ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月24日

+++おけいはん1+++

以前、おともだちと *おけいはん*1日乗車券 を買って、カフェめぐり♪してきました。


いつものおともだち&このときに声を掛けてくれたおともだちとご一緒です。
偶然出会って、その後もキャンプやカフェめぐりをご一緒できる♪ なんというシアワセ♪





+淀屋橋駅+
+++おけいはん1+++

 *MJB珈琲*


 駅からすぐ。
 ほんとすぐでビックリ。

 夏のカフェめぐりは。。。
 駅近にかぎります。









 

モーニング。 
珈琲はおかわり自由。アイスでもホットでも♪  はじめにアイス、次はホット。元とったニコッ
アイスコーヒーは、グラスに「氷」山盛り。
そこへお店の方がめっちゃ上から注いでくれます(相棒の右京さんみたい^^)
+++おけいはん1++++++おけいはん1+++



「ひゃーもうこんな時間!次行かな」 しゃべってるとあっという間に時間が経ちます。





+滝井駅+
+++おけいはん1+++

 *SIMPLE+*
 

 駅出てほんまにすぐ(驚)
 夏場は助かります。


 1Fカウンター席。
 2Fテーブル席。






なんとなくここに似てる。  2回目モーニング(笑)     
        +++おけいはん1++++++おけいはん1+++



「1日しかないからはよ行こー」 
みんな働いている。今日しかない。必死のパッチである。





+交野市駅+
+++おけいはん1+++
 *sucre*

 駅から数分。思ってたより近かった。


 雑貨shop(右)とcafe(左)
 今回は雑貨を見ました。


キャンプにええんとちゃう?なんと半額♪ 
おともだちゲットン。うち?ガマン。ガマンを覚えた今日この頃。。。 
+++おけいはん1+++





「めっちゃ暑いなー」「お腹すいてきたなあ」「急ごう!」




+枚方公園駅+
+++おけいはん1+++

 *cafeーhimmel*

 
 駅からすぐ。
 こちらは以前*cafe chama*だった場所。

 
 
 1F・2Fともにテーブル席。
 
 

 イゴコチのよいソファー席に座るとなかなか立てない。
 年々座ると立てなくなる。
 
 






食べてしゃべってランチタイム♪
+++おけいはん1++++++おけいはん1++++++おけいはん1+++




「おみやげにパン買って帰ろう」「そやな~」 夫と子には200円のパン。うちのカフェ代は???
シーッ




*cafe himmel*からすぐ *イロハベーカリー*
+++おけいはん1++++++おけいはん1+++



「こちらから*早々徒*に行きたいんです。どうやって行けば。。。」
『たしかもう終わってると思いますよ』




ガビーーーーーンガーン   ・・・つづく。







同じカテゴリー(大阪(北大阪))の記事画像
早々徒 
北大阪*12時間半巡り*
輪どーなつ。
+++おけいはん2+++
ソーイング テーブル コーヒー。
おそとカフェ。
同じカテゴリー(大阪(北大阪))の記事
 早々徒  (2012-03-18 08:09)
 北大阪*12時間半巡り* (2011-11-21 09:03)
 輪どーなつ。 (2011-10-03 08:55)
 +++おけいはん2+++ (2011-08-26 21:31)
 ソーイング テーブル コーヒー。 (2011-06-15 20:46)
 おそとカフェ。 (2010-04-25 11:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+++おけいはん1+++
    コメント(0)