ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

なんばの細い路地。

はよ行こ~! +kotikaze+ をあとに、向かった先は。。。「なんば」
「30番ってどこ?」「前とちゃうー」「こんなんなかった」「ちゃんと言うといて」 言いたい放題^^



おともだちと合流♪
「いけたん?」  いけたいけた。
「よかったん?」 いいいい。
なにがいけて、なにがよかったのだろう(笑) 深くはシーッ




突風吹き抜ける中
「キャンプ中は寒さ感じひんのになー」 「キャンプはいっこも寒ないよなー」 「今日めっちゃ寒いー!」
細い路地を入り、長屋のひとつ。。。




                   +++一心茶房+++ 久しぶり~♪
なんばの細い路地。






「家でこれはないな」 「洗いモン増える」 「ボーン!やんな」 
色気もない会話が、このうえなく楽しくおもしろい。



「そうそう、あれ」 「あれやんな」 「あれよな」 年々いろんな言葉がさっと出ず、すべて「あれ」
それでも通じる仲(笑)



そして。。。
「熱出たらすぐに治らん」 「1日では回復せん」 「疲れがたまってる」 「寝ても治らん」
あきらかに体力の衰えを感じる今日この頃。。。

しかし、なにがなんでも会おうとしているイコール元気な証拠?





次行こ~
なんばの細い路地。






退散後、きっと静かなカフェになるんやろな・・・・
お騒がせしました。






同じカテゴリー(大阪(市内))の記事画像
モダン三昧
カフェ パフ
自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
ンゴロンゴロコーヒー
クヌムさんと純さん。
昭和町で〆。
同じカテゴリー(大阪(市内))の記事
 モダン三昧 (2012-05-30 21:46)
 カフェ パフ (2012-04-05 08:03)
 自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく (2012-03-25 08:53)
 ンゴロンゴロコーヒー (2012-03-20 15:24)
 クヌムさんと純さん。 (2012-03-04 09:37)
 昭和町で〆。 (2012-03-01 20:43)

この記事へのコメント
うっち~お疲れ様!
いつもいつも、楽しい時間をありがとう♪
スマホの調子は悪いわ、地図検索できひんわ…あれ、あの人ばっかりやわ…未だにあの芸人さんの名前が出てこない…アカン
久々に地元脱出でオシャレなカフェでいっぱいしゃべってリフレッシュ!(最後にご近所さんに会ったけど…徒歩圏内)
また、私をカフェに連れてって!
Posted by リリ嫁★ at 2012年02月29日 20:24
リリ嫁★ちゃん*

・・・ちゃん、ってついつい^^言うてしまう。
お疲れちゃ~ん!

楽しかったね♪
笑った笑った^^なんであんなにおもしろいの?
帰り道思い出して笑ってしまう・・・アヤシイ。

あれから(どれから?笑)帰っていけた?(何が?笑)
また「あれ」しよ~~~
また決めよねっ。
どんどん行こ!行くで~
Posted by utiyanen at 2012年02月29日 20:29
行きたかったよ~ん((T_T))

なんばまでおてかけやったんやね♪

こんな路地好き~~(^^)d

ペチャクチャてくてく今度こそは行くからね♪
Posted by さまさま at 2012年02月29日 20:37
さまちゃん*

そうやねん、なんばまで。
路地っていいよね~

今度行こ~よー
ペチャクチャてくてく。。。
あれ?
てくてく?
帰ってきて~~~(笑)
Posted by utiyanen at 2012年03月01日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんばの細い路地。
    コメント(4)