ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

かわいい娘。

先日の四天王寺骨董市でゲットン^^


先日の自然の森デイ♪で。。。



かわいい娘。




デビュー♪

かわいい娘。




なんやと思いますか?



同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事画像
キャンプで涼。
welcome♪ ピルツ。
バズオフ アウトドア ボディスプレー。
オービット。
SOLMATE SOCKS。
オレンジのお方♪
同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事
 キャンプで涼。 (2011-07-28 08:37)
 welcome♪ ピルツ。 (2011-07-15 19:06)
 バズオフ アウトドア ボディスプレー。 (2011-06-23 07:30)
 オービット。 (2011-05-08 07:13)
 SOLMATE SOCKS。 (2010-08-06 21:11)
 オレンジのお方♪ (2010-07-02 20:37)

この記事へのコメント
おっと~
またまたレトロなお方♪
なんやろう?
化粧品入れるやつ?
え?クーラー?
あ、ピクニックバスケットみたいなん?
3つも言うな~!
Posted by kakamama at 2010年07月30日 20:16
こんばんは~。
わー♪かわいい!!
でもって、懐かしい感じ♪

保冷庫?
(クーラーと言えーーっ!)
Posted by ぴょんたん at 2010年07月30日 23:07
こんばんは^^
また昭和っぽい一品ですね~
化粧品入れだと、、、今で言うメイクボックス?ちょっとチガウ?^^;
なんか、こんな柄の水筒とかよくありましたよね。

骨董市、、、暑い中お疲れ様でした。
戦利品、沢山ありそうですね^^♪
8月は日曜なので、嫁と行こうか!と話しております^^
Posted by kubocchi at 2010年07月30日 23:13
ごめん。
これ・・・・普通に家にあったんよ。
年齢ばれる・・・。
どこにいったんやろう?

探せば、我が家も昭和枯れすすき時代のもの・・・あったりして。
Posted by キャサリン at 2010年07月31日 06:36
ええ~??なんやろ~???

メイクボックス?に見えるんやけどな~~

あ!ホットカーラー???

お山に持ってけえへん・・・か・・・
Posted by ひさちゃん at 2010年07月31日 07:13
こんにちは (*´∀`)ノ
これ・・・・デイの時にちらりと見た記憶が・・・・・
う~んと・・・・
お菓子入れ! (●゚з゚) ブッ! ちがうかぁ~(笑)
やっぱ、クーラーボックスかなっ (^^;)
Posted by カズイクのママ at 2010年07月31日 09:34
ぱかっと開けたらフタの方に鏡がついてるようなメイクボックスなら
昔うちの実家にもあったけどなあ・・・。

中身は何が入ってるんやろ?
Posted by わたかけmama at 2010年07月31日 13:25
う~ん・・・
今では中々仕入れたくても手に入らない、うちの店で売れ残ってるメイクボックスに一見みえるねんけど・・・
メイクボックスやったら、横に開かんと縦に開くやつが多いんやけどね~^^
なんやろ?
Posted by リリ嫁★  at 2010年07月31日 21:11
kakamamaちゃん*

化粧品入れるノン。こんな感じノンあったあった!
うちとこ縦型ノン^^持ってた~

3つのうち、当たってる!!!
さすが!
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:24
ぴょんたんさん*

レトロちっくで懐かしい感じよね~♪

ん~~~♪するどいっ!!!

保冷庫^^
この言い方♪レトロちっく^^
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:27
kubocchiさん*

メイクボックス!
ありましたね!こんな感じノン^^
水筒もありますね~

お!8月骨董市へ。いいですね~
暑いので飲み物持参ですよ。バテます、、、
うちもキャンプ前に行きたいな~って思ってます(・・・が、逆方向^^;)
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:29
キャサリンさん*

お♪やはり昭和道!!!
持ってはりましたか!!!

今はいずこ???

骨董市で手にいれたこのかわいい娘。
現役でええ仕事してくれました♪
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:30
ひさちゃん*

ホットカーラー!!!
爆笑~^^

巻いて巻いてサザエさんやなあ^^
それもいい。

ええんかーい^^
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:31
カズイクのママさん*

はい~♪先日のデイでなによりも大事に運んだかわいい娘です。
特別扱い^^
安いけど^^

お菓子入れは。。。同じくデイで持って行った昭和のカンカン(←言い方昭和^^)なんです~

あ。。。するどいっ!!!
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:33
わmamaちゃん*

やっぱり持ってた?うちにもあった。
幼心に妙にアコガレタ。

中身は冷えヒエ~~~よん♪
現役やった!
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:35
リリ嫁★ちゃん*

ククク~^^売れ残ってる?^^
そうそう!縦やね、メイクのんって。
むか~し実家にあったわ。
ナイショでパカッと開けてた^^


クーラーボックス!!! よん♪
Posted by utiyanen at 2010年08月01日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい娘。
    コメント(16)