ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月01日

ワイワイキャン。

2.27~ 『ぬくみ』へ行ってきました~♪ 2年ぶり?



カツカレーの大好きな。。。あの方

昭和コトバ連発の。。。あの方

半袖でご到着!。。。あの方
     


ワイワイキャン。





到着すると。。。tama!さんすでに設営中。な~んておだやかな空気が流れるご夫婦♪^^
一応模倣する。・・・が、数分でアウト汗 「ちゃうやん!」「うるさい」「あほー」罵声が飛びかう。



ワイワイキャン。

 IN後のお昼ごはん=買い弁。

 
 おれ「箸6本もらっといたで」  実に反ecoである。







しばらくすると。。。いきぼ~ちゃんご到着♪ 
すぐにしゃべる→「あ、設営せな」→目が合う→またしゃべる→「あかん設営するわー」→目が合う→もっとしゃべる。 くり返す。



子供達♪ 跳ぶ!とぶ!トブ!  若いっていいな~と思った瞬間。
ワイワイキャン。





リリー★さんご到着♪ 半袖ですや~ん^^ おれやねん負けたー
「リリ嫁★ちゃ~ん♪」 魔の手招き。 女子部しゃべるシャベル^^  内容は・・・発毛実感コース。



いただきもの♪

ワイワイキャン。ワイワイキャン。ワイワイキャン。ワイワイキャン。
おれ「こんなに豪華なんもらったら。。。白ごはんだけ炊いてたらええなー」
うち「・・・・・。」  コンナヒトトイッショニイテイイノカ。 カマボコデゴメンナサイ。



ワイワイキャン。

 
 おれやねん。。。
  
 太ったな。。。









夜中ずーーーーーっと雨

乾燥撤収目指し、ストーブ&カセット暖。ガンガン!!!   おれ「ムリ、、、」  なにがムリなんだろう?
体感温度の違いが亀裂を招く?(笑)
ワイワイキャン。

 



楽しかった~~~キラキラ

ありがとうございました!!!





*さまちゃん 今度 行こうね*






この記事へのコメント
おかえり~♪

忙しかった疲れが癒されたやろな~~♪

楽しい・・・しゃべりキャン♪

設営~しゃべり~設営~しゃべり・・・笑うた~~!!!

めっちゃ、キモチわかるわ~~~!!!

乾燥撤収もできて、よかった~~!!

でも、おれやねんさんには、暑かった??暖房乾燥~♪(笑)


あ!こないだの・・・四天王寺さんの・・・子がいてる~~~
Posted by ひさちゃん at 2010年03月01日 12:46
こんにちは。

ぬくみもキャンプも9月以来行ってませんので、懐かしい気がしました・・・

場内、どこか変わってました?

ぬくみでまったりできるのは、変わって無いみたいですね。

今年も行きたいのですが、いつにしようかな・・・
Posted by こんた@昼休み中 at 2010年03月01日 12:56
こんにちわ~^^
utiyanen様がぬくみへ行ってるときに私は自然の森へ見学デビューしましたよ^^
管理人さんもいい方でいろんな質問にも答えてくださいました^^


私「保育士されてて女子キャンをよくやられてる方のブログを拝見して自然の森を見つけたんですよぉ^^」

管理人さん「あぁ~~~、たぶんあの人ですね。あの人は今日ぬくみに行ってますよ。」


って会話をしてました^^;
くしゃみ出ませんでしたか?^^;
Posted by とし君の奥さん at 2010年03月01日 15:35

あ~、あの方ですか。。。
実はうっち~も大好きな紳士風の、、、酔っ払うと、色んな面で面白い、、??の、じ○さんと同じ石川県ナンバーの車だったんで、じ○さんに話聞いて来い、つれて来いと、酔っ払いながら言われ、しらふの私は、どうしたらええねん~??的に、石川県ですか~とお話させて頂いたんですわ~。

うっち~、すんません。ぬくみキャンプ場のレポに乱入して。。
ぬくみはいいとこですよ~~!!キャンプ場は行った事無いので知りませんが、1度電話でお話して、ええ管理人や~、見習わな~と思いました!!
Posted by 自然の森 at 2010年03月01日 17:01
こんにちは~♪

ぬくみ行ってたんですね~^^
1週間違いでしたね…残念ですぅ~(泣)

楽しいおしゃべりに美味しいご飯。。。
キャンプには欠かせませんね~^^;

雨は少し降ってしまいましたが暖かかったですね~
無事に乾燥撤収できましたか?
Posted by ドリミドリミ at 2010年03月01日 17:22
お帰り~♪
頭痛もキャンプで吹っ飛んだやろぉ~
よかった、よかった!!!

ヤマサさん、デビューや*^艸^*
Posted by Romin at 2010年03月01日 18:12
おっこちらでもお子さん達は大縄ですね^^

これ見てると楽しいですね~みんな必死で楽しんでるし・・・・・
飛ぶ人、廻す人。。。。
私は傍観者、、、、参加は、、、ムリ^^;

ところで周りは杉。。。。杉花粉は皆さん大丈夫なんですか?
Posted by たかやん at 2010年03月01日 19:19
あ~あの方~~!って車しか見てなかった(^^ゞ

おかえり~、ただいま~♪

楽しそうや~!!!
お~!おれさんと混浴???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぎりぎりまでねばったけど、、、乾燥無理やった~(T T);
上前のポール差し込んでるとこの幕から雨入ってけーへんかった?
Posted by kakamama at 2010年03月01日 19:28
ひさちゃん*

ただいま~♪

おしゃべりがとまりません状態^^
これが楽しいんよなあ♪

おれやねんにはエミリア内暑かったらしい。
うちさらに電気毛布でぽっかぽか。

四天王寺さんの子いてるやろ~^^v
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 21:53
こんたさん*

うちもかなり久しぶりの*ぬくみ*さんで。。。
過去のことかなり忘れてました^^;

管理人さんが「いい♪」です。ほんと♪

お仕事忙しいですか?
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 21:56
とし君の奥さん*

くしゃみでましたわ~(笑)

ひゃぁ~
見学行ってはったんですね♪

その日はたしか。。。
あの方♪あの方♪ウフフ。。。入山されてましたなあ♪ネ^^

いつ行かれるんですか?
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 21:58
自然の森さん*

↑ストレートなお名前ですやん^^

朝kakamamaちゃんからメールあって「お山行くん?」『今日はぬくみやでー』と^^

じ○さん。ずっと飲んでおられたのですか?
キャサリンさん、テントまで送られたのでしょうか?^^

ぬくみパパさんの「お母さん」???でしょうか?
ほんと親切にしていただいて。。。おれやねんが何回もしゃべりに行ってました。
・・・ほんまに。。。^^;
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 22:02
ドリミさん*

そうそう!1週違いでしたね。残念!

今回貸切でした。
乾燥撤収もでき、おしゃべりもでき(笑)満足なキャンプ♪でした~

ぬくみは「のんびり」できますね。
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 22:04
Rominちゃん*

ただいま~♪

頭痛ふっとんだわー
日曜日は「薬ナシ」でいけた!!! 
いっぱい寝て。。。起きたら9時過ぎてた(驚)

キャンプと。。。おともだちと。。。おしゃべりで。。。
元気もらったわ♪
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 22:06
たかやんさん*

長縄。
みんな若いですわ~ピョンピョン跳ぶ!!!
うちグルグルするだけで筋肉痛、、、年ですわー

杉、、、「かゆいー」と。。。
あの方もこの方も。。。 
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 22:10
kakamamaちゃん*

おか♪ただ~♪^^

乾燥撤収ムリやったん?
今。。。テントは???

そうよー混浴やん!
お金とるぞー払えーーーーーー!!!やわ(笑)
ちゅうか、、、うちのほうが見た。ジーーーーー。
太りすぎ(怒)
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 22:13
こんにちわ!

むっちゃ楽しかったです、そしておつかれさまー\(^o^)/

ヤマサ あのマークをみても普通の人は「ヤマサ」と気づくだろうか?  笑)
あの天板(デコラ貼り)、さすが 「THE 昭和!」 さすが昭和の姉さん!  すごい御洒落!(死語?)と思いました(*^_^*)

おれやねんさんの薪割り、とても上手!パチパチー\(^o^)/ 
思わずハイジの「アルムおんじ」かよ!←(古っ!)って思っちゃいました。 あれっ?おんじって薪割りしてたっけ?  爆)

いやぁ  嫁もむっちゃ楽しかったようです。またぜひいきましょー\(^o^)/

次回はさまさま・さまパパも(*^_^*)
Posted by tama! at 2010年03月01日 22:31
もうすぐ春やけど、お疲れさま〜セーター♪
…体調どない???

ゆっくりできて(寝すぎたね 笑)
いっぱいしゃべれて(暴露 笑)
ホンマいいキャンプやったね〜!
ありがとう!

おれさん、次会うたときは半袖かなっ(笑)
桜、咲いてたらいいなぁ ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年03月01日 22:36
tama!さん*

楽しかったです♪ありがとうございました!!!

またお茶ふきだしてしまいましたー
tama!さんおもしろすぎです^^

ヤマサ。四天王寺でおともだちと盛り上がりました。
あの天板魅力的♪家にもあの天板の折りたたみのんがあるんです~(1000円!)
あの天板に気づくtama!さん*「昭和の色男♪」ですわ~

アルムのおんじ(笑)は「力」と「食い気」だけはあるんです。
うちの人生これでよかったのかなー(笑)

はい!
今度はさまちゃんファミリーも!!!
またご一緒してくださいね。ありがとうございました!!!
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 22:48
いきぼ~ちゃん*

お疲れさま~セーター!!! やられたー ノックアウト(←古い?)

勘違い(笑)のおれやねん。。。
マイペースでごめんよぉ~~~
あのタイミングで薪割りするか~?

あのタイミングでクロスワードするか~?やけど(笑)by闇★

目覚めたトキ9時過ぎてて、早寝したからめっちゃ寝た。
本調子ちゃうかったから早寝してしもて、、、後悔~
今度は!

そうそう!またメールするから~
電話?あかんやろ?うちら(笑) ロングロングーーーーー(笑)

今度はさまちゃんファミリーも♪

楽しいキャンプやった~ ありがとう!!!
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 22:54
お疲れ様でした!

予約から何から何まで、うっちーほんとにありがとう♪
久々のぬくみでゆっくり♪爆笑させてもらいました^^
お雛様バージョンがところどころに出てきて、流石ザ・保育士♪

おれさん、川に入ったし。朝には水にも浮いてたって?
流石ザ・季節先取り人♪

次回は要水着でお願い致します! リリ嫁★
Posted by リリー★リリー★ at 2010年03月01日 22:56
こんばんは^^

ぬくみでワイワイキャン楽しそうですね^^
長いこと行ってないんでまた行きたいですわ~^^

縄跳び、まわすだけで筋肉痛・・・
全く同じでございます^^;
帰った日の夜中、肩が痛くて目が覚めました^^;;;
僕ももう○○ですか?w
Posted by シェリ子パパ at 2010年03月01日 23:04
リリー★さん&リリ嫁ちゃん*

楽しかった~~~♪ ありがとう!!!

♪あかりをつけましょ ぼんぼりにー
うちの頭、今これでいっぱい(笑) あ、まだあった「毎月の支払い」(悲)

そうやん!
「水冷たかったわー」やて。当たり前やん!
夜中から浸水して、朝から浮いてるし(笑)
水からハナレられへん人や、、、
水着オールシーズン積んどく^^

またご一緒してくださいね♪
今度はさまちゃんファミリーも♪GO!GO!

ありがとう!!!
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 23:05
シェリ子パパさん*

うちもkなりひさしぶりのぬくみでした。
ほんま2.3年ぶり???でした。
まったりできますね~

ちょっとした動きが筋肉痛となってアラワレル。
いと恐ろし、、、
やっぱり年々衰えてますわ、、、
最近めっちゃ感じます。これはやはりキャンプで回復せなあきません^^
Posted by utiyanen at 2010年03月01日 23:10
ワイワイが聞こえてきそう^^。

グルキャン行くといつも思います・・・。白飯だけで・・・(笑)
いつの日かみんながそう思って・・・みんな白飯だけの日が来ないかしんぱいしてます^^;。
Posted by コンコン at 2010年03月01日 23:25
やっほー♪うっち~♪←昭和的あいさつ^m^

ヤマサ?発毛実感?なになに~~~???

う~~~わっっっいかれへんかったのむっちゃ悔やむわーーー(泣)
なんであのタイミングで熱出すか!長男よーーー!!

次回は・・・って・・・みなさんほんまやさしすぎるーーー!!
パソの前で号泣やわーーー!!
ほんま次こそはご一緒して!しよ!させてーーー!!
お花見した~~~~いっ♪
Posted by さまさま at 2010年03月02日 10:25
コンさん*

ワイワイ声届きましたか?

白飯の産地比べというのもええかもしれません^^
ほんとごちそういっぱいで「お盆とお正月」が一緒にきたみたいですわ~
ありがたや~~~
Posted by utiyanen at 2010年03月02日 17:08
さまちゃん*

長男くんどお?元気になった?

そうそう♪
今度行こっていきぼ~ちゃんとチラリ話しててん。
またメールするからね~♪

発毛実感コース。もうウケタ^^
最高やで~^^

それから「鶏のひざ」ってどこ?今度の課題やで~(笑)
Posted by utiyanen at 2010年03月02日 17:12
こんばんは^^

ぬくみ、楽しかったようですね~^^
女子達のワイワイ、凄かったんだろうな~(笑)

ところで、ヤマサって何?
刺身醤油ぐらいしか思い浮かばないんだけど(笑)

ぬくみ、もう1年以上行ってないな~
近く行ってみよ~っと♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月03日 00:46
てっちゃん*

おはようございます~♪

女子部キョウレツな賑わいで^^
最高でございました。

ヤマサ=醤油。当たりです!!!
ヤマサ醤油で使われていた「おりたたみテーブル」なんですよ~
醤油のカホリはしませんでした^^

うちもかなりお久しぶりのぬくみでした。
アットホームがいいですよね♪
Posted by utiyanen at 2010年03月03日 05:49
はじめまして^^
時々読ませていただいていました。ご挨拶が遅くなりすみません(汗)

ぬくみさん、楽しかったようですね~♪
また気の合うメンバーとのグルキャンだと、楽しさ倍増ですよね^m^
そういう時は、私はずっと食べて飲んでます(笑)


↓の記事ですが、四天王寺さんの骨董市、気になります~☆
私は手づくり市が好きで、毎月百万遍やら梅小路やら・・・北野天満宮から色々出没しています。なので、とっても興味津々でした^m^

もしよかったら、今後もオジャマさせて下さい♪
ヨロシクお願いします(*^_^*)
Posted by nokko&まぁくん at 2010年03月04日 20:59
nokko&まぁくんさん*

こんばんは。はじめまして♪
遅くなってすみません。

ぬくみさん楽しかったです♪
うちはずっとしゃべってました^^

手づくり市、骨董市などお好きですか?♪うちめっちゃ好きです~
北野天満宮で25日開かれるの、ありますよね?行ってみたいです!!!
この前東寺がらくた市に行きました。あ、明日開催ですね。

こちらこそよろしくお願いします!!!
Posted by utiyanen at 2010年03月06日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイワイキャン。
    コメント(32)