ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

+神戸+栄町散策+

8時半、梅田。
ひゃ~~~めっちゃ変わってるぅ~~~(田舎モンはキョロキョロ汗



+神戸+栄町散策+


純喫茶。
トイレは和式。お久しぶりなので、思わずためらう(笑)



さあ!移動。


南京町・元町商店街ウロウロ。。。キョロキョロ。。。
すると。。。
通りがかりのマダム「元町ケーキ探してるの?そこよ」  ・・・元町ケーキ?
通りがかりのマダム「有名よ。大丸にも入ってるわよ。ざくろ、ね♪ほら、そこよ」 ・・・行ってみる?



結構並んでる。「ざくろ」あった。 ほ~。  知ってますか?





うちらはこちらに。。。マダムありがとう。

+神戸+栄町散策+



そろそろ行こう、栄町。




                     +haus diningroom+
+神戸+栄町散策+


満席近し!はよ来てよかった。
あれ?朝から食べて、飲んでばっかり?しゃべるとお腹すくんよなあ^^






雑貨巡り。
+神戸+栄町散策++神戸+栄町散策+
レトロなビルに小さな雑貨屋さんがいっぱいある+栄町+
息切れ動悸めまい。年感じた。

「かわいい~♪」 『わたし?』  この会話も定番となった(笑)





                        +喫茶室 きっさこ+
+神戸+栄町散策+


日本茶カフェ。めっちゃ好き♪ 和菓子もクリスマスですベル





ルミナリエがあるからか、めっちゃ人汗
豚まんおみやげに買って帰ろう。
+神戸+栄町散策+


あのキャラクターは誰?汗



この後、忘年会に向かいました。












同じカテゴリー(兵庫(阪神間))の記事画像
芦屋婦人。
阪神間カフェめぐり。
喫茶 いぬかき。
ミドリカフェ。
神戸カフェめぐり。
同じカテゴリー(兵庫(阪神間))の記事
 芦屋婦人。 (2010-07-04 06:55)
 阪神間カフェめぐり。 (2010-05-12 22:09)
 喫茶 いぬかき。 (2009-11-13 15:00)
 ミドリカフェ。 (2009-11-13 07:00)
 神戸カフェめぐり。 (2009-10-22 18:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+神戸+栄町散策+
    コメント(0)