ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月16日

サンビレッジ曽爾

近い!安い!景色よし! 


    サンビレッジ曽爾


Aサイトからの眺めがええね~
腰に手をあて、ビールをグビッ!!! 「キャンプ最高~」と一言。
あー。。。また自分で追い込んでしまった・・・禁断症状。


友達がGW予約TELしたらしい。キャンセル待ち2○番やって。


そうそう!ここへ着くまでの直前のカーブ、知ってはる?
グルグルグル~~~~って、いったいどんだけ曲がるーんって感じ。
角度知りたい・・・。








同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事画像
べらべらキャン。
同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事
 べらべらキャン。 (2010-12-06 20:22)

この記事へのコメント
こんばんは!(^^)!

こちらは行った事が無いのですが

「うまい・安い・はやい」 と三拍子そろった、、いや

「近い!安い!景色よし」三拍子そろってるなら行かない訳には行きませんね~ (笑)

 
Posted by piyosuke-papa at 2008年02月17日 22:14
近いんや~♪

M口・・・からでも?

安い。。。の?なんぼや~???

景色ええんやぁ~!

ぐるぐるうずまき・・・は、目ぇまわらへん?(笑)
Posted by ひさちゃん at 2008年02月17日 22:53
あら、行ってはる…。

禁断症状を解消ですか~(笑)
Posted by pooh-papa at 2008年02月18日 11:25
私もここはお気に入りになりました~♪
お風呂の噴出し加減がたまらんよねぇ(笑)

大晦日はそのぐる~ってカーブのとこが
雪で大変やったらしいです。
雪ってこわーい((+_+))
Posted by さまさまさまさま at 2008年02月18日 17:18
*piyosuke-papaさん*

「うまい・安い・はやい」 こりゃ最高!
安いのはええね~♪
黄色と赤のシールが魅力的(なんのこっちゃ?)

夏は暑いらしいです。
うちは春と冬しか知らないんですが、雪景色見たいな~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月18日 17:26
*ひさちゃん*

M口からなら+ちとプラス+かな?
遠くはないと思う~
家族4人で電源なしで4000円やったと思う。

ぐるぐるは、「あれあれあ~れ~~~」って言うてしまうで~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月18日 17:34
*ぷ~パパさん*

行ってへんよー
今までのんをupしてるだけやねん。
1か月行ってませんねん・・・(悲)
行きた~~~~い!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月18日 17:36
*さまさまさん*

お風呂のんわかるわかる~
シュポシュシュ~~~って(笑)

あのカーブやっぱり大晦日えらいことになったんやね。
チェーンつけても滑る?かな?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月18日 17:37
スタッドレス+チェーンでも滑って登らんかったそうです(T_T)
おっきなキャンピングカーの話ですが。
普段は除雪されてて大丈夫って言ってましたよ~。
Posted by さまさま at 2008年02月18日 18:04
*さまさまさん*

あ!やっぱり!!!
あのカーブは無理やろね~
うちの車じゃ絶対無理、、、徒歩で行くしかないな・・・(汗)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月19日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ曽爾
    コメント(10)