ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月28日

快晴!大池!暑っ!②

6.25~ 『東かがわ市大池オートキャンプ場』に行ってきました。



翌朝。どんより曇りくもり 風もある。
快晴!大池!暑っ!②





ひとり散策。




 快晴!大池!暑っ!②


 女子トイレ。





快晴!大池!暑っ!②


 あれ?奥に?
 前あった???





快晴!大池!暑っ!②

 増設ビックリ
 人気キャンプ場を再確認。








快晴!大池!暑っ!②
 朝ごはん。

 今回は「作らない」ので、
 マーベラス焼き上手さんも留守番。








キャンプ中の買い物は四国の王道「マルナカ」で。
快晴!大池!暑っ!②

 

快晴!大池!暑っ!②

 隣に併設の地元の本屋へ行きオソルオソル・・・
 (シッテルカナ・・・シッテルカナ・・・)

 『BE-PALありますか?』
 「あー。あるよある」 


 山積ビックリ






特別付録「ロープワークBOOK」を熱心に研究する中年男子^^ アイスコーヒーにタラ~   
      快晴!大池!暑っ!②快晴!大池!暑っ!②




雲行きが怪しい。。。やばい?撤収しよか~  ササッと撤収完了。

                  ↓管理棟↓  お世話になりました。
快晴!大池!暑っ!②





                      今回は*サイト* 
快晴!大池!暑っ!②





大池ありがとう。





「ランチ行こ♪」 洲本目指す車 急に豪雨雨 
撤収してよかった。。。



ここの中でランチ。
快晴!大池!暑っ!②


カフェ内物色拝見中。
「こんなふうにキャンプでしたらええんやなー」 『ほんまやな。キャンプにええわー』
頭の中はキャンプでいっぱいである。
でも今回は「作らない」(笑)


快晴!大池!暑っ!②


 キャンプ場の「流し台」
 こんなのがいいなあ♪


 個人的な好みである。







ここでバイバイとなった。
「また行こね」「ありがと♪」  バイバイはなんだかいつもサミシイね。。。





車中・・・「今度は・・・山や。7月はもう山や・・・」 暑さを嫌うひとりの本音であろう。
そしてクーラー車中にて中年男子爆睡。
うちは静かな車中でおだやかに運転を楽しんだ。




さまさま家、いつもリビングにおじゃまむしありがとう。楽しかった~~~アップ


ご一緒できなかった。。。☆き☆~家&☆☆ー★さん(←満天の星空^^)家。。。またご一緒してね♪






快晴!大池!暑っ!②




 
リベンジ大池(ほんとは3月に。。。6月初めに。。。予約をしていたがキャンセルとなった)成功キラキラ



おしまい。



個人的連絡

ケイタイの、アドレスをなぜか全件削除してしまいましたガーン
すみませんが、名前と電話番号添えてメールください。
今うちのケイタイにはおれやねんしか入ってません。悲しすぎる、、、

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(東かがわ市大池)の記事画像
快晴!大池!暑っ!①
キャンプの朝は最高。
GWうどんキャン⑤
GWうどんキャン④
GWうどんキャン③
GWうどんキャン②
同じカテゴリー(東かがわ市大池)の記事
 快晴!大池!暑っ!① (2011-06-26 17:00)
 キャンプの朝は最高。 (2011-06-26 07:26)
 GWうどんキャン⑤ (2009-05-15 07:49)
 GWうどんキャン④ (2009-05-13 20:04)
 GWうどんキャン③ (2009-05-10 18:10)
 GWうどんキャン② (2009-05-06 19:20)

この記事へのコメント
最後の個人的連絡のインパクトが強すぎるわーーーーっ!!!!(爆)
レポに関してコメントしようかと思ったのにぶっ飛ぶやん。(笑)

せっかくそこに行くならやっぱり食事は外で、って思ってしまうわ~。
私もそこに行った時、確かめっちゃうどん食べたしなあ・・・。
狂ったようにうどんばっかり食べるんで
そのときご一緒した皆さん、呆れてはったんとちゃうやろか。(笑)

じゃ、あとで携帯に向けて連絡するね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年06月28日 08:01
取り急ぎ思いつく携帯の番号・・・パソコンに入れといたで!

キャンプ場の流し台、うんうん!!こんなんがええな~♪

んでも、おっさん・・・ちゃうちゃう~~殿方がここで・・・う・・・・

BE-PAL 山積み~!!! あ!うちの近所はどうなんやろ??

あったりして~♪

四国・・・高知とかは、この日大雨やってんで!!

ほんま日頃がんばってるから、雨・・・待ってくれてんな~♪
Posted by ひさちゃん at 2011年06月28日 08:18
わmamaちゃん*

早朝やっちまった・・・
寝ぼけてたのか、、、
弁当のことで頭」がいっぱいだったのか・・・

お手数かけます、、、ごめんね。

遅出でよかった。。。
まだパジャマ。化粧なし。



遠出キャンプはついつい「ご当地」探してしまうよね。
うちもすっかりレポがぶっ飛んだ!
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 08:29
ひさちゃん*

メールありがとう!
たくさんの方々のもありがとう!!!
感謝!!!


高知とかは大雨やったの?
夜大池も降った。。。うん降ったんやろけど、、、
爆睡zzz。

帰りの高速はほんますごかったわ。。。
Posted by utiyanen at 2011年06月28日 08:32
おっかえりん^^

雨もってくれて良かったね~^^
この日某山にて雨雲レーダー見ながら案じてたんよ
コレも日頃の行いか?
まぁそう言うことにしといたげるw
リベンジも無事成功でホンマ良かったね^^

個人的連絡了解v^^
Posted by シェリ子パパ at 2011年06月28日 12:17
またまたお邪魔しま~す^^p

高速1,000円廃止でどこも空いていたんですね。。。
それはそれでたまにはええかも~って思えてきたし~
来年も四国行こうかな^^ うどん空き空きやったらおもいっきりハシゴできそうやし(笑)
でもトイレ増設したキャンプ場は複雑な心境でしょうね^^;

そう!お山 昼は暑かったけど夜は冷え冷え~
だからおもいっきり爆睡できますよ~~
21℃やったら 湯たんぽいるのかな?
Posted by たかやん at 2011年06月28日 20:11
3度目の正直♪大正解!!
あっ。おれちゃんは暑さで・・・
大池行ってたら、きっとリリーも・・・
家でクーラーかけてても「暑い・・・暑い・・・」と唸ってる^^;

高速1000円による混雑が無くなって、キャンプ場も少し落ち着いたんや~^^
高速の渋滞もなくなって、嬉しいけど割引の時間帯考えて走らんとね★

「個人的連絡」了解です^^
Posted by リリ嫁★ at 2011年06月28日 21:06
ロープワークブック、、、
見た?60頁(笑)

大阪福島で、おエライ方たちのムズカシイ顔と
晴れた空見ながらうらめしや〜〜〜(悲)
行きたかったよんよんよ〜ん。

なんと!そんなことになってたとは!
私もチと事件あり。
メールしまっする ^^
Posted by いきぼ〜 at 2011年06月29日 07:59
シェリパパさん*

おかえり~&ただいま~♪

雨覚悟で、タープ内にテント、その他雨具関係完璧でしてん。
せやのにあの暑さ・・・
聞いてないよー状態。

個人的連絡ありがと♪
Posted by utiyanen at 2011年06月30日 20:42
たかやんさん*

こんばんは☆

高速1000円効果で数年前ご一緒だった大池、うどんや、道路、高速、SAとは違い。。。
すべてガラガラ。。。
高速代が高くつくけど、ゆっくり巡るなら今からがチャンスかも♪

徳島にオススメキャンプ場ありませんか?
行きたい古道具やさんがあって^^キャンプと兼ねた~い。

あ。。。21℃は湯たんぽいらないかも(笑)18℃はいる(笑)

個人的連絡ありがとう♪
Posted by utiyanen at 2011年06月30日 20:50
リリ嫁★ちゃん*

さまちゃんとうち、揃ったら猛暑?
ちゃうちゃう、きっと。。。
さまパパさんとおれやねんやな(笑)

家でも「暑い、暑い」言うてる!!!
一緒や~リリー★さんもなんや~~~

そうそう!走る時間帯考えたわー
頭使った。今は頭使いたないんやけどな。

個人的連絡ありがと♪
Posted by utiyanen at 2011年06月30日 20:57
いきぼ〜ちゃん*

さっきは。。。メールで^^
今は。。。コメで^^

見たよっ!
誰がする? 次回誰かしてたりして。。。誰が?(笑)

会議おつかれ!!!
夜でもええから来てほしかった~~~
ダッテオツキアイチュウ(笑)

個人的連絡ありがと♪

ゆっくり休んでね。
Posted by utiyanen at 2011年06月30日 21:02
こんにちは、はじめまして~

大池オートキャンプ場が気になってまして、
初日から読ませて頂きました。

ネットや雑誌を見ているとそれほど大きいキャンプ場では
ありませんが、ほんといい所のようですね。

大阪在住なので今年の秋休みには行こうと決めていたのですが
高速休日1000円が終わってしまい、ちょっと悩んでいるところです。
でも、うどんとかも食べたいのでがんばって行こうかなと。

写真など見て参考になりました。
勝手ながら私のブログにリンク張らせて頂きました。
よろしければお時間ある時にでも遊びにきてやってください。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2011年07月01日 10:37
個人的連絡!無し(*^^*)
Posted by リリー♪ at 2011年07月01日 16:30
しゅうみらさん*

こんばんは、はじめまして♪

大池とってものんびりできます。
管理人さんがとても親切で温かいのです。

高速1000円時代に大池行ったこともあるのですが、、、どこも人人人、車車車でした。
今は人も少なく、車も少なく、のんびりいろいろ巡れますネ。
ぜひぜひ秋休みに!!!

リンクありがとうございます。
Posted by utiyanen at 2011年07月01日 21:52
リリー♪さん*

あれ?「♪」???「★」は???

って。。。爆笑しましたやん^^
鼻も目も膨らんだわ~
Posted by utiyanen at 2011年07月01日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴!大池!暑っ!②
    コメント(16)