ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

さくらキャン①

4.10~ 湯の原温泉オートキャンプ場 に行ってきました~♪


さくらキャン①


さくらキャン①
 ぬくみ以来「お久しぶりです♪」
 
 tama! さん*
 リリー★さん*



 「はじめまして♪」 
 お会いできてうれしかったです。
 CAMP de GO!大好きです。

 ちゃあしゅう さん*





さくらキャン①

 闇★ 以来?
 ちゃうちゃう~~~^^
 しゃべくりツアー以来よん♪
 (メールしてるやん?^^ハート


 さまちゃん*








さくらキャン①
 
 ぬくみ以来♪
 (電話&メールしてるやんって? 何回もガマンしてメールで辛抱 笑)

 予約ありがと!!!



 いきぼ~ちゃん*







+いただきもの+

さくらキャン①さくらキャン①さくらキャン①


さくらキャン①さくらキャン①さくらキャン①


さくらキャン①さくらキャン①
ビックリのフルコース!!! み~んなおいしい!!! ごちそうさまでした!!!



おれやねん「今度からは白飯だけ炊こ」     ・・・・・・・。


いつも「暑いアツイ」と、「暑い」しか言えんのか、、、の おれやねんですみません。
いつも手をパンパン!ヒャハハッハ~~~! おばちゃんトークの うちですみません。


またご一緒くださいね。 いや?(笑)    ・・・・・・・。




偶然にハート なんとうれしい偶然ハート

piyosuke-famiry さん*
sinpapasaku さん*         お会いできてうれしかったです♪  



みなさん♪ ありがとうございました♪




今回も。。。
どうしても やめられない おばちゃんトーク(笑)




・・・つづく。   ~うち編~デス。  





同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事画像
ありがとう☆湯の原
お久しぶりです♪
さくらキャン② ~行き編~
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事
 ありがとう☆湯の原 (2011-04-10 21:17)
 お久しぶりです♪ (2011-04-09 10:57)
 さくらキャン② ~行き編~ (2010-04-15 19:45)

この記事へのコメント
おはヨ〜カ堂〜 ^^

先日はお世話になりましたんこぶ。
毎度ながら楽しかったわ〜〜〜♪

今回もどんだけ〜ってくらい○語連発やったね(^m^)
(↑どんだけもたいがいやな…)
写真撮影はやっぱりピース!
んでもって、やっぱり「ぬぐいきれない」(笑)

あんまりと言いながらチーズペロリのおれさん、サイコ〜!(爆)
ジンガイにラブリーボーイにおばちゃんメロメロ〜(#^^#)
また今度、ハッスル♪しよね〜〜〜 !
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年04月13日 08:13
湯の原に行かれていたんですね♪
3・4月と忙しい中で、ようやくリフレッシュ出来たんですね、よかったですね~^^
キャンプに行って、自然の中でまったりのんびりすると、日々のバタバタした気持ちやイライラが収まったりするから不思議です(*^_^*)

いただきものも、素晴らしいフルコースっ☆
白ごはんだけ炊こうっていう気持ち・・・よく分かります^m^

おれやねんさん、今回も暑かったんですか?笑
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年04月13日 08:33
お帰り~♪
リフレッシュに行けてたんやねー。よかったよかった。
しかも、食事内容、きわめて充実のようで。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年04月13日 08:53
こんにちは。

楽しい花見キャンプでしたね~。
数々の料理、屋台みたい。

CAMP de GO!の管理人さん、私もお世話になっております。
Posted by こんた@昼休み中 at 2010年04月13日 12:28
サクラ満開の中のお友達とのキャンプ。
お仕事でたまった疲れも吹っ飛びますね~(*^^)v

これまたたっくさんの美味しいもんも並んでてヨダレが~~^m^
Posted by mayumi at 2010年04月13日 12:34
こんちわ~(^^)

utiyanenさんの前かがみトーク楽しませて頂きました~(笑)

と今回は長男さんおれやねんさんともお話できて良かったです~♪

それにしても広場側のフリーサイトは凄いことになってましたね~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年04月13日 12:40
元気をいっぱいもらった!ってメール♪

ホンマ良かった~~!!って思うとってん~♪

こんなに綺麗な桜!!!

それ以上に!!!「しゃべり」

これが、元気の源やんな~??(笑)

それにしても、すんごいフルコース!

料理がかぶってへんのが、すんごいわ~~!!!
Posted by ひさちゃん at 2010年04月13日 14:07
こんにちは~♪

リフレッシュキャンプ~行かれてたんですね~^^
久しぶりのキャンプで桜も咲いてて癒されますね~♪
テントの下で楽しいおしゃべりがやっぱりサイコ~です♪
我が家も当分キャンプに行けないので…癒されたい。。。

フルコース~美味しそう~^^
ほんと白ご飯があったら十分ですね!!
Posted by ドリミ at 2010年04月13日 15:02
おおおおおお~~~~よかったねぇ~!!
お仕事忙しい中~~元気もらえるキャンプとお仲間。

まだまだハードでしょうが、頑張りましょうね!
桜も満開~~トークも満開やったんやね。

ご飯は、絶対いるって・・・!!
Posted by キャサリン at 2010年04月13日 16:55
いきぼ~ちゃん*

コメ爆笑^^
ほんま「ぬぐいきれない」(笑)
毎度おもしろすぎ^^

パティ&ジミィも久々の登場でワクワクしたし~
でもやっぱりキキララが上になるんよね~

おれやねんのチーズ。そんだけ食べてんのに(笑)
いきぼ~ちゃんの「嫁」のようなツッコミに乾杯(笑)

また「自分が」「自分の」キャンプを楽しもう!!!
ありがとう♪
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:10
nokko&まぁくんさん*

そうなんです♪湯の原に。はじめましてキャンプ場でした。
桜がめっちゃきれいでした。

多忙でpc開けることもなく、ほんまずっと仕事って感じでした。
やっぱりリフレッシュせなあきませんね。

おれやねん、土曜日は「夏がきたー」言うてました。
うち「タイツ」履いてたのに^^;

温度差があるんです、、、うちら、、、
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:15
わmamaさん*

ただいま~~~~~♪
や~っと。。。ほんまやっと。。。(涙)

同業さんならイタイほどわかってもらえる???

園児達もだんだん落ち着き、うちも落ち着き、さあ!始動!!!


ほっ ほっ ほ~たる こい

笑。
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:17
こんたさん*

お花見キャンプ+フルコース+楽しいみなさんとの「しゃべり」=満足♪^^

うちもジーーーっと見させてもらっています。
Cさんの♪
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:19
mayumiさん*

今回もめっちゃ楽しくて、笑いっぱなしでした^^
たまった疲れがブットビです。

今週仕事がんばってます(いつもがんばってます、、、ハハ^^;)
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:21
piyosuKe-papaさん*

まさかまさか!でした。
ほんとびっくりでございました。お会いできてうれしかったです。

お山でお会いして以来で、ペラペラと失礼しました。

ファミリー仲良し♪のそのヒケツを今度教えてください。
うちには「キーン」と凍る瞬間が多数ありますもので。。。
よろしくお願いします。
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:26
ひさちゃん*

そうやねん。キャンプ=楽しいみなさん=しゃべる=元気になる!
キャンプ帰宅後、書類スラスラ書けた。
感謝やわ。。。

料理の数々おいしかった!!!
争奪戦やで(笑)

今週末♪行ってくるね♪
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:29
桜、きれいや~!
                コメ 割り込んだ?(笑)

お仕事、忙しいんやろうなぁ~って思っててん。
お疲れ様!!!
新年度、ちょっと落ち着いてきたかなぁ~。

たくさんのお友達が集まったんやね~♪
楽しそう(*^^*)
美味しそう~!
だから、キャンプはやめられない~~~!やなぁ!
Posted by kakamama at 2010年04月13日 18:30
お仕事頑張ったもんなぁ~!!!
行けてよかった、よかった!!!

すごい桜やね~こんな中でキャンプするん気持ちいいやろね(≧∇≦)

みなさん、ちゃんとお料理すごい(笑)
最近手抜きばっかりや~(; ̄ー ̄A
Posted by Romin at 2010年04月13日 18:30
ドリミさん*

ほんとにリフレシュキャンプでした。
暗闇の毎日(笑)だったので、も~~~いややーーーーー!!!と叫んでました。

しばらくキャンプはお休みですか?
お忙しいのかな?
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:31
キャサリンさん*

はい。。。やっと行けました(涙)

行きたいときに行けない。
行きたくてたまらんのに行けない。 
仕事多忙。気持ちにも余裕がない。   苦しかった・・・


ようやく落ち着いてきたので始動です^^
ウフ♪
今週末。桜見てゆっくりします。
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:34
kakamamaちゃん*

コメ割り込んで~~~カモン(笑)

毎年この時期は「酸素切れの金魚さん」状態やねん。
すべてに余裕がなくなる。。。

kakamamちゃん初張りいつ~?
いつもその行動力には脱帽。。。

ソロ行こかな~と、1人妄想したり。。。^^
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:37
Rominちゃん*

いつも愚痴聞いてくれてありがとう。
ほんまに感謝。。。
やっとひと段落。

キャンプ?カフェ?
GO!GO!よん♪

女子キャンいつ?(Tちゃん。。。どうやろ?)
カフェ?心斎橋コース?おけいはんコース?箕面コース?
12時間満喫コースやんな^^

またメールする!!!
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:40
毎年の激務期間 少しは落ち着いたようで良かったです^^ 
お疲れ様~~~!!!

んで、 桜がいっぱい!!!
お友達もいっぱいのキャンプ♪♪♪  
いろいろと発散できたようで良かったよかった!(^◇^)

にしても、 キャンプお近くやったのね~~~^^  どちらも満開の桜でイイ感じ^^
  ↑
え? 全然近くないって?(笑) 
Posted by るん at 2010年04月13日 19:21
しばらく潜伏されておられたんで、どうしてはるんやろと^^
同じ潜伏の身お察し致しておりました(笑)

でも花より団子キャン?で完全リフレッシュできはったようでなによりですね♪
私も早く出撃したくてウズウズの毎日。。。。
早くのんびりまったりしたいなぁ~^^
Posted by たかやん at 2010年04月13日 19:26
お疲れ様でした~^^

グッバイワックス♪ おれちゃんだけがわかってくれたやなんて^^;←同世代
パティ&ジミィ 初めてのサンリオ♪
キキララ世代とちゃう ?
agein・・・なつかし 

今回は頑張って起きてくれてたうっちー^^
まだまだ、喋り足らんかった・・・(T T)
また、一緒に行けるのを楽しみにしてま~す♪
Posted by リリ嫁 ★ at 2010年04月13日 19:45
お疲れ様でした~^^

お花見キャンプ、うちは父子で、お世話になり有難うございました。

また、たくさん、美味しいもの頂き、もう、お腹もパンパン!
夜トークでは、もうアゴが外れそうなぐらい笑い転げてしまいましたよん。
爆)爆)最高です!

また、今度はファミリーでご一緒出来ることを楽しみにしています。
これからもヨロシクお願いしま~す!
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年04月13日 21:08
こんばん&お帰り~^^

リフレッシュ出来たみたいで良かったですね~^^
それともしゃべり疲れたとか?w

桜めっちゃ綺麗~^^
花見しながらビックリのフルコースなんて
最高ですね^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年04月13日 22:57
いや~っ、湯の原も賑わってたんですね~
実は当初僕もこちらへ行こうかななんて思ってたり、、、
グルキャン時は箸と皿だけあればOKですね(笑)
Posted by ツケ at 2010年04月14日 00:00
るんちゃん*

ありがとう!やっと落ち着いたわ~^^

湯の原の桜ってすごいね。
道中もいっぱい桜見てもう目が桜マークになってた(笑)

るんちゃんは佐☆桜を満喫?

さあ!
るんちゃんとはじめての。。。


ほっ ほっ ほ~たる こい

楽しみ♪
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 19:21
たかやんさん*

お元気でしたか?
多忙でしたか?
韓国ですか???

桜って見てるだけで癒されますなあ~
あー日本人♪やろか?^^

はよのんびりまったりしましょ~~~
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 19:23
リリ嫁★ちゃん*

お疲れさま!!! and。。。 ありがとう!!!

今回もおもしろかった~
リリ嫁★ちゃんサイコー^^

夜起きれた。
夜トークおもしろすぎ^^
み~んな爆爆爆!!!

グッバイワックス♪ You Tubeで検索した(笑)
ない。でてけえへんかった。
柏原よしえのハローグッバイがでてきた。これまたなつかしい。

またご一緒してね♪楽しみにしてるよ~~~
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 19:30
ちゃあしゅうさん*

お会いできてうれしかったです。
写真を撮るお姿拝見し「さすが!」と脱帽です。
モデルになった写真。。。削除禁止です(笑)

おいしいもの。夜トーク。いろいろありがとうございました。

おしとやかに。。。と思ってがんばってましたのに、、、
即完(笑)

リリー★さんの「逆バンジー」で何度も飛んでしまいました(笑)

こんな大阪のおばちゃんですが、これからもよろしくお願いします。
ぜひぜひファミリーキャンプをご一緒してくださいませ。
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 19:34
シェリ子パパさん*

こんばん&ただいま~^^

桜も最高!しゃべりも最高!
満開でした。
コワイ?^^

料理は。。。
「食べたらあかん!写真写真!」何回も叫んでました。
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 19:36
ツケさん*

えぇ!!!
湯の原に!!!
お会いしたかったですよ!!!

おれやねん大喜びしましたよ^^ おれやねんはいらん?(笑)

また焚き火囲みたいです。
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 19:38
こんばんは~(^^♪

ホント、ニアミス~!ていうか、
きっとトイレに行く道とかですれ違ってるはず・・・(笑)
ご挨拶すればよかった~(>_<)と激しく後悔中でっす。

桜、めっちゃきれいでしたね♪
あんななかでキャンプできるなんて、ほんとタイミングよかった~、って
思いますね。

あ、1日目は暑かったですよね~、おれやねんさん、汗だくでした??(笑)
Posted by siori412 at 2010年04月14日 20:41
こんばんは~。
コメントいただきましてどうもです~♪
きれいな桜でしたね^^
グルキャン同士だったので、ゆっくりお話できなかったのが心残りです。
あの日のフリーサイトは、ブロガーでいっぱいでしたねー(笑)
また、お会いできたときはゆっくりお話させてくださいね^^
よろしくお願いしますー♪
Posted by ぴょんたん at 2010年04月14日 20:45
こんばんは。

この日は本当に桜きれいでしたね~。
深夜からの雨が残念でしたが・・・

フリーサイト隣で、おっさんがソロしていたのですが、暇があれば、utiyanenさんのグループサイトに釘付けでしたよ。
次回是非ご一緒させてくださいね。

リンクさせていただきます~「ごめんちゃい」
Posted by なんつぃ〜 at 2010年04月14日 21:20
siori412さん*

こんばんは☆

きっとどこかですれ違ってますよね^^
あのフリーサイトはみ~んなブロガー♪
トイレで?お風呂で?(キャー)炊事場で?

・・・悔やまれます。

桜見事でしたね♪うわ~きれい。。。しゃべるしゃべる(笑)でしたが^^

はい、、、1日目おれやねんは干からびておりました。
「今日前室で寝れるかなー」と。。。 ギョ!今年初の外寝???とヒヤヒヤもんでした。

またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 21:21
ぴょんたんさん*

こんばんは☆

桜あんなにきれいとは思ってませんでした。
昼も夜も雨もきれいでしたね。

お互い楽しいお仲間さんとのワイワイキャンプ。
雨なんかなんのその!ですね。

次回お会いしましたときにはゆっくりとお話させてくださいね♪
よろしくお願いします。
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 21:24
なんつぃ〜さん*

こんばんは☆

桜もきれい。フリーサイトもきれい^^
雨がね。。。
帰って即乾燥させました。

いつでも遊びに来てくれはったら「カモ~ン」でしたよ^^

ソロいいですね。
いつかする!と思い何年経つか(涙)

次回ゆっくりとお話させてくださいね。よろしくお願いします。
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by utiyanen at 2010年04月14日 21:27
こんばんは~^^

大阪では葉桜になりつつありましたが、
さすがに湯の原では満開バリバリですね~^^

これだけ、ブロガーさんが集まるとかなり盛り上がったんでしょうね!!

我が家もボチボチシーズンインになりそうです^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年04月14日 23:32
こんばんは~

まさかまさかの再会でしたね
tama!さんにutiyanenさんもいてると聞いた時はエミリアを探してしまいましたよ (笑

桜がいいタイミングで良かったですよね
ネタの宝庫の長男君にもやっとお会いでき身長がすごく高くてこれまたびっくりでした

また次回お会いした時はよろしくです
Posted by shinpapasaku at 2010年04月14日 23:40
こんばんは^^

沢山のブロガーさん & 綺麗な桜 & 爆裂お○ちゃんトーク(笑)
めっちゃ楽しかったんだろうな~♪
お仕事、お忙しいようだし、リフレッシュできて良かったですね^^

今度は僕も混ぜてくださいね~^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年04月15日 01:20
たあーたさん*

湯の原は満開でめっちゃきれいでした♪
しゃべりも満開^^

お!始動ですね♪
どちらからスタートですか?
赤穂ですか?
Posted by utiyanen at 2010年04月15日 19:30
shinpapasakuさん*

ほんとまさかまさか!?でしたね。
うれしい偶然でした!!!

この日はデッカイ長男も一緒だたので、エミリアでは人間入らないのです^^;
あやしさもデッカイからかな~

お会いできてうれしかったです♪
Posted by utiyanen at 2010年04月15日 19:34
tetsu4325さん*

綺麗な桜 & 爆裂お○ちゃんトーク満開でした^^
聞いてみます?
コワイ?^^

リフレッシュ♪
ワイワイお花見♪  バンザイ!!!です。
Posted by utiyanen at 2010年04月15日 19:37
うっち~♪先週はありがとう♪むっちゃおもろすぎやった~♪
夜のトークは逆バンジー飛びまくりやった~~~(笑)
ふつかめは雨であんまりしゃべれんかったけど
(一日目にあんだけしゃべったらもうじゅうぶんやろうって?)
今度は、ほっほっほ~たる♪で、ね♪(* ̄  ̄)b 
いまから楽しみや!
Posted by さまさま at 2010年04月18日 14:16
さまちゃん*

遅くなってごめんなさい!!!


ほんとお世話になりました♪ありがとう♪
ずっとしゃべってた?^^
まだまだしゃべりたい~~~
逆バンジーでぶっ飛ぶ^^

撤収日晴れてたらもっとしゃべれたのにね~

ほっほっほ~たる♪で、ね♪
Posted by utiyanen at 2010年04月30日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらキャン①
    コメント(48)