ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

GWうどんキャン①

5/2~ 東かがわ市大池キャンプ場 に「3泊・3家族」で行ってきました~


午後出発。
渋滞避け行けるトコでま下道で。スイスイやで~


        明石海峡大橋                        大鳴門橋
GWうどんキャン①GWうどんキャン①
長男「おかあさん! うず潮!!!」
うち「えっ!ほんまに!? ・・・それ波や」            ・・・・・・・・。




四国上陸 !!!
しかし!高松道料金所過ぎたらすぐに1車線ビックリ
はい。大渋滞。みなさまトイレは事前に済ませましょう

夕方5時・引田IC着。11号線沿い=うどん店。 
食べてからINしよ~ 作りませ~ん^^; なんもしませ~ん^^;


陣内うどん

GWうどんキャン①GWうどんキャン①

GWうどんキャン①GWうどんキャン①GWうどんキャン①
お店NO.1 ■天ざる■           ■しょうゆ■             ■天釜揚げ■  




キャンプ場近くに・・・マルナカという地元のスーパーあり。
はい。ここで食料調達。 
家にて・・・買ってませ~ん^^; 用意してませ~ん^^; 手ぶらでキャンプぅ~~~^^
クーラーBOXの中は~ THEビール^^


イン! 日暮れ前に設営するでー 
長男「お、お腹が、、、」 うち「痛くない!はよせぃ!」
GWうどんキャン①



設営完了!ビ~ルぅ~~~もうちょいガマン。
汗だくの男子3名。キャンプ場から車で5分=翼山温泉へ。
大人400円・小人200円。

うち「400円か・・・もうごまかされへんよな・・・165センチの男子、、、」
長男「嘘はいけませんぞ」
うち「成長しすぎ、、、」
長男「スモールマザー」             パンチ



おともだちサイト♪
GWうどんキャン①


しゃべりキャンプへの突入やで~^^


ビールde乾杯☆
ん?んん???凍ってるがなー シャーベットやんっ!
恐るべし氷点下パック。
の、飲みたーい。



5/2おしまい。   ・・・まだまだつづく♪






同じカテゴリー(東かがわ市大池)の記事画像
快晴!大池!暑っ!②
快晴!大池!暑っ!①
キャンプの朝は最高。
GWうどんキャン⑤
GWうどんキャン④
GWうどんキャン③
同じカテゴリー(東かがわ市大池)の記事
 快晴!大池!暑っ!② (2011-06-28 07:48)
 快晴!大池!暑っ!① (2011-06-26 17:00)
 キャンプの朝は最高。 (2011-06-26 07:26)
 GWうどんキャン⑤ (2009-05-15 07:49)
 GWうどんキャン④ (2009-05-13 20:04)
 GWうどんキャン③ (2009-05-10 18:10)

この記事へのコメント
その節はお邪魔しました~♪

半年前の予約で、偶然にもピンポイントでご一緒できるとは♪
子供とワンコを先頭に襲撃致しまして、お世話になりました^^
特に子供達はファミリーの魔力(失礼^^;)、魅力に引き込まれて度々お邪魔しご無礼しました。

マルナカ、、ほんと助かりますね~ココ^^
食材調達かぁ~私も骨好きカルビなんぞ売ってたので、手に取って じぃ~っと見てると、横のお方にしかとされました^^; うちも来年はそうしよっと^^

>恐るべし氷点下パック、、、、
うちは冷凍室満杯で威力半減か、ず~っと入れっぱなしだったんですが、 半分も凍ってませんでした(泣)

続き楽しみにしておりま~っす^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年05月06日 12:21
たかやんさん*

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

怪しき魔力^^;
おかんもやられております(笑)

マルナカ助かりますね~
GWだけだったのか9時前でも開いてたので思わずデザートを。。。割引になってお得^^
またもや◎段腹^^;

氷点下パック。うちも夏に半分凍結でGOしてしまい、、、現地で氷ばっかり買った記憶が・・・

うちもレポ楽しみにしてますよん♪見に行きま~す☆
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月06日 13:05
お帰り〜〜〜ん♪
のんびり楽しんで、うどんズルズルしてきたかなぁ〜(^^)

ココって、行く途中まで「ホンマにあるん?キャンプ場」って感じ
やけど、入ってしまったらすんごいリゾート感あるよね♪

氷点下パック、恐るべし!わかる〜!!
ビールシャーベットになると
溶かしてももう飲めんもんね・・・もったいない〜(泣)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月06日 13:14
こんにちは。

今回うちも行ってたんですが、こっちからはおじゃまできませんでした。
たかやんさんから、utiyanenさんもいてはるよっては聞いてたのですが、あいさつにいけずすいませんでした。
うちは7家族で1泊とうちだけで1泊の2泊でした。
これからまたよろしくお願いします。
Posted by yuushun at 2009年05月06日 13:54
次のレポ早く見たい!

GW、お盆休み、秋のGW、Xマス、年末年始…

私は大キライです!なかったらええのにぃ~

はぁ~今日も仕事や!
Posted by えいちゃん at 2009年05月06日 15:03
こんにちは~♪
四国へ行かれたんですね。いいな~!ちゅう達は四国へ行った事がありません。手軽に行けて、キャンプまで楽しめて羨ましい限りです。
うどんも美味しそうです。
Posted by ちゅう at 2009年05月06日 16:01
いきぼ~ちゃん*

ただいま~♪

そうそう!キャンプ場ほんまにあるん?って言いながら現地まで行ったー
うわ~リゾート?緊張するんちゃうん、、、↓やったけど、プライベート感ありありで区画最高!やったわ♪

うどんズルズル~~~
大阪戻って「もういらん~~~」って子は言うてた^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月06日 17:28
yuushunさん*

こんにちは♪はじめまして♪

わあ♪GWこちらに行ってはったんですね。
たかやんさんともお知り合いだったんですか。
こちらこそ知らず。。。ですみません。。。

7家族ですか!
フリーだったんですか?

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月06日 17:30
えいちゃんさん*

今日もお仕事!
お疲れさまです!!!!!!!

今度はいつ入山されるのですか?
お会いできましたらゆ~っくりと語り合いたいものです。
・・・いらん?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月06日 17:32
ちゅうさん*

四国はちゅうさん方面からだとかなりの遠方ですよね。
うちは日光までで、東北方面行ったことないんです。
行ってみたいところはいっぱいです。

うどんおいしかったです♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月06日 17:34
お帰りなさい!!
5時引田IC着とはごゆっくりでだったんですね。
うどん食べてしゃべって温泉入っていいGWだったのでは??
シャリシャリのビールはあきませんねー(爆)
恐るべし-16℃ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Posted by マツケロ at 2009年05月06日 17:46
マツケロさん*

ただいま~です!
マツケロさんは「おかえりなさ~い」かな?

めっちゃゆっくりやったんです。
なんせ土曜日昼まで学校やから身動きできひんのですわ。

最高のGWでした。
明日からなにを支えに、、、;;

マツケロさんの後半戦は?♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月06日 19:18
世話なりました~また予約よろしゅw

本間、楽しかったわ~

我が子も、一緒に遊んでたのがすごくよかった~

これからも、仲良くしてほしいもんです~

次回・・・何処いこ?w
Posted by hiko at 2009年05月06日 19:28
hikoさん*

ほんま楽しかったね♪
そうそう!男子も女子も一緒になって遊んでたのがほんまよかった!
お年頃な思春期中学生。。。いつまでもそのままで(願)

そやねん。
お次は???
はよ打ち合わせせな~^^またメールしま~す♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月06日 21:03
ひろ~~~~いサイトやねーーーっ♪
気持ちよさそう♪

そうそう、高松道、1車線やねんね~。
そんで、四国スピードで走りはるから、大阪スピードのうちのダンナが
「きええええええええ」
ってなるみたい。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年05月07日 10:24
あっという間の3泊4日、ありがとう!!
ヨッシーも久し振りのキャンプ、満喫できたみたい。
「うっちゃんに予約とかありかどうってお礼言うといて~お陰で楽しかった」
とまた岐阜に旅立って行きました。

帰りに陣内うどんさん行ってきたよ~♪
お出汁が美味しいって言うてたから、「きつねうどん」にした~

うっちゃんよりまたチビッコな私、「スモールマザー」。何度言われたか(笑)
あんなに伸びてると思わんかった!!
Posted by Romin at 2009年05月07日 10:34
氷点下パック。。その名の通りっ!
でしたかぁ~。(^^9

それって日持ちどの位ですのんっ。
まる三日はぁ~無理ですよねぇ~!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年05月07日 17:42
わたかけmamaさん*

向かいのサイトとこっちのサイトがジグザグになってるから、正面には「テント」がないねん。
広々~やったわ♪

あの1車線は罪やわ、、、
大阪駅の改札に切符通すトコが1つしかないのんと同じー^^;
Posted by utiyanen at 2009年05月07日 21:14
Rominちゃん*

いっぱいお世話になりました!!!
ヨッシーに釣り連れて行ってもらって、釣り嫌いやったskyが「また釣りしたい!!!今度の土日も釣りキャンプ行こうやあ!」やって!!!
ヨッシーのおかげやあ♪ありがとう!

ほんま楽しいトキってあっという間すぎ、、、
めっちゃ笑ったよね~
帰り陣内さん寄ったんや♪しま☆らも?(笑)

ほんまや^^何回「スモールマザー」って言うてたやろ、、、
「ビッグチャイルド」って言い返したら「見習いたまえ」やて^^;
Posted by utiyanen at 2009年05月07日 21:15
I LIKE CAMPさん*

氷点下パック3・青いノン3で、
4日目の朝にはまだ冷たいお茶が飲めたよ~

夏はさらにup!
氷点下パック5・青いノン多数。
食材&飲みもの・・・クーラー分けますで~

冷え冷えビール飲みたいもんね♪
Posted by utiyanen at 2009年05月07日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWうどんキャン①
    コメント(20)