ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

快晴!大池!暑っ!①

6.25~ 『東かがわ市大池オートキャンプ場』に行ってきました。


前回より2年ぶりキラキラ


快晴!大池!暑っ!①





am5:40通過。


本当は+高松カフェ・雑貨めぐり+をしてからIN予定であった。が、この時間どこも開いてないタラ~




引田IC降り、8時から開いている。。。吉本食品へ。
快晴!大池!暑っ!①快晴!大池!暑っ!①快晴!大池!暑っ!①
釜揚げうどん200円! かけうどん小200円! 天ぷら100円! 
地元の方がたくさんズルルルルルッ! お隣のオバサマは2分かからず完食。さすが地元人ビックリ



電話「ちょっと早く着きすぎたんです。。。」『どうぞどうぞ~』  なんてやさしい大池♪



快晴!大池!暑っ!①

 




なんて暑い設営ガーン たしか雨予報じゃ? おれやねん無言。今日は暑いのだ。
快晴!大池!暑っ!①快晴!大池!暑っ!①



  うち*行きたいカフェがある。       おれ*行きたい海がある。海ビックリどないしたんビックリ
快晴!大池!暑っ!①快晴!大池!暑っ!①



カフェ中におれやねん喫煙しに外へ。なにやらしゃべり声。ま~た誰かとしゃべってる汗
あ、、、やっぱり。 地元のヤギを飼っているおじさんと会話。
ヤギを飼いたかった理由=飼いたかったから。 ごもっともニコニコ
快晴!大池!暑っ!①快晴!大池!暑っ!①




キャンプ場に戻ろう。おともだち設営終わり、汗だく中。

                      *さまちゃんファミリ~*
快晴!大池!暑っ!①




うち「さまちゃんと一緒のトキ。。。このメンバーのとき。。。  なんか、、、暑ない?」
あのときびっくり 晴れはウレシイ。しかし暑すぎる・・・



タープ下しゃべるシャベルが、汗だらだら~ 暑い、、、
逃げようダッシュ 移動先はファミレス。晩ごはんはこちらで。なんや大阪で会ってるみたいやなー
今回のキャンプは「作らない」




お風呂へ。「白鳥温泉」 大人400円。小学生以下200円。
快晴!大池!暑っ!①快晴!大池!暑っ!①




女子*やっと涼しくなってきたな~  男子*無言。
快晴!大池!暑っ!①






早朝起床がたたり、早々zzz~~~ 
その後「強雨」・・・・・   だったらしい。 片付けありがとう。




つづく。






同じカテゴリー(東かがわ市大池)の記事画像
快晴!大池!暑っ!②
キャンプの朝は最高。
GWうどんキャン⑤
GWうどんキャン④
GWうどんキャン③
GWうどんキャン②
同じカテゴリー(東かがわ市大池)の記事
 快晴!大池!暑っ!② (2011-06-28 07:48)
 キャンプの朝は最高。 (2011-06-26 07:26)
 GWうどんキャン⑤ (2009-05-15 07:49)
 GWうどんキャン④ (2009-05-13 20:04)
 GWうどんキャン③ (2009-05-10 18:10)
 GWうどんキャン② (2009-05-06 19:20)

この記事へのコメント
はじめまして。

大池AC大好きです。
管理人さんたち元気でしたか?
最近行ってないですね〜
橋も値上がりしましたし。。。。

続き楽しみにしてます(^^
Posted by すいみん at 2011年06月26日 18:56
おかえり~♪

台風が接近~~とか言うてたのに、このええ~お天気!!

あ!私がこの週末、おとなしゅう~しとったからか?(爆)

んでも暑かったな~!ホンマ!大阪でも8月並みって!!

海~!!!ええな~♪ 長いこと見てへんわ~

続きも楽しみにしてるで~♪
Posted by ひさちゃん at 2011年06月27日 06:10
週末は曇りやら雨のマークやったのにねえ。
すごい晴れパワー!!
いや、晴れ「過ぎ」パワーかな?(笑)

事情があってダンナの実家に行く日々が続いてるんやけど、
ダンナの実家、クーラーないねん・・・。
大阪で40代女性が室内熱中症!っていうニュースが出たら、
一度私を疑ってみて・・・。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年06月27日 08:34
おかえり〜。
いいお天気でよかったね♪
吉本食品、いってきたんやね。分かりにくい所にあるよね〜。
この間GWの時、行ってみたら、閉まってました・・。
安いよね。美味しいのかな?
GWの時、人いっぱいで、
白鳥温泉では、シャワー水になってしまってね。
カフェは、のどかそうなカフェだね。続き楽しみにしてるよ♪
Posted by yuko at 2011年06月27日 10:51
こんばんです~

そやね~もう夜間割引で早朝四国に渡らな損する(笑)から、早く着いてもどこも開いてへんよね^^;

その点大池は空いてればええよええよで入れてくれるからいいところだぁ^^
でも。。。
この日は天気良過ぎてここは暑っついやろなぁ~おれやねんさん無口やろなぁ~って かの地からご心配しておりましたが^^


>「強雨」だったらしい、、、
あはは一緒や~ お山も4時頃・・・だったらしい^^
Posted by たかやんたかやん at 2011年06月27日 18:54
うぉ~行ってきはったんや~今年は、一回行きたいです~
しか~し土曜日仕事が最近多くてね・・・
海が近いってのは~やっぱ魅力です~
あぁ~最近釣りも行けないわ・・・

人はどないでした?高速1000円が無くなり、淡路島のSAも閑散としてるって
新聞載ってましたが・・・
Posted by hiko at 2011年06月27日 19:35
うっちー、お帰り~~~ィ^^

大池キャンプ楽しそう!
「何も作らない・・・」ええわ~~~♪

>うち「さまちゃんと一緒のトキ。。。このメンバーのとき。。。  なんか、、、暑ない?」
吹いた!笑ろた!
ほんまやほんまや~^^;
今回はタープみんなあった?

高速、空いてた?
Posted by リリ嫁★ at 2011年06月27日 21:49
すいみんさん*

おはようございます。はじめまして♪

すいみんさん、大池よく行きはるんですか?
管理人さんやさしい方ですよね。
この土日、管理人さん「やっぱり1000円なくなったからかな。少ないよ」と。
たしかにキャンプ場も高速もSAも四国内道路・うどん屋すべてガラガラでした。
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 06:00
ひさちゃん*

おっはよ~ ただいま~♪

家にいてたの?ひさちゃん。。。
そうか。。。
なにがそうなのか?(笑)

海。。。おれやねんと海。まったく似合えへん。
こんなにも似合えへんってあんねんなーって思った。
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 06:02
わmamaちゃん*

おっはよ~♪

クーラーなし!?
あかんであかんで、水分補給やで~

晴れすぎた・・・
めっちゃ暑くて、、、ちょこっと昼寝してたら暑さでうなされ、「水~」と意識して飲んだ。
タープ下で意識不明はいただけん・・・
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 06:04
yukoちゃん*

ただいま~♪
yukoちゃんおかえり~~~♪どうやった?あたらしテントさん♪

うちも以前吉本食品行ったトキ閉まっててん。
地元民が通ううどんやさんやね。

白鳥温泉!?
シャワーのみ!?
キビシかってんな・・・

カフェはやっぱりええなあ~~~♪
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 06:07
たかやんさん*

おはようございます♪ ただいま~&おかえりなさ~い♪

某所は涼しかったでしょうね。
大池さすがに湯たんぽ無用でした^^

暑さにおれやねんは無言。
暑いんやと納得。ほんま暑かった!

1000円効果がないと橋代高いけど、どこも空いてる!よかったです。

某所も雨降ったんですね。
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 06:09
hikoさん*

おっはよ~です!ただいま~♪
土曜日仕事が多いの?

ワタクシタチが行ったあのGW。
どこ行っても関西弁の人も。。。どこの道も関西ナンバーも。。。
今回は無縁でした。
ほんま1000円効果ってすごかったんやな~って。
観光地は大打撃なのでは・・・と。

釣りしに行くときは声掛けてね~~~
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 06:12
リリ嫁★ちゃん*

おっはよ~ん♪ たっだいま~♪

めっちゃ暑かった・・・
メナードに続く暑さやった。なめてたわ、、、6月末を、、、

行くとき「タープある?タープある???」って聞いた。
ヒツコイほど^^

高速ガラガラ。
以前のあの渋滞はなんやったの?ってくらいガラガラ・・・
どこも・・・すべて・・・
大丈夫か?なにがだ?(笑)
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴!大池!暑っ!①
    コメント(14)