。
かわいい娘。
同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事
 キャンプで涼。 (2011-07-28 08:37)
 welcome♪ ピルツ。 (2011-07-15 19:06)
 バズオフ アウトドア ボディスプレー。 (2011-06-23 07:30)
 オービット。 (2011-05-08 07:13)
 SOLMATE SOCKS。 (2010-08-06 21:11)
 かわいい娘。 (2010-07-30 20:08)

この記事へのコメント
ナチュラル最高 v(^^)
そろそろ春の足音が・・・
息抜きに行っちゃいましょう~
Posted by ツケツケ at 2008年02月19日 07:06
ナチュラル・・・最高~やね♪

我が家も同じ図式・・・積み込み=夫(五右衛門)

カゴ・・・は、かさばるって、言われてるわ~(笑)

うっち~のカゴ、中が布で、ええや~ん♪
Posted by ひさちゃん at 2008年02月19日 07:55
こういう持つとこのついたカゴ見ると
「ハイジ」思い出しますねん。
そんな私はヘンですか?
あっ、カゴの中身は白パンとチーズでお願いします。
しかもチーズはとろ~り溶かして白パンにのっけてください(笑)

すみません。話がそれておりますm(__)m
Posted by さまさま at 2008年02月19日 08:31
ナチュラル = ナチュラム? (汗)

道具並べるか~ って、私の部屋は置き場&メンテ場になってますが、何か?(笑)
道具のメンテするだけでも楽しくなりまっせ~~
先日はランタンの修復を少々…
で、お決まりのオール点灯までやってましたわ。(爆)
Posted by pooh-papa at 2008年02月19日 09:59
*ツケさん*

そ~なんですよー行きたい!
野生児たちに「行くで」って言うとぜ~ったい体調悪くなるから言いませんねん。
行けたらいいな~って思うことに。
行けたら、行く、行こう、行ける?行くぞ(5段活用)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月19日 17:32
*ひさちゃん*

五右衛門さんが積込みなんやね。どこの家庭もオット?

カゴ、かさばるなあ(笑)
でも無言で積込み最中にそっと置くうち(ぜんぜんそっとじゃないが・・・)
中が布で取り外しできるから便利やで~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月19日 17:37
*さまさまさん*

了~解しましたぞ。
テントの中には干草いっぱい敷き詰めておきますね~(笑)
ついでにヤギも連れて・・・(笑)

ハイジ世代???(極秘)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月19日 17:42
*ぷ~パパさん*

やっぱり~!
なんかしてはると思ったー!!!
ショップ開けるんとちゃいます?

そうそうリバーランズ今休業中なんやね。
ぷ~パパさんくわしいから、いつから再開?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月19日 17:44
「まってるでぇ~!・・・雪つもってるやん!~恐るべし能勢!」
Posted by キャサリン at 2008年02月19日 19:36
「わいもまってるでぇ~!・・・雪とけるかなぁ。。。雪遊びしたいで~!」
Posted by あきパパ at 2008年02月19日 21:36
*キャサリンさん*

行きた~い!!!
HP見てびっくり!すっごい積もってますやん。
ほんまに大阪!?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月19日 22:20
*あきパパさん*

連続で♪
行きたいで~!
雪とけてるかもな・・・ うちも遊びたいわ、雪あそび(・・・いくつ?知ってるかー 笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月19日 22:21
こんばんは^^

私も昨年初めてキャサリンさんちを見た後カゴに引かれたのですが・・・
収納が収まらなくて挫折しました。。OTL

キャサリンさん、ひさちゃん、とらさん、ガクさん、メイペロさん・・・
お山の方はホント皆さんナチュラルで素敵にされてますよね*^^*
我が家は永遠に野営です~(涙)
Posted by ハピママハピママ at 2008年02月19日 23:19
角川はHPチェックせな仕方が無いな~
昨日、直メしたねん。 入れるようになったら再開やて~(笑)
HPにUPするとの事でした。
で、残雪が長く残ると思うので、春に雪遊びが出来そうとの事。
我が家は何とか頑張って行く予定してます~(^^)v
Posted by pooh-papa at 2008年02月20日 09:28
ちょっと遠いけど雪中キャンプお誘いすればよかったですね♪
utiyanenさんのサイト見てから私もこんなバスケット欲しくてね~♪
物色中なんですよぉ
Posted by にの@ママ at 2008年02月20日 16:50
*ハピママさん*

うちもはじめてお山で・・・
「ちょっと~サイトにおうちがあるで~」とおれやねん(オット)に言い、
サイト近くまでは早歩きで、サイト近辺ではゆ~っくり歩いてジーと見入ったものです。。。
怪しい人でした・・・
みなさんステキです♪

うちは・・・アンティークそんなご上等ではなく単なる「古・安」です(汗)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月21日 08:16
*ぷ~パパさん*

あーそうなんや~
あれだけ雪積もったら春先まで雪遊びできるんやね♪いいな~
忙しい合間をかきわけ行きはるんやあ!
もちろんデイちゃうよなあ?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月21日 08:18
*にの@さん*

うわ~!
にの@さんサイト、いつもご一緒のみなさん、ベテランキャンパーさんばかりでうちなんかがおじゃましたら・・・ショボー(汗)
きっと林家○ー子になりまくり(笑)
長期の休みがあれば遠征したいです!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月21日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収納は
    コメント(18)