ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月25日

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく




大好きなカフェでモーニング。
シアワセの瞬間。


隣ではあっという間に食べ終わった中年男子…
もうすぐお友だちも来るよん♪












同じカテゴリー(大阪(市内))の記事画像
モダン三昧
カフェ パフ
ンゴロンゴロコーヒー
クヌムさんと純さん。
昭和町で〆。
なんばの細い路地。
同じカテゴリー(大阪(市内))の記事
 モダン三昧 (2012-05-30 21:46)
 カフェ パフ (2012-04-05 08:03)
 ンゴロンゴロコーヒー (2012-03-20 15:24)
 クヌムさんと純さん。 (2012-03-04 09:37)
 昭和町で〆。 (2012-03-01 20:43)
 なんばの細い路地。 (2012-02-29 20:11)

この記事へのコメント
おおおおお~~~~今日も、休日!充実した朝ですね~~!
おれやんも、一緒なんやね!
Posted by キャサリン at 2012年03月25日 09:42
キャサリンさん♪

おはようございます♪

モーニングのみおれやねん参加てした。
このあと寺内やら、おなじみカフェにしゃべり(^〇^)
帰るわ、とのこと♪

しばらくキャンプは行かれませんが、時間が許すときはリフレッシュしますっ♪
Posted by utiyanen at 2012年03月26日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
    コメント(2)