ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月26日

梅田に用事。

バタバタしている時期に。。。
どうしても、どうしても、梅田に用事があったのです。 ホント^^



昭和町7:45。
                +自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく+
梅田に用事。

    




梅田に用事は? ハハハ汗




コーヒー豆もほしかった *さわやかブレンド* ゲットン。
飲んだらさわやかになるんやてー♪ おれやねんもなる?(笑)

店主さん「3回目ですよね」  なんと!!! 覚えていてくれはった!!! 
少しお話させていただきました。
あ・・・うさぎを飼ってはるのかを聞くのを忘れたー。。。今度聞いてみよう。






堺筋本町。 『寺内』 で買い物。 梅田に用事は?汗
「あれ~?Sくんの鞄買いに来たんとちゃうん?」 
ハハハ汗 靴下・帽子・パジャマ・・・・・・シーッ






中崎町。 何度来ても楽しい路地裏散策♪ 梅田は???汗

                   +べーかりーかふぇ 伊勢屋+
梅田に用事。

ゆずソーダ。シュワシュワ~~~とシミルぅ~~~~





                    +フレンチ食堂セルクル+
梅田に用事。

テーブルの引き出しを開けると。。。おひとりさま分のセットが♪ きゃ~~~オバチャンヨロコブ^^
「ランチ行きたい」カフェだったので、はじめは満席で空くまで待っていました。待った甲斐あり♪






続いて。。。ホワイトチョコラテ飲も♪  う、うめだ、、、汗 
                   +cafe&bar Marble+
梅田に用事。


カップル率9割。
「今日クリスマスや~ん」 「年末やのに掃除せえへんのかな~?」 自分たちはなに?汗





梅田に用事。
 さあ!梅田まで歩こう。
 そう、今日はこれがメインなんよね~ 
 何時間経っているのだろう。


 あ、待ってー 寄ってー
 あ、300均も~
 あ、トイレ~


 ほんとに目指そう。
 









ゲットンキラキラ







阪神百貨店内。お祝いにカフェキラキラ

                      +トリトンカフェ+
梅田に用事。

窓際のカウンター席。 
ケーキは半分こ。「もうなんもいらんな~」 これだけ食べて飲めばもういらないであろう。

  




こうして夕方。。。帰ろう。
「2月になったら行こな~」「楽しみやなあ」「2月までさみしいな」
「それまでキャンプも行くし、京都も行くし、骨董市も行くやーん」「そうやった」


バイバーイパーよいお年を、にならん予感^^また今後^^





ゲットンしたものは。。。
梅田に用事。




 いい湯だ、な♪
 アハハーン♪














同じカテゴリー(大阪(市内))の記事画像
モダン三昧
カフェ パフ
自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
ンゴロンゴロコーヒー
クヌムさんと純さん。
昭和町で〆。
同じカテゴリー(大阪(市内))の記事
 モダン三昧 (2012-05-30 21:46)
 カフェ パフ (2012-04-05 08:03)
 自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく (2012-03-25 08:53)
 ンゴロンゴロコーヒー (2012-03-20 15:24)
 クヌムさんと純さん。 (2012-03-04 09:37)
 昭和町で〆。 (2012-03-01 20:43)

この記事へのコメント
ミッションは、迅速に遂行せねば(笑)
セルクルさん、次回はディナーで♪
来年も、忙しいで~(笑)
Posted by ろみん at 2011年12月27日 20:40
ろみんちゃん*

中崎町、ディナーコース任務了解(^o^)
迅速にいたします(笑)

来年も忙しいで~
まだ未開の地山盛りやしね。

明日病院行くんやで。ほんまに。
Posted by utiyanen at 2011年12月27日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅田に用事。
    コメント(2)