ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

和歌山カフェめぐり。

おれやねんと和歌山へ。。。中年デート汗です汗
まだまだ寒かった~~~頃のおはなしデス^^


和歌山カフェめぐり。




これはキラキラ若者の。。。デートコースハートにオススメですキラキラ




まずは・・・和歌山市内。
和歌山カフェめぐり。
 デパート。。。ではございません。

 レトロ好きなカノジョなら。。。奥サマなら。。。
 クラクラ~~~^^

 点数up間違いナシ(笑)




            だってねぇ~~~ この建物↓
和歌山カフェめぐり。


 

**********



和歌山カフェめぐり。
 ずっと行きたかったトコロ。
 
 店内も。。。ツボツボ~~~♪  
 同じ趣味の方必見ハート











              特に。。。こちら↓
和歌山カフェめぐり。


どこでしょう? 入って、もう一度戻り、カメラ持参で再び入りました(笑)



**********


海沿いを南下。 気持ちのいいドライブですよ~~~
和歌山カフェめぐり。




和歌山カフェめぐり。
 窓に向かって
 ソファー席があります。

 しかも。。。
 若者の2人にはぴったり。
 
 うちらには不向きガーン











         夕方がオススメです↓
和歌山カフェめぐり。





この夕焼け見ながら。。。若者たちは語り合っていましたがなー
うちら?
珈琲イッキ飲みする中年男子が横におったら、、、雰囲気もなんもあらへんわ、、、


帰りの車内では。。。
若者たちは・・・「よかったね♪」「連れて行ってくれてありがと♪」「また行こうね♪」
うちらは・・・「晩ごはんどないする?」「冷蔵庫何残ってた?」「肉もうないわ」「ほな買って帰ろか」


・・・・・・・。




和歌山カフェ情報は後日up♪




同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
+++ti.po+++
+++KURARI+++
和歌山日帰り。
rub luck cafe。
Hashigo cafe。
cafe ゑびす。
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 +++ti.po+++ (2012-06-29 08:16)
 +++KURARI+++ (2012-06-24 19:29)
 和歌山日帰り。 (2011-01-04 21:59)
 rub luck cafe。 (2010-05-04 09:00)
 Hashigo cafe。 (2010-05-03 09:00)
 cafe ゑびす。 (2010-05-02 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山カフェめぐり。
    コメント(0)