ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月05日

THEバーゲン。


1.4 おともだちと『バーゲン』へ行ってきました~♪ 昨年も同じコース^^ ココエ♪



まずはモーニングから。
THEバーゲン。
 +にしむら珈琲+

 
   「えぇ!」
   「なにぃ!」
   「ほんま~?」


   話すことは山盛り。







あ、10時。
開くで。




最初の1周目。
「見る」だけ。 即買いの時代はとうの昔に終わっている。


自分の好みではない店、あきらかに若者の店は通過。
「誰が着るん」「もうわかってないなー」  自分勝手とはこのことである。


2周目。
だいたい目をつけていたモノがさらに割引になっていないか確認。 ここは食品売場ではなかった。



歩く。見る。しゃべる。  
「これ似合うんちゃう?」 『うん♪ わあ♪ めっちゃ似合う~^^』 自分で自分を褒める。オバチャン道^^



しゃべるからすぐに喉が乾く。 +茶の彩+  抹茶命。
THEバーゲン。THEバーゲン。



3周目。
どれを買うのか集中するトキである。



4、5、6・・・周目。
現在地がわからなくなる。



結局次男のパーカーを買っただけである。なんて節約な主婦♪ ココエさよならー


***************


「カフェ行こか~」 4日openしてるカフェが少ない。。。今ここは「尼崎」

「甲子園口」 +クヌート+・・・休み。
「福島」 +fouet°+ ・・・休み。

そして。。。

THEバーゲン。

  +喫茶 stove+



   以前たくさんのお客さんだった。
   今回も。



  おいしい珈琲。
  おいしい*ホワイトチョコチーズケーキ*

  そしてしゃべり。はずせない。



THEバーゲン。THEバーゲン。
 



そろそろバイバイのとき。楽しかった~よぉしゃべったなあ~ また近いうちにネ~♪ 
きっと。。。近いうちに、だろう。


***************





きっと。。。家で伸び伸びしてるであろう(なんで?)男衆に・・・ ミスドおみやげ。
THEバーゲン。



うち「かいらしやろ~?」 長男「お母さんかわいくない」   パンチ
うち「こんなかいらしかったら食べるの迷うよなー」

THEバーゲン。

 

   長男即食ス。





THEバーゲン。


   次男も即食ス。








・・・・・・・。



  



同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
道明寺 手づくりの市
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THEバーゲン。
    コメント(0)