ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

桜満開




朝のパンない。モーニング行こ。
*自家焙煎工房カフェリトルアイランド*

おれやねんと母とうち。最近のメンバーである。



今から実家の犬(チワワ)の病院と父の病院へ行ってきます。




おともだちへ。おでかけでけへんようになってごめんね。




同じカテゴリー(大阪(南大阪))の記事画像
HARUGOTO
detour
ごはんカフェ 三郎
念願叶ふ。
南大阪*女子ドライブ♪
雨傘とコデマリ*
同じカテゴリー(大阪(南大阪))の記事
 HARUGOTO (2012-04-07 20:12)
 detour (2012-03-18 07:03)
 ごはんカフェ 三郎 (2012-03-17 16:11)
 念願叶ふ。 (2012-03-05 08:22)
 南大阪*女子ドライブ♪ (2011-11-04 22:47)
 雨傘とコデマリ* (2009-06-21 15:43)

この記事へのコメント
最近は子ども達はそれぞれ出かけてしまうのかな?子ども達も大きくなった事でしょうね。私は母が老いて来て、母となかなか一緒に出かけられないので、羨ましいです。また美味しそう!バナナのサンドイッチかな?食べたいです。あべかわ餅?とコーヒーもなかなかいいかも!またキャンプ行くみたいですね。いいな~!楽しんで来て下さいね。
Posted by ちゅう at 2012年04月09日 09:12
ちゅうさん♪

遅くなってすみません。

最近は「行っといで」って言うことが多く、別行動です。
キャンプには最近行けてないのですが、長男が土曜日も授業があるのでこれから先もキビシイでしようね。
この春で高1と中2になりました。デカイです。
Posted by utiyanen at 2012年04月15日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開
    コメント(2)