ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月07日

昭和な引き出し。

ピンポーン!!!
長男「また何か買ったんですかぁ~!ま~ったく、、、カフェカフェカフェの次はぁ~無駄遣い」   パンチ



昭和な引き出し。




長男「お、お母さん!あかちゃん!?できたん!?」





うち「あ~ほぉ!」


昭和な引き出し。

 
 
 昭和。。。レトロ。。。

 
 13杯ある引き出しデス。













こ~んな昭和な。。。レトロな。。。古家具売ってるトコロ知りませんか?
教えてくださいキラキラ



仕事行ってきます。





同じカテゴリー(*昭和*)の記事画像
昭和の。。。
お仲間入り。
ボ-ンボ-ンホ-゙ン。
昭和の戸棚。
文机。
昭和30年代。
同じカテゴリー(*昭和*)の記事
 昭和の。。。 (2010-08-25 18:04)
 お仲間入り。 (2010-06-04 21:22)
 ボ-ンボ-ンホ-゙ン。 (2009-12-10 08:07)
 昭和の戸棚。 (2009-03-18 06:46)
 文机。 (2009-02-24 08:39)
 昭和30年代。 (2009-02-22 18:03)

この記事へのコメント
ええや~~ん♪両脇の家具たちとぴったんこや~~♪

パインウォーカーは笑った~~~!!おばあちゃんのんやんな~?

YOUくんの突っ込み、爆笑や~~!!!

空堀町のお店。。。私が前にブログの記事にしたとこ。。は?

私の名前んとこぽちっとしたら、行くかな~???
Posted by ひさちゃん at 2009年11月07日 16:22
↑「ひさちゃん」のとこポチっとしたら、行った行った~!
ここやで、うっち~♪
私は、、、     知らん~(; ̄ー ̄A

びっくりしたやん!私もベビーカー買うたんかと!!!
ええ引き出しゲットしたや~ん!
オクで?
お仕事いってらっしゃ~~~い!
Posted by kakamama at 2009年11月07日 16:32
お兄ちゃんのうろたえぶりが目に浮かぶようです^^;

家具はおしゃれですねぇ~^^
私も家を買ったらこんな家具をそろえたいなぁ~ってとし君に言ったら、即却下されてしまいました・・・。
Posted by とし君の奥さん at 2009年11月07日 17:16
めっちゃ好きな味わいやわ~。
こんな家具のお店があったら知りたいわ~、って思ってたから、
ついついひさちゃんさんのお名前をぽちっとしてみました。(笑)

ああ、なんと魅惑の世界♪

私もこんなんに囲まれたいけど、
それにはまず現在の家具の撤去から入らんとどこにも置かれへん・・・。(泣)

パインウォーカーは反則やなー!!!
おもろすぎるわっ!!
ベビーカーならまだしも、シルバーカーはおもろすぎるっ!!!
しかも、ちゃんとブレーキのついたそこそこええヤツやしっ!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年11月07日 17:40
13段あったら、いーっぱい隠せるなぁ!!!( ̄ー ̄)v

すごい可愛いやん♪

どんどん昭和化してくutiyanen家。
早よ招待してぇ~決して和室は開けませんからぁぁぁぁぁ。

ひさちゃんが記事にしてたお店、移転前に行ったけどめちゃツボやったぁ~
kimidoriさんも好きやけど、お高いのよねぇ~(; ̄ー ̄A

高松まで行く???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by Romin at 2009年11月07日 19:41
こんにちわ!

家具付きの古民家の購入なんて、いかがですか?

意外と安かったりして~ ついでに別荘にもなるし~\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年11月07日 20:13
ひさちゃん*

見た見た~~~♪
ひさちゃんの見て。。。ほんで行ったんよ~ここ♪
でも。。。午前に行ったから閉まっててん(悲)しかも3回?4回?とも、、、午前やったから(学校関係で行ったトキ)close。。。

ツッコミ強烈やろー
・・・あたってる?だけに、、、^^;ハハハ~
Posted by utiyanen at 2009年11月07日 22:49
kakamamaちゃん*

そうそう!↑ひさちゃんブログupのあと何回も寄って~ん。
けど、午前やったから。。。

オクやねん♪オク命(笑)
今はカフェカードやら。点数悪い長男のテストやら、、、入ってる^^;
Posted by utiyanen at 2009年11月07日 22:52
とし君の奥さん*

却下ですか?
ちゃんとだんなさまの意見を聞いてはる!えらいですわ~
うち?1~10までちゃんと聞いておりますわよ(笑)

物欲がなく、食しか興味がないおれやねんなので。。。好き放題(笑)
Posted by utiyanen at 2009年11月07日 22:54
わmamaさん*

ひさちゃんオススメのお店♪ええ感じよね~
いつか午後に行ってみる!
いつも発表後やら(ナツカシイ)入学式後やら(午前^^;)懇談後やら(午前^^;)学園祭後(なぜか閉まってた^^;)やら、、、

そうやろ~反則やろー
「こんなん頼んでないでー」って思ったもん。
Posted by utiyanen at 2009年11月07日 22:58
Rominちゃん*

13段でいっぱい隠して(中の収納が好きやねん)。。。和室封印して。。。
「おいで~来て~~~」って言うから^^
片付けるから待っててや~

・・・って、遠いでうちの家^^;

ひさちゃんのお店(あ。。。ひさちゃんの、とちゃうか 笑)ほんま午後に行ってみる~
kimidoriさん。ええけど、、、高い^^;手ぇでえへんわ。。。
コイズカフェのところも。。。ええよなあ~
Posted by utiyanen at 2009年11月07日 23:02
tama!さん*

はい♪めっちゃ好きです~古民家♪
家具付あったら即見に行くかも(本気 笑)

別荘!? ひょえ~
今の現実 いと かみしめる    ・・・・・。
Posted by utiyanen at 2009年11月07日 23:05
レトロな家具って味がありますよね。いいですよね。
8日の更新でお山の雑貨屋さんとあったのですが、何かすごくないですか?キャンパー対象の雑貨屋さんなんですかね。私も行って見たくなりました。
Posted by ちゅう at 2009年11月08日 14:42
ちゅうさん*

お山の近くにあるんです。
かわいい建物で惹きつけられます。
アンティークなものと一緒にいられるっていいな~と。。。
キャンパーさん以外でも誰でもOKです♪
Posted by utiyanen at 2009年11月08日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和な引き出し。
    コメント(14)