ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月18日

早々徒 

お墓参り、その前に。。。
久しぶりに、、、長期出張がいろいろ重なり多忙だったおれやねんとランチへ。
うち「仕事ちゃんとしててんな」 おれ「してるわい」



                          +早々徒+
早々徒 





+++ルポ・デ・ミディ+++ の姉妹店。
ルポ・テ・゙ミディさんには何度か訪問し、あのとき行けなかった早々徒さんにようやく。。。♪




好きなカホリがぷんぷんする~
早々徒 




キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
早々徒 




ノックダウン。
早々徒 




ようやく着席し、すぐに「おれA」 余韻もなにもあったもんじゃない。



炭で炊く(あ~恋しい)釜戸炊きごはんとお野菜たっぷりランチ。
年々、「炊いたん」とか「煮たん」がいい。この言葉がおわかりの方は同世代^^
早々徒 


早々徒 


*梅みかんジュース*がまたおいし~♪ ランチにはプラス150円で飲みものがつけられます。




どんどんお客さんが来られ、満席だったのですぐに退席。
もっと余韻に浸りたかったな~

おれやねん、外でおじいちゃんと話している。やっぱり^^




この後、毎月第2日曜日開催の*五六市*をさらっと見て、お墓参りに行きました。




枚方界隈まだまだいいトコあるある。
お墓参りと兼ねてまた行こう♪








同じカテゴリー(大阪(北大阪))の記事画像
北大阪*12時間半巡り*
輪どーなつ。
+++おけいはん2+++
+++おけいはん1+++
ソーイング テーブル コーヒー。
おそとカフェ。
同じカテゴリー(大阪(北大阪))の記事
 北大阪*12時間半巡り* (2011-11-21 09:03)
 輪どーなつ。 (2011-10-03 08:55)
 +++おけいはん2+++ (2011-08-26 21:31)
 +++おけいはん1+++ (2011-08-24 21:20)
 ソーイング テーブル コーヒー。 (2011-06-15 20:46)
 おそとカフェ。 (2010-04-25 11:51)

この記事へのコメント
次に来るときは一声かけて。(笑)
Posted by わたかけmama at 2012年03月18日 15:26
おけいはんシリーズ楽しみにしてます~^^p

あっこもあっこも、、そして今回のここも。。。
嫁行きたいカフェリストに。。。
どんどん増えるから迷いますやんかなり(汗)

梅みかんジュース、、、、
想像つかんので早く飲んでみたい^^;
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月18日 17:24
わmamaちゃん*

声かけるーーーーー
笑。
Posted by utiyanen at 2012年03月18日 19:29
たかやんさん*

うふふ^^
もっともっと増やしましょ^^

もしお時間合えば合流したいなあ~

梅みかんジュース。
はじめは「どんなん?」 飲んだら「おいしっ」 お試しくださいまし~
Posted by utiyanen at 2012年03月18日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早々徒 
    コメント(4)