ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

HARUGOTO




今日は仕事終わってから、病院へ。
その後お疲れの母を連れて「桜見に行こ」


八尾、近鉄山本駅近く玉串川沿いにずらりと並ぶ桜を見に行ってきました。


ちょうど*HARUGOTO*もしていました。

ちょうどこの界隈に住んだことあるおれやねん。
おれ「ここの幼稚園行ってた」うち「かわいくなかったやろな」

変な空気になったのも、桜が打ち消してくれた。多分。



ほんとは…ライフ夢のカタチでしていた*茶米古道カフェ* に行きたかったのですが、
《予約》のみらしい。人気大。

別カフェで桜見ながら、さくらティーを♪



帰宅し、餃子大判154個包み現実に(^_^;)







同じカテゴリー(大阪(南大阪))の記事画像
桜満開
detour
ごはんカフェ 三郎
念願叶ふ。
南大阪*女子ドライブ♪
雨傘とコデマリ*
同じカテゴリー(大阪(南大阪))の記事
 桜満開 (2012-04-08 09:56)
 detour (2012-03-18 07:03)
 ごはんカフェ 三郎 (2012-03-17 16:11)
 念願叶ふ。 (2012-03-05 08:22)
 南大阪*女子ドライブ♪ (2011-11-04 22:47)
 雨傘とコデマリ* (2009-06-21 15:43)

この記事へのコメント
綺麗ですね~桜。
桜の下、お似合いですね~おれやねん&うっち~。
うちはまだまだつぼみのままでいるらしい。。
Posted by 山 at 2012年04月08日 07:53
毎週、お母さんの付き添いでお父さんのお見舞い、エラいよ!うん!親孝行やな!

そして、お母さんを労ってカフェで癒やし♪

きっと、お母さんも喜んだはるよね!

餃子・・・154個!それも大判!さすがや~~!

うちは小ぶり120個(笑)
Posted by ひさちゃん at 2012年04月08日 08:33
山さん♪

下界は満開。
写真はおれやねんと母。似てた?(笑)

あ~お山~!!!
Posted by utiyanen at 2012年04月08日 09:10
ひさちゃん♪

うち自身体力低下を感じてるから、親はさらに、、やろね。
土日しか病院送られへんからね。

母とともにリフレッシュ!!

ひさちゃん♪ありがとう。

100は越えるよね。
餃子…
Posted by utiyanen at 2012年04月08日 09:14
えええええ~~~~!!!

山本に来てはったんですかいなっ!!

うちとこ山本なんですよ~

しかも、土曜日も日曜日も玉串川沿い、車で通ってた。

もしかしたらすれ違ってたかも。。。やったんですね。


帰ってから餃子100個以上包むってすごいなあ。
Posted by mayumimayumi at 2012年04月08日 23:39
mayumiさん*

ええ~~~!!!
山本にお住まいだったんですね。

うちが着いたのはもう夕方近くでした。
玉串川沿い、ほんまきれいですね。
夜はライトアップされるのでしょうか?

山本北に友達ががいて、専業主婦時代はよく遊びに行きました。

山本にはいろいろ巡るトコロがあって、いいなあ~
Posted by utiyanen at 2012年04月09日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARUGOTO
    コメント(6)