ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

和歌山日帰り。

1.3 「ラーメン食べに行こか~?」 和歌山へ行ってきました~♪


井出商店☆・・・休み。
丸三中華そば☆・・・休み。


和歌山日帰り。


  ☆元車庫前〇宮

      和歌山市毛見1130-3


  地元のスタンドで、地元のおにいさんに聞くと、
  こちらを教えてくれました。

  さすが地元~    

  
  マルミヤ、と読むそうです。







和歌山日帰り。
 
 豚骨醤油。細麺。あっさり~
 600円。

 
 他のお客さんが頼んでいた
 「唐揚げ」がめっちゃおいしそうやった。




ラーメン1杯で、中年男子のお腹は満たされない。そんなことは知らない。
出発。




すぐに「黒江の町並み」という看板に惹かれ。。。 黒江散策。
漆器の町。黒江地区独特の雁行型(鋸の歯状に建物が並ぶ)。

和歌山日帰り。和歌山日帰り。

「ふーん」『うん・・・』  先へ急ごう。出発。





お久しぶり~~~
和歌山日帰り。


海沿い進む。
「さっきの100均でなー めっちゃええもんあってんでー」 所帯じみた会話である。



和歌山日帰り。


和歌山日帰り。


和歌山日帰り。和歌山日帰り。


おれ「ここが一番好きなカフェや」
うち「好きなカフェなんてあったんや」
おれ「あるわ」



うち「も~!イッキに食べんとってやー」
おれ「おれはおれや」
うち「意味わからん」



周りでは・・・夕暮れ見ながら語り合うカップルがいた。
ここでは・・・ストーブのそばで「暑い暑い」と言い続けるオッチャンがいた。


  



同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
+++ti.po+++
+++KURARI+++
rub luck cafe。
Hashigo cafe。
cafe ゑびす。
和歌山カフェめぐり。
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 +++ti.po+++ (2012-06-29 08:16)
 +++KURARI+++ (2012-06-24 19:29)
 rub luck cafe。 (2010-05-04 09:00)
 Hashigo cafe。 (2010-05-03 09:00)
 cafe ゑびす。 (2010-05-02 21:00)
 和歌山カフェめぐり。 (2010-05-01 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山日帰り。
    コメント(0)