ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

再会キャン①

10.10~ 「野口オートキャンプ場」 に 『4家族』 で行ってきました~♪



    ☆さまちゃん☆          ☆tama!さん☆           ☆リリーさん

再会キャン①再会キャン①再会キャン①


ご一緒させていただきありがとうございました♪
 
楽しかった~♪



撤収中の写真なので小さく。。。忙しいトキにすみません汗





みかん10日夕方IN。
闇★wayからの再会♪ リリ嫁さん『はじめまして』 親近感up↑ はじめましてとちゃうみたい~♪


男性陣の「団結速攻」にて設営終了!!! ありがとうございます!!! めっちゃ早かったです~♪

再会キャン①


笑いあり。笑った。笑っていた。笑う。。。。。 笑うのみ(笑)


あっという間に夜になり・・・ いただきました♪ おいしすぎですやん♪ ありがとうございました♪
再会キャン①再会キャン①再会キャン①再会キャン①


うちは午前中運動会のため汗だく。おれやねんはなぜか汗だく^^;
お風呂は→『宝の湯』 キャンプ場から車で5分。近い~



星空の下。。。
なるべくヒソヒソ話を続行し。。。お月さんがかなり移動しましたねぇ^^ おやすみなさいzzz~




みかん11日。
再会キャン①

フリーサイトで広々遊ぶ子供たち。
「ジョン!」  ・・・なぜか。。。長男=ジョニー から ジョンになっていた(笑)



撤収の合間に立ち話で盛り上がる大人たち。 撤収日の楽しみのひとつ♪ 

撤収時おかんの目で察する我が子たち。即逃げ怒




ここで。。。リリーさんファミリ~♪さんと「バイバイ」に。。。この瞬間がさびしぃ。。。んよなあ。。。
次回また会いましょう!キャンプでも♪カフェでも♪ 




再会キャン①



楽しかっただけに「バイバイ」はさびしいやん。。。
次回。。。また次回。。。ですぞ♪



長男「これからまた・・・カフェか・・・・」  着いてこいっ!!!




テキパキ行動。パパさん動く。連絡。予約。いろいろしてくれはったさまちゃん家♪ ありがとう♪

癒しのご夫婦♪いつもおだやかな空気が流れています。tama!さん家♪ ありがとう♪

どんなときでも笑いあり。そんなリリーさん家「おもろいっ!」 ありがとう♪

  


みなさん♪ ありがとうございました。






・・・つづく(次回は ~うち編~)





同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事画像
再会キャン③ ~観光編~
再会キャン② ~うち編~
同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事
 再会キャン③ ~観光編~ (2009-10-15 21:00)
 再会キャン② ~うち編~ (2009-10-13 20:10)

この記事へのコメント
うっち~昨日おとついはいろいろありがと~う&おつかれさま~(#^.^#)

露天風呂での長話たのしかったぁ~(笑)

朝ごはんやっちゅうのにいつまでも居座ってごめんやで~
おかげでむっちゃ笑わせてもらった!

こんどはおかんの会しよ~ね~o((=゜ェ^=))o''
Posted by さまさま at 2009年10月12日 17:27
こんばんは~!こちらでは始めまして^^
レポ早!! 笑)
お疲れ様でした~!
初めてお会いしたのに、以前から知っているような・・♪
うっちーさんはそんな想像どおりの気さくで楽しいお方←勝手に「うっちーさん」呼び^^;
いつも笑いの耐えないご家族で、羨ましい~^^
おれやねんさんも想像どおり、優しい旦那様♪
「オーイエース!」ジョニー&S君もかなり楽しい少年達♪
もっと、沢山おしゃべりしたかったです~!
「次回」楽しみにしておりますよ~!
Posted by リリ嫁★ at 2009年10月12日 20:43
>笑いあり。笑った。笑っていた。笑う。。。。。 笑うのみ

めっちゃ楽しいキャンプやったんですね~~
11日。。。キャンプとちゃいますけど、御坊のちょっと先、みなべまで行ってたんですよん@我が家
帰りのカフェ、どこへ行かはったんやろ?
Posted by mayumimayumi at 2009年10月12日 23:03
わー♪いいなー♪
お天気もよかったし気持ちよくて楽しいキャンプになったやろうねー♪

ジョンって!!(笑)
どんどん進化するねえ、youくんの呼び名!
じゃあ、私は「ジョー」とでも呼んでみようかな。
Posted by わたかけmama at 2009年10月13日 07:40
さまちゃん*

いろいろありがとう!
楽しかったわ~♪よぉ笑ったね♪^^

露天風呂での話^^盛り上がって。。。体冷えたな(笑)
ええお風呂やったわ~
先導ありがとう♪

うちはいつでもwelcome♪やで~^^

割烹着おかんの会?(笑)
するする~~~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月13日 19:43
リリ嫁★さん*

こちらでは「はじめまして」なんですね~
そんな気がしないのは。。。な~ぜ~^^

おもしろいファミリーさんやわ~^^
リリーさんとの掛け合い最高でした!!!

うちとこ。。。変で。。。すみません(笑)

お忙しい中来てくれはってうれしかったです。
ありがとうございました。
「次回」決めなあきませんね~
またメールします♪

あ・・・立ちこぎ界隈でカフェでも?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月13日 19:47
mayumiさん*

はい♪めっちゃ楽しくて。。。夕方INが残念でした。
朝1からしゃべりたかったー

みなべへ行ってはったんですね。
お近くでしたね。

カフェ。。。当初は「阪南市」のカフェ予定でしたが。。。
渋滞ありだったので別のところへGO!しました♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月13日 19:49
わmamaさん*

ジョー(笑)
ウケタ^^

めっちゃ楽しいキャンプやったわ~♪

わmamaさ~ん♪いつ行ける???
またメールで相談しましょ♪

さまちゃんと計画あるねん♪またメールで♪^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月13日 19:51
こんにちわ!

たくさんお世話になり ありがとうございました(*^_^*)

tama家 むっちゃ楽しかったですー\(^o^)/

チビ達の話相手までしてくださり、チビは喜んでいましたよー。

嫁の話相手、たいへんでしょ!  笑)

あ~  1日しかなかったのね~  足りませんでしたね! 笑)

またぜひご一緒させてくださいね!

そういえば、おれやねんさん 半袖で前室で寝られたのでしょうか?

僕も珍しく、おれやねんさんに負けじとテントの中では半袖でした・・・サブカッタ~
Posted by tama! at 2009年10月13日 21:21
おーっ♪♪ めちゃくちゃ楽しそうなメンバーさんじゃなーいですか~~~♪♪
これは笑いアリ!どころか、 笑いだらけだったんだろうなー(笑)

このキャンプ場って 去年の10月連休(やったかな?)に さまさまが行ってて
まさにグルキャンに良さそうやねー^^って 話してたトコだぁ!(^.^)

1枚目の大きい写真、 
みんなのテントがうっちゃんちの白いパラソルを向いているように見えるねー^^
広々フリーサイトは 好きなように配置できるのもいいなぁ^^
ボール遊びも広々と楽しそう~♪

ジョンくん?!  誰かに改名されたんかな?(笑)
Posted by るん at 2009年10月13日 22:38
こんちゃ〜

笑い!笑いのみ!
うん、めちゃ想像できる〜(#^^#)
楽しくてしゃ〜ないキャンプって、イイよね〜♪

ジョン、、、いつのまにっ(爆)
わ〜mamaちゃんは「ジョー」と呼ぶのね。
じゃあ私は今度から「ジョナサン」で(笑)

いいなぁ〜計画!
お邪魔でなければよせて〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月15日 13:44
tama!さん*

遅くなり。。。コメ前後してすみません。。。

こちらこそめっちゃ楽しかったです~♪
下町のご近所さんって感じでたくさんの立ち話がよかった~♪
あのレイアウトに拍手です!

tamamaさん。話せば話すほどまだまだしゃべりたい~1泊は足らん~~~でした。
・・・ので、また要望いたします(笑)

娘ちゃんたち。かわいいですね♪おだやかなかわいらしいお子ちゃま♪
そんな。。。育児がしたかった^^

おれやねん前室で半袖です。お決まりです。
さすがに外寝はしませんでしたね(笑)
台本どおりにしてくれなブログネタになりませんやんね(笑)

またの企画を♪ぜひとも。。。(願)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月15日 20:32
るんちゃん*

コメ前後してごめんです。

ほんま楽しかったですわ~
1泊は足らん。。。

そうそう!
さまちゃんが行ってくわしくレポ載せてくれてたからジーっと見た。

みんなが中央に向いてご近所さんって感じがめっちゃよかった~
会えば立ち話^^これがまた昭和っぽくてよかった~

ジョン。。。犬や~!と(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月15日 20:35
いきぼ~ちゃん*

楽しいキャンプってあっという間よな。。。

ジョナサンって(笑)
ウケタやん^^

うんうん!計画♪もちろん行こ~よ♪
マダムで?立ちこぎ???(笑)

・・・蔵王のくせに。。。よなあ?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月15日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会キャン①
    コメント(14)