ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月13日

ランタン

みなさんはどんな*ランタン*を使ってはりますか?

うちは・・・

          ランタン


*ひさちゃん*のおうちに飾ってはってめっちゃええや~んと一目惚れ♪この年で恋♪ですわ~(・・・ギョ)

明るさはないけど、このアンティークな感じがたまりませんなー
はい、家で飾ってますねん。
キャンプに行かれへんときは「ええな~」「ええやーん♪」と一人眺めてニヤついてますんや(暗~)
あーもうそろそろ禁断症状もピーク、、、


シュポシュポのホワイトガソリンの*ランタン* うち持ってません。難しそうで。
これはええよ~のオススメ*ランタン*教えてください♪





同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事画像
キャンプで涼。
welcome♪ ピルツ。
バズオフ アウトドア ボディスプレー。
オービット。
SOLMATE SOCKS。
かわいい娘。
同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事
 キャンプで涼。 (2011-07-28 08:37)
 welcome♪ ピルツ。 (2011-07-15 19:06)
 バズオフ アウトドア ボディスプレー。 (2011-06-23 07:30)
 オービット。 (2011-05-08 07:13)
 SOLMATE SOCKS。 (2010-08-06 21:11)
 かわいい娘。 (2010-07-30 20:08)

この記事へのコメント
お揃いですv(^^)
Posted by ツケツケ at 2008年02月13日 08:21
*ツケさん*

ワオ~♪一緒や一緒や~♪
他にもいろんな色ありますよね?
今度は*赤*が欲しいな~と思ってます。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月13日 08:26
赤も可愛いで~!

でも、この色、使いこんで、しっぶ~い感じになったら、

それこそ、アンティークで、ええや~ん?な?な?

ホワイトガソリン・・・私も、こわいねん・・・。

おすすめ?イワタニのカセットガスのランタンと、

コストコのLEDやで(爆)

なんたる、初心者ぶり・・・わはは・・・。
Posted by ひさちゃん at 2008年02月13日 08:59
フェアハンドルもどきなら家にありますわ~(笑)
家で眺めるだけでなく、灯りを灯してあげてくだされ。

私は断然ガソリン派です~ ケロシンにはまだ手を出していません。
どっちかと言うと、明るい方が好きな人やねん。(汗)
スタイル的にもガソリンが似合うかな~ と自分で思ってますわ。
ですが、一番好きな灯りは『焚き火』ですな~~

ガソリンランタン、コツさえ知れば大丈夫!
私もずっと離れてましたが…ハマった。(爆)
古いランタンはクセがあるけど、新しいのだと問題なし!
ご一緒出来る日があればエエねんけど…
なかなか一緒してくれないしな?(謎)
Posted by pooh-papa at 2008年02月13日 10:50
*ひさちゃん*

やっぱり赤もかわいいんや~♪
ますます欲しいわ~

オススメ(笑)
うちは・・・100均の懐中電灯!(笑)
Posted by utiyanen at 2008年02月14日 17:47
*ぷ~パパさん*

家ども灯してるで~
ほんで眠たーくなってますねん。

ぷ~パパさんいっぱい持ってはるもんなあ。
新しいほうがしやすいんや。そうなんや。

焚き火うちも好きや~
また眠たーくなるけど(汗)
ほんまや~ご一緒してくれへんねんも~ん。
Posted by utiyanen at 2008年02月14日 17:49
こんばんは(*^。^*)

使ってまっせ~(なんでこんなこてこてやの?(笑)


雰囲気・燃費の良さでやめられまへん(笑)
↑まだコテコテ(爆)
Posted by piyosuke-papa at 2008年02月14日 18:18
*piyosuke-papaさん*

使ってはりまっかー(はい、コテコテ 笑)
やめられまへんなー(まだ言う! 笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月14日 18:26
utiyanenさんこんばんは~^^

お引越しされた、、てカキコ頂いたのに御訪問が中々出来なくて
ごめんなさい!すみませんでした~m(_ _)m

ニャー、、我が家もシルバーを持ってますが・・・最近使ってないなぁ^^;

こちらのゴールドや赤、可愛いですよね^^
ちょっと後悔しています(笑)
Posted by ハピママ at 2008年02月14日 18:43
*ハピママさん*

来てくれはってうれしいです!

シルバーと迷ったんです。
いろんな色があってほんまに困るわーまた散財してしまう、、、

これからもよろしくお願いします☆
Posted by utiyanen at 2008年02月14日 19:35
我が家もこれ欲しかったけど、、、まだ買えてないわ。。。

シルバーが欲しかったんやけど、いろんな色あるんですね~

うちは、もっぱらWGのノーススターとセンテニアル使ってます。っていうか、それしか持ってないし。。。

次は、何いこかな~?('-'*)フフ
Posted by あきパパ at 2008年02月15日 06:58
*あきパパさん*

シュポシュポよ~すてはるもんね、あきパパさん♪
そして、、、カシャ、パチリ(カメラ。。。)
子煩悩パパさん♪
次回のキャンプは?
Posted by utiyanen at 2008年02月15日 08:12
フュアハンドおっしゃれやね~♪
これの白をお友達が持ってて、
見せてもらったんだけど、すっごいキュート(#^.^#)
欲しいなぁって話してたんやけど
我が家は旦那にその気のないものは買わないんよねぇ。
私は赤がいいなぁ♪

私のお気に入りのランタン?
ランタンじゃないけどぉ
工事用の投光機!(笑)
だぁってあれやったら私でも簡単に使えるんやも~ん♪
Posted by さまさま at 2008年02月15日 16:14
*さまさまさん*

めっちゃおもろいっ!爆笑です。
ほんまや~(笑)

フュアハンド、うちも今度は赤は欲しいな~
うちのオットは物欲なくて、なんでもええーって感じなんですよ。
一緒にあれもいいな、これもええなって語りたいな~
Posted by utiyanen at 2008年02月15日 20:46
↑次回は月末23~24日お山ですよ~
Posted by あきパパ at 2008年02月15日 23:19
*あきパパさん*

うわ~
うちも「予定」してますねんけども、まだ予約してません。
誰か風邪ひいたら行かれへんし。。。
直前まで様子見てから・・・

会えたらいいな~
Posted by utiyanen at 2008年02月16日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン
    コメント(16)